マゾヒストからの視点 積み木倒し
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積み木倒し

クリップ&洗濯バサミ。。。
自慰には欠かせないもの。

でも、それは、
あくまでも自分で挟む時の場合。
だって自分の限界が来たら外せるから。

だけど、
ご主人様が挟むときの場合は、
ご主人様の思うがまま。

なので、
痛すぎで絶叫!!!!
大泣き!!!


だったんだけど。。。


ある日突然、
クリップで挟まれた痛みが気持ちよくて堪らなくて、
つい
「引っ張って外してください。」
なんてお願いしてしまったハシタナイわたし^^;


その後のご主人様

洗濯バサミを一つ一つ乳首と乳房に挟んでいく。


ドキドキ(*゚O゚*)バクバク


すると…ご主人様

全ての洗濯バサミを掴み両手で一気に引っ張って外す。


うぎぎゃゃ~~


あまりの痛さに絶叫!!!


ヒ、ヒドイ (╥_╥); ゥヮ―。

ご主人様、酷すぎます。(涙、涙、涙



でも。。。



その痛みが…ふしぎと…きもち…いい。。。


脳がとろけていく。。。


まっしろになる。。。





わたし…マゾヒストで良かった。



ずっとマゾヒストでなければ良かったのに

と思っていたけど…はじめてそう思えた。。。



20160401[1]




ご主人様が洗濯バサミを挟む姿

本当に楽しそうで。


まるで積み木倒しをしてるかのように。

出来るだけたくさんの洗濯バサミを一つ一つ挟み

どのタイミングで引っ張ろうかと思案しながら

一気に引っ張る。

それを何度も繰り返す…姿


愛おしい。。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の画像・・・

髪を後ろに束ね、後ろ手で拘束。
胸も搾り出すように縛り、両の足もわざとばらけて縛ってます。

肩の辺りの肉つき、鎖骨やあごのライン、乳房の張り具合。
そして前屈みでの下腹、腰の肉つき。

調教部屋での痛みに耐える表情が伺える。

咲さん。
人は老化するもの。しかし、貴女の体は美しい。
少なくとも、貴女の主と私はそう思ってますよ。

こんにちは(^^)

咲様 こんにちは(^^)/
記事のUP楽しみにしていましたよ

桜も満開 咲様の股間の花弁も満開ですかね(笑)

私も洗濯バサミの痛みファンです
何とも言い難い種類の痛み・・・
癖になりますね

是非、内股・二の腕・Vラインにも挟んでもらってください

(^^)v

No title

これは痛そう・・・
洗濯ばさみではさまれているだけでも、痛そうだし、乳房や乳首のような性的な部分をはさまれるのは、屈辱的だとも感じます。
お写真を拝見しているだけで痛々しいです。

それなのに、一気にはずされたらたまらないです。
でも、咲さんはだからこそ幸福な気持ちになられたんですよね。

私は裸にされて、乳房を義妹に無造作に触られるだけでも屈辱を感じます。

ご無沙汰しております

咲 様

こんばんは
ご無沙汰しております。

今回のお写真もうっとりといつまでも見させていただきたくなりました。
咲様、本当にお綺麗です。
美しい・・・この言葉しか出てきません。

>マゾヒストで良かった。

そう想えるお方に出逢えた事、幸せですよね。
私も、同じ マゾヒストで良かった。 と心から思います。

なほこ

 

わかさま

こんばんは(^^)
いつもお声がけをありがとうございます。

> 人は老化するもの。しかし、貴女の体は美しい。
> 少なくとも、貴女の主と私はそう思ってますよ。

そうですね。
最近ではさすがに老化を認めざるを得なくなってきてしまっているだけに
美しいとのお言葉に舞い上がってしまいます。
最近は諦めてサボっておりましたが、
今後はしばらく年相応にをモットーに頑張ろうかなと思えました。
ありがとうございます♪
もう少しだけ頑張りますね(^_-)-☆

くにいく♂さん

こんばんわっ!

> 記事のUP楽しみにしていましたよ
きゃん。
そんなこと言われると素直に嬉しいです。
もっと更新しないとですね~^^;

> 私も洗濯バサミの痛みファンです
> 是非、内股・二の腕・Vラインにも挟んでもらってください
(;´・ω・)んん?
くにいくさんってSでしたっけ(笑)
しぃシ━━━ッd(ºεº;)
そんなことご主人様に聞こえたら
どうするんですかぁぁ(苦笑

佐知子さん

こんばんは(^^)

洗濯バサミ。。。
めっちゃ痛いですよ~。
でもね。最近はそれにはまっちゃっており
逆にそれが無いとダメなのです(苦笑
佐知子さんも義妹さんにお仕置きしてもらってください。
あっ、でも…
佐知子さんのような巨乳だと洗濯バサミは挟めないのかもしれませんけど^^;

なほこさん

こんばんは。
お久しぶりです♪
とはいえ時々はお邪魔させて頂いておりますよ~。

> 美しい・・・この言葉しか出てきません。
きゃん♪
そんな嬉しい言葉を頂いていいのかしら。
顔がにやけちゃう~。
そう言ってくださる方がいる間は続けないとですよね。
本当にありがとうです。

ところで、なほこさん、
めっちゃ痩せてないですかぁ。。。
以前のなほこさんも素敵でしたが
今のなほこさんもとても素敵ですよ。
ご主人さまの為に頑張られているのですね。
なほこさんのご主人様への心がけ
いつも感服です。
私も少しは見習わねば(;'∀')

洗濯ばさみを一気にはずす❗
気持ちよさそうですね❗
もちろんはずす方ですが

心の油断だサディスト、夜月より

はじめまして、君の心の歪みがよくわかるブログです。
担当直入に私の雌犬奴隷になってみません勿論、自由意思ですが。
まずは話でも 夜月より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR