マゾヒストからの視点 ご主人様の息吹
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様の息吹

手足を拘束されて 
足が閉じれないように固定され 
ご主人様のお小水が尿道から注ぎこまれる 
ご主人様を私のなかに感じ 
悶える。。。   

全面マスクを被せられ 
口にチューブが差し込まれ 
酸素を求め必死に呼吸を繰返し  
息苦しさを感じ 
喘ぐ。。。

乳首とクリトリスにクリップが嵌めれ 
一気に電気が流される 
無数の針に刺されるような痛みを感じ 
身体じゅうを強張らせ 
喚く。。。   




痛みのなか 喚きながら必死に呼吸をしていると 
チューブから送られてくる空気を感じる  

………。 

ご主人様?。 

感じる

確かに感じる 

ご主人様の息吹を。。。  

ご主人様を通して送られてくる酸素 

うれしくて 

いとおしくて 

必死に吸い込む 

吐くことを忘れ 吸い続け 

悶え喘ぐ。。。 

時にご主人様に「息をしろ!] と言われ

我に返りながらも 

陶酔していく。。。  


ご主人様のお小水を身体で感じ 

ご主人様の息吹を感じ 

電気の痛みさえも快楽と感じながら 

何度も何度も 

逝きつづける 



わたし… 

生かされている…

ご主人様に…  
  


わたし…  

ご主人様の奴隷。。。


コメントの投稿

非公開コメント

咲様 こんにちわ^^
一枚目の写真に比べて2枚目は拳に力が入ってるのがわかります。。。。。
それを見るだけで・・・・・v-12って感じがします。
でも、そんな苦痛がいいのだからしかたがないですよね。
Mは!!(^^)

このまま‥と望んでしまう気持ち良くわかります。

堕ちることが危険だと知っていても求めてしまう私たちと引きもどす主様
主様に感謝です(*^_^*)


ただね‥
引きもどされると
更なる苦痛に襲われるのだから
優しさなのか‥
酷さなのか‥

やっぱり主様は敬愛なるS様です。

こんばんは

久しぶりにお邪魔致しましたら
オオー!
過激な調教に私も久しぶりに
血が沸き立つのを感じました。

でも…パートナーいてません(T_T)

咲さま

電気のピリピリとした痛みを思い起こしてしまいました。

咲さまの責めとは比べ物になりませんけどね。

ご主人さまへの想いの深い
素敵なM女さまですね。

こんばんは、過激なプレイで自分までドキドキしてきます。

咲さんのご主人さまへの深い想いが伝わってきて、何故かそんな咲さんを愛おしくさえ思えてきます。

Yoshiさん

こんにちは~(^^)

> 一枚目の写真に比べて2枚目は拳に力が入ってるのがわかります。。。。。

そこ気付いていただけましたかっ^^;
さすがYoshiさんですね~。
あの壮絶な痛みでさえ、時に心地良くなってしまうのですから
ほんとうに不思議ですよね。
Mって生き物は(苦笑

花梨糖さん

あははは。
本当に。
優しさなのか、酷さなのか
どちらでしょうかね~。

まっ!
私たちには悪魔の考えていることは理解できませんけどね~(笑)

Alice さん

おひさ~です。
お元気でしたか?

むふっ!
AliceさんのなかのMを目覚めさせたかしらっ!
私もAliceさんのM姿に久々にお会いしたいですわぁ。。。

一度、足を踏み込んだものは
なかなか抜け出せませんからね~^^;

じゅんこさん

> ご主人さまへの想いの深い
> 素敵なM女さまですね。

ありがとうございます。
もっと言って~ってくらいに
嬉しいです♪

といいながら
そのお言葉に負けないように頑張らねば…^^;

音無匠さん

こんばんは^^

いつもお出でくださりありがとうございます。

> 咲さんのご主人さまへの深い想いが伝わってきて、何故かそんな咲さんを愛おしくさえ思えてきます。

きゃん。
そんな風に言われると嬉しさと同時に恐縮です(照)
だって…
本当は、そんな女じゃないんですよぉ(ナイショデスケド…(笑))

今回のお写真はものすごく頑張っている感じがひしひしと伝わってきます。
私ならここまでできるか…いや、間違いなくできません。。。

私は私で、精神的な試練がすごく大きいので大変なのですが。。。

でも、両膝を開いて、すべてが丸出しの姿勢で、注入されていくとき、充足感でいっぱいだったと思います。

佐知子さん

ムフフ~
頑張ってる感
伝わっておりますか?
ありがとうございます。

> 私は私で、精神的な試練がすごく大きいので大変なのですが。。。

でしょうね…^^;
たぶん精神的試練の方が辛いと思いますから
ほんと、佐知子さんは偉い!!
の一言です(^^)v
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR