マゾヒストからの視点 静かな休日は。。。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かな休日は。。。

誰もいない静かな午後。。。

ちょっぴり変態な私は、
お部屋をあったかくして
裸になる。

洗濯物を取り入れながら
外した洗濯バサミは
乳首と乳房に。

時に引っ張って外しながら
洗濯物を畳む。



アイロン掛けをしながら
思い切り押し付けたい衝動に駆られるけど…
こわくて自分では…無理。

だから余計に妄想は膨らむ。

ジュッという音と共に激痛に叫ぶ…わたし
ジンジンと続く痛みに疼く…わたし

少しだけ。。。

スイッチを切ったあとの余熱の残るアイロンを乳首に押し当てる
思った以上に熱さに小さく叫ぶ。
ヒリヒリと残る痛みに…
蜜は溢れ出す。


針仕事。。。
針に糸を通しながらワクワク。

思い切って針を乳首に刺す。

痛みはほとんど無いのに
出血の多さに戸惑う。
(血はニガテ)
なので次は…乳房に

乳房はなかなか入らない。
力を込めてねじ込む。
うっ!!!と声がもれ
やっと針が乳房に立つ。

ズキズキと痛む乳房の痛み…気持いい。
乳房はほとんど出血もないので
次々とまち針を立てる。

私の乳房…針山のよう。。。


私の身体をアイロン台として

私の乳房を針山として

ご主人様に使われたい。。。


怖さに震え、痛みと熱さに絶叫をする自分を妄想しながら


ひとり昇り詰める。。。


20160202.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

妄想最高!!

咲様 こんにちは

さすがにアイロンでジュ~~は無理ですね(笑)

私も流血を伴う責めは嫌です~~~
恐いもん!!
でも乳首だけはいいかな(笑)

写真見て・・・えっ?って思うんですけど
手首と足首がつながってるんですか?
もし繋がれてたら乳首とクリちゃんに電流流された時に
もがけないですよね!!


妄想族

咲さんの体をⅯ字で後手に縛り、乳首に針を十字に刺す。(刺し方で出血は無いか、少し)
ついでにクリにも横からブスッと。

アイロンでジュッは、さすがに火傷するのでSⅯ用の低温ローソクでなく普通のローソクを垂らす。(勿論、垂らす距離を調整しながら)

全頭マスクにアナルフックを装着し、刺した針に電極をつなぎ、電気責め。

仕上げに生理食塩水をクリに注入し強制勃起。

残りは尿道にたっぷりと。

あとは電マで逝き地獄


咲さんの妄想文と画像で、私もメニューを考えてしまった。

こんにちは~♪

えへ? ちょっぴり変態ですかぁ?

アイロン押し当てたり 針山作ったりしてるのに?
どっぷり変態に浸かってると思いますが・・・?

くにいく♂さん

> 咲様 こんにちは
こんばんわ(^^)

そうなんです。
この拘束は手と足首をつないでいて
おまけに頭もつながれていて弓反り体勢なので
かなり辛かったです(´Д⊂グスン
といいながら、
結構もえもえです^^;

わかさま

こんばんは!

わかさまの妄想。。。
ヒドスギませんか…。
といいながらも
しっかりと妄想しちゃいましたけど^^;

わかさまの調教で一番苦手なのは
電マで逝き地獄かな。
わたし快楽系はダメなので、、、
ご主人様も私の反応が面白くないらしく
電マはめったに使いません。

かのんさ~ん

こんばんは(^^)

> アイロン押し当てたり 針山作ったりしてるのに?
> どっぷり変態に浸かってると思いますが・・・?

ぎゃはははは。
たしかに。。。
そうですよね~。
どっぷり変態でしたね。
ここ かのんさんと一緒ですよね~(^_-)-☆

修正妄想族

なるほど、快楽系は苦手ですか・・・

では面白くないので電マではなく一本鞭や乗馬用短鞭で、
その身体全身にカラフルな(紫や赤、ピンク等)線状痕を
入れていきましょう。

あとは、喉を開いてイマラで涙・鼻水・胃液や涎を垂らして
もらいましょう。


修正妄想族

No title

乳首も乳房もすごく痛いです!
自分のに刺されているようで、読んでいてうずうずします。

乳房を平手ではたかれたり、つねられたりしただけでたまらないのに、刺されるなんて痛すぎです。

でも、愛する人に刺されるのなら、それは悦びなのかも知れませんね。
私の場合、同性に乳房をつねられるという屈辱による心の痛みですから。。。

おんなじおもい

読ませていただきながら、「あっ」 と小さなひと言
私が思っていることと、同じだって
アイロン、わたしのあの丘に・・・ って思うけど
いまのところ、思いとどまっています

そのかわり、取り返しの付かない(かもしれない)刻淫が
刻まれてしまっていますけど

願わくば・・・
わたし自身以外の方に、施されたいなって思います

わかさま

修正ありがとうございます(笑

そうですね。
電マよりは鞭のほうが好きかも…^^;
おまけにイマラチオは苦しいけど結構好きです。
ってやっぱり私って変態だわっ(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

佐知子さん

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

>> でも、愛する人に刺されるのなら、それは悦びなのかも知れませんね。
> 私の場合、同性に乳房をつねられるという屈辱による心の痛みですから。。。
そうなんですよ。
たぶん、誰でもってわけにはいかないと思うんですよね。
それと、二人の時間の重さもあるんじゃないかなぁ。
と最近急に目覚めてのでそう思うこの頃なのです。

あすかさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

あらまっ。
あすかさんも同じ妄想をしていらっしゃるんですね。
怖いけど…さ、れ、た、い、のですよね。
これは分かる人にしかわからないだろうから
とても嬉しいです♪

> そのかわり、取り返しの付かない(かもしれない)刻淫が
> 刻まれてしまっていますけど
>
わぉ!!!
そんな痕があるんですね。
すごすぎます!!!
確かに、、、自分以外だと格別かもしれないですね。

裸体

まだ更新してなかったので、改めて咲さんの裸体を
じっくり拝見した。

この拘束帯は股間からコードが出てる。
ということはディルドをしっかりくわえ込んでいますね。

搾り出した乳房・固く窄まった(勃起した)乳首。
そこに電気パルス責め。

丸みを帯びた尻からのライン、胸を突き出した格好の
勃起した乳首、ブーツから鎖で繋がれた全頭マスクと顎のライン

心揺さぶる格好だ。

感じ、悶えてる様子がよくわかりますね。


改めて綺麗な裸体。私も欲しくなる、股間が厚くなる身体だ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかさま

こんばんは。

> まだ更新してなかったので、改めて咲さんの裸体を
> じっくり拝見した。
すみません。
なかなか更新できてなくて^^;
でも
まだ引退はしておりませんのでご安心を(笑

改めて見ていた頂いたとのことですが、
もう晒すには限界の身体ですので
じっくりは見ないでざっくりとみて下さいm(__)m



咲 さま

暖かくなり、桜が開花し始めましたね🌸

てっきり、針は苦手なのかと思っていました。
血を見るのが嫌なのですね。
刺す場所によっては、乳首も乳房も出血しないですよ。
わたしは、乳房はまだよいのですが、乳首への針は痛過ぎて耐えられません。
ピアスを開けたからなのでしょうか?
電気も痛みが増したような気がします。
挟まれただけで、大騒ぎしてしまいます:;(´◦ω◦`);:


nonokaさん

ほんとに一気に桜色に染まりましたよね~♪
ただ、桜の季節はいつもながら雨が多くて残念です^^;

そうですね。
私は針が苦手というより血がダメなのです。
とはいえ、針はご主人様が全く興味がないので
これからも針はないですけどね(苦笑
というか…アノヒトニキョウキヲモタセテハイケナイ…と思うのです(笑)

> わたしは、乳房はまだよいのですが、乳首への針は痛過ぎて耐えられません。
> ピアスを開けたからなのでしょうか?
どうなんでしょうか?
ピアスを開けたことが無いのでなんとも言えませんが
敏感になったということなのかな?
でも痛いと感じないとドーパミンは出ないので
叫んでいた方がいいような気がします。
そのうち急に気持ちよくなるかも~ですよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR