マゾヒストからの視点 ご無沙汰です!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です!

マゾヒストの私。

それをもう一人の私と呼ぶのか?

・・・。

何か…少し違う気がする。

いつもの私もMである私も。

私はわたしである。




ただ、Mである=変態だと思われたくないから知られたくないだけだ。




確かに私は変態であると思う。

俗にノーマルと言われる性行為では満足できないのだから。




だからと言ってカミングアウトは出来ない。

ノーマルと言われる多数に共有される属性が普通だと言われる社会に向かっては。




ただし…

自分でも不思議なことだが、

いつもの私とMの私では考え方がまったく異なる。

それが、たまに自分自身を苦しめたりすることもあり、

時に、二重人格か?!

などと思うこともあるが、どちらの記憶もしっかりとあるから

やはり、私はわたしなのだ。




そんな変態の私のことを知っても普通に接してくれる場所がある。




それが、ご主人様の傍であるのはもちろんのことだが、

それとは別にオフ会という場所である。




普通の定義からいうと、

変態ばかりが揃うとそれは普通の世界となるのだ。




そういう意味ではブログの世界も同じなかもしれない。



ここでは、変態の自分を曝け出しても特別視をされることはなく

時に、励ましてもらったり、笑わせてもらったりと

Mとしての私の居心地のいい場所である。



とはいえ、

最近は忙しさにかまけて綴ることをさぼってはいますけど^^;



いや、

精神的怠慢なのだ。



それでも、閉鎖や休止をしないのは

ここでの繋がりを大事にしたいのと

Mである自分の居場所を失いたくないからだと思う。



最後になりましたが、

こんな不定期更新のブログにお出で下さる皆様に感謝です(^^)v


今日はとりあえず画像だけです^^;




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蝋燭で感じるようになった・・・志乃

奴隷名:志乃 会って2回目ぐらいの調教の頃だったと思います。 「痛いのは、苦手なんです」 そう言いながらも、蝋燭や洗濯ばさみなどの苦痛系にも興味を示していました。 口枷、目隠し、蝋燭、洗濯ばさみ、バイブ等を、ネットで購入して、調教当日に持参したところからも、彼女のM性を知ることが出来ます。 早速、目隠ししてベッドに大の字に磔。 途中で助けを発する言葉を出せなくする...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。はじめまして。
亮と申します。
SMサイトを徘徊していて辿りつきました。

女性の貴重なご意見がうかがえて楽しめました。
画像も文章もとてもいいブログですね。

また立ち寄らせていただきます。
差し支えなければリンクも貼らせていただけると光栄です。

よろしくお願いいたします。

こんにちは♪

変態ですか?
私には心とか色々なものを解放する方法を知っている素敵な方に見えますが・・・
その方法がたまたまMだったというだけだと思いますよ(^^)

色々なシガラミに捕らわれて 解放できない人 解放しない人も多いですからね
そんな人たちに比べたら・・・・ね(^^)v

ホントですね

私にはオフ会の経験はありませんが少しだけ憧れの世界です。
遠くまでは行けないので、こうしてブログで「普通の世界観」のように交流を持って居られることの心地よさを味わっています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

わかります

わたしはSですが、同じように考えることがあります。
「ノーマルがよかったなぁ」と、しかし、変態だから幸せとも思うこともありますよ。
私ごとですが、夫婦でSMプレイができるのはとても幸せなことだとも思います。
世間には、心が不幸せな夫婦がたくさんいますが、「SMが幸せを運んでくれた」と思っていますよ。

亮さん

はじめまして。
こんにちは。

お立ち寄り頂いた上に
お声までかけて頂きまして、
ありがとうございます。

リンクの件ですが…
差支えなければ、足跡を残して頂くか
亮さんのURLを教えて頂けましたら
私の方からも貼らせていただきますね!(^^)!

今後ともよろしくお願いいたします。

かのんさん

こんにちわっ♪

うわ~ん。
思わず感動。じーん。
ウルウルしちゃいました。

かのんさんの言葉にいつもいつも
励まされて癒されております。

ほんとに、ほんとにありがとうです。

かのんさん!大好き♡です
(むふっ 密かに告白~(照笑)

ひでさん

こんにちは

「普通の世界観」
うん、うん。
その意味は本当に良くわかります。
そんな風につながって居られる
ひでさんにも感謝です。

こちらこそ、今後とも
SM話に花を咲かせましょうね(苦笑

音無匠さん

こんにちは。

> 私ごとですが、夫婦でSMプレイができるのはとても幸せなことだとも思います。
> 世間には、心が不幸せな夫婦がたくさんいますが、「SMが幸せを運んでくれた」と思っていますよ。

わわっ。
それは究極の幸せですね。

「SMが幸せを運んでくれた」
そんな風に思える音無匠さんって
素敵な方だと思います。
いいなぁ。。。

同じ思いです

主をなくした今…
普通に戻ろうか
このまま一人で頑張ろうか
藻掻いています。

咲さんは幸せで羨ましいです
満たされる調教に
尊敬できる主
オフ会などの交流の場…

私に無いもの、欲しい物ばかり
持っています

私もふだんは気が強くて、男性に対してもかなり主張するキャラです。
だから、私にマゾの面があることは誰も想像もしないだろうし、絶対に知られたくありません。

でも、だからこそ、そんな私を知って下さる方との交流が、私にとって大切な場になっています。

咲さんともこうしてつながっていることが、私にとって大きな支えになっています。

これからもよろしくお願いします!

Aliceさん

こんばんは。
お返事遅くなりすみません。
凄まじいほど仕事が忙しくて…。

私もそんなときもありました…。

でも
そんな時間があったのだからこそ
今があると思ってます。
Aliceさんは素敵な女性です。
だから、焦らずに。
ときに流れに身を任せることも必要ですよ(*^^)v

佐知子さん

こんばんは。
お返事が遅くなりすみません。

佐知子さんも気が強いかたでしたか。
M女さんはけっこうそういう方が多いような気がします。
普段では見せない、見せられないからこそ、
深く深くおちていけるのかもしれませんね。

私も。。。

佐知子さんとの繋がりは本当に心強いです。
佐知子さんの頑張りには
本当に励ませれておりますから。

こちらこそよろしくです(^O^)
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR