マゾヒストからの視点 私の主
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の主

主はいつもエゴイスト
そして
人使いが荒い

主はいつもマイペース
そして
とにかく動かない

主の言葉には芯がありぶれることはない
そして
何事にも動じない


そして


主の廻りにはいつも沢山の人が集まる

主の廻りにはいつも笑顔が溢れている



それが私の主

私の自慢の主


私の主をご存知の方はきっと頷きながら読んでいるはず(笑)

それくらい

主の親分肌は有名だ




でも。。。

私達にはあまり時間がない

それは

どちらかが悪いわけでもなく

自然の流れ


だから

今は時の流れに身をまかせようとおもう

ただただ

流れのままに…



無題




コメントを頂いている皆様。
すみません。
今はお返事を書ける状況ではございません。
書ける状況になれば必ずお返事をしますので
しばらくお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

咲様 こんにちは


ただただ
流れのままに…

ぼちぼち行きましょ(^^)


時の流れ

今回の画像もいいですね。
背面姿勢で、首、腰、足首を拘束され導尿し
おそらくはクリなどは電気パルスやバイブで責められ
開口具で開かれた口に強制イマラ・・・

この画像と貴女のマゾ性に血が騒ぎます。

しかしお二人のこれからの時間が少なくなってきてると。
いろんな事情はあるでしょう。
私はただ見守るしかできませんが。

もし、貴女が野良猫になったら、一度会ってみたい。
そんな思いです。

こんにちは・・・

う~ん 咲さんの想いがこもっているのは分るのですが・・・

あなたが今できることを 今のあなたにしかできないことを あなたらしく いつも通りに・・・ね(^^♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております。

咲さま

お元気でいらっしゃいますか?
心中お察しいたします。

しばらくオフ会に伺えそうになくて、とても残念です。
またお元気な姿にお目にかかれるように祈念しております。

咲さんも体調を崩されませんように···






プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR