マゾヒストからの視点 背面縛り
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背面縛り

ご主人様の縄

いつもながら 気持ちいい。。。


きつく縛られるのが好きな私だから

結構きつめに縛ってもらってるのだけど

吊られた時はそのきつさも忘れてしまうほど

うっとり。。。




このまま ずっと。。。





そう思うのはやっぱり束の間で


その後

喉の奥までご主人様の肉棒を出し入れされ

蝋燭を垂らされ

呻き声をあげる…わたし



それを満足そうに眺めながら

私の身体で遊ばれるご主人様



それも 

愛しい ひととき 。。。







プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR