マゾヒストからの視点 ご奉仕
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご奉仕

調教の合間の時間は…。

ご主人様の体をマッサージさせて頂いているか、
ご主人様の体にご奉仕をさせて頂いているか、
あるいは、食べている(笑)


ご主人様と一緒に居る間

いつもM脳でいる訳ではないから、ご奉仕の時に
『お前は手抜きが多い。』
と叱られてしまう

足の先から顔や耳や鼻の穴や髪の生え際まで。
後ろと前と舐めていないところが無いように舐めろと言われて
私なりに舐めているつもりなんだけど…
淡々と舐めているからかなぁ。


M脳の時は、、、
無我夢中でむさぼり舐めるって感じだからギャップが激しすぎるのかも~(・・;)


そうかといって基本的に奉仕の心が足りない私には難しい課題なのです。

(;´д` ハアー






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR