マゾヒストからの視点 ご主人様の持ちもの
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様の持ちもの

全頭マスクを被せられて
口枷を嵌められ
喉の奥深く
押し込まれる肉棒


人形のごとく扱われることに…疼く


自由を奪われ
足蹴にされ
引き摺られ
見下され


モノして扱われることに…濡らす


どんなに叫んでも

私の声を聞こうとはせず


どんなに足掻いても

私の苦しみには気づかないふり




意思を持たないものとして


求められるのは快楽だけ…





わたし。。。




ご主人様の持ちもの。。。




それがとても嬉しい。。。



20160201.png

コメントの投稿

非公開コメント

物扱い

咲様 こんにちは(^^)

物の様に扱われても
きっと、主様にとってはかけがえのない『物』なんでしょうね。

所有物には
愛着があってどうしても放したくない物・・・
有っても無かっても、どうでもいい物・・・
いろいろありますけど
咲様は放したくない物なんでしょう。

No title

モノ扱いされることで

愛情を感じることは

主にも伝わりますよね。

そんな咲さんも可愛いと思います。

こんばんは

全頭マスク、口枷
ボクも好きです。

口枷を外してフェラさせると、何ともエロいんですよ^^
舌と口があればいい、というモノ扱いに萌えます

拘束具

全頭マスクに後手での拘束。
この画像を見る限り自由な身動きはできませんね。
そこから、口枷を嵌められ、開いた穴に奥深く肉棒を入れられたわけですね。

正にプロフィール欄の咲さんの画像のように・・・

そのような調教を受けながら、一方で濡らす。濡れる身体・・・

そのマゾの忠誠心こそ、この世界の男が求めるもの。

正に咲さんは真性マゾの域に達してますね。

とてもいいマゾだ。 素晴らしい。

くにいく♂さん

こんにちは(*^_^*)

> 物の様に扱われても
> きっと、主様にとってはかけがえのない『物』なんでしょうね。

やん!もっと言って~(笑)
ご主人様は自分の気持ちを言葉にする方ではないので
正直どうなのかはわかりませんけど、
そう思われていたとしたら本当に嬉しいです(*≧∀≦*)
ありがとうです♪

Dさん

こんにちはです。

> 主にも伝わりますよね。
そうですか。
そういう気持ちって伝わるものですか。
そうだとしたら嬉しいです。

> そんな咲さんも可愛いと思います。
むふふ~。
素直にありがとうございますデス(//∇//)

ひでさん

こんばんは(*^_^*)

ひでさんもこういうのお好きなんですね。
イメージでは縄拘束って感じの『和』って感じだったので
ちょっぴり意外です。
それにしても、S様方はやはり物扱いはお好きなのですね(^_-)-☆

わかさま

こんばんは(*^_^*)

いつもいつもお褒めくださりありがとうございます。
でも…
私はそんなに忠誠心はないのですよ(^_^;)
人よりちょっぴり痛くされたり、
強制的にされるのが好きなだけの
生意気M女なのですから
飼う方は結構大変だと思います(苦笑

わたしも

そういう境遇に、なってみたい

男性でも、女性でも
わたしを淫具として扱ってくださる方、いらっしゃらないかしら

咲 さま

ご無沙汰しております。
少し暖かくなりましたね。
お変わりありませんか?

1月のオフ会では、お話の時間をとっていただき、ありがとうございました。
お心遣いがとても嬉しかったです。

快楽に辿り着くには、未熟すぎるわたし。
ギャー、ギャーと煩く、呆れられているかもしれません。

主のお荷物にならないよう、気をつけたいと思います。

あすかさん

こんばんは。

> そういう境遇に、なってみたい
> 男性でも、女性でも
> わたしを淫具として扱ってくださる方、いらっしゃらないかしら
同じ思考の方といつか必ず会えるいいですね。
まずは信じることが大切だから
いつの日かの出会いを信じて待っていてくださいね(^_-)-☆

nonokaさん

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんね。

痛みが快楽に変わってきたのは最近だから
nonokaさんもそのうち突然訪れると思いますよ(^^)v

次回のオフ会も参加出来そうなので
また、お話しをしましょうね♪
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR