マゾヒストからの視点 汚らわしい
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚らわしい

汚らわしい



先日、某議員の方がSMバーのことを言った言葉だ。



いかがわしいところ

と言われるのならまだ理解もできるが、

「口にするにも汚らわしいところ」と彼女は言った。



汚らわしいとは…



けがれている。

きたならしい。

自分まで汚れそうで不快な感じがする



という意味だが…





性癖のない、所謂ノーマルと言われる人達からみると

SMとはこんな風なイメージなのかな





そう思うと





なんだかとても


切なくなった。



20141031.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

咲様

咲様こんばんは。
咲様の心の痛み同感です。
記事へのコメントは初めてとなります。
この世界は私にはノーマルで普通の感覚で、通常の生活の方が無理があります。
いつから誰が決めたのでしょう?
自身とは異なるものへの批判。
誰が基本なのでしょう?
愛の形もそれぞれでお互いが満たされ深まるだけで誰にも迷惑はかけていない
非難する権利は誰にもないと繭華は思っています。
私は区別したり差別する人は嫌いです。

気の毒な人かも

咲さんこんばんは

私も同じように思います。

あくまで彼女の個人のイメージから出た言葉だと思いますが、汚らわしいはないですよね!

SMは愛情と信頼から出来るもので、私達夫婦にとっては幸せを実感できる神聖なものに値する位に思っています。寧ろSMを一度も経験できない人が気の毒に思えるくらいです。

日常生活においては、周り人から ちょっと変わり者とはよく言われますけどね・・・

こんにちは

コレ話題になっていますよね。

やっぱり隠して生きていかなければならないのかと気持ちが落ちます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ

咲さん

人それぞれで、良いではないですか〜

「秘めたる行為」

だからこそ、パートナーとの狭い空間を共有できると、喜びも深まる。
勝手な言いぐさには、勝手な想い返しで対抗して行きましょうよo(^_-)O

咲 さま

何も知らない方の仰ることですから…

ただ、イメージや主観で決めつけられてしまうことは、とても残念に思います。

SMだけでなく少数派に対して、このような決めつけが起こらないことを願います。


秋が深まってきましたね。
きれいな紅葉のお写真に、紅葉を見ながら露天風呂に入りたいと思いました。

そして、
桜緊縛ならぬ紅葉緊縛も良いかしら💓

なんて…
やっぱり、変態さんでした(笑)




こんにちは~♪

今回の写真 どこかに咲さんが写ってるのかと思って必死に探したのに・・・(^^)

その発言をした彼女はきっとそういう生き方をされているんだと思います 
多分彼女がこっち側に自ら来ないかぎり 理解できないと思いますよ
そして こっち側に来ることは彼女には出来ないだろうなと・・・
それが出来ない彼女は多分しんどいやろうなって思います
あんまり気にしない方が良いかと思います

私なんか 「汚らわしい」より 「きたならしい」って表現されるでしょうね(^^)

10/31 21:47の鍵コメさん

こんにちは~。
寒くなってきたけどお変わりありませんか?

確かに、彼女は視野が狭いのかもしれませんね。
自分だけの世界が正しいと思い込んでいるでしょうね。

案外、私たちのほうが、色んな方々を接している分
人間的には許容力があるのかもしれませんね。
って
私が言っても説得力ないか(同感-笑)

繭華さん

はじめまして。
初コメントありがとうございます。
私も時々お邪魔させて頂いておりましたが
お声を掛けずにすみません。

そうですよね。
同じ人間ですもの、区別や差別をするべきではないと
私も思っています。
それは、人としてどうかな…ですよね。

繭華さんのとても強いメッセージに心が温かくなりました。
と、共に貴女はとても素敵なかたなのだろうなぁと
思いました。

今後共よろしくお願いいたします。

音無匠さん

こんにちわぁ~。

そうそう、
汚らわしいはないでしょうに!!!
ご自分はどれほどの潔癖の方かしら?
なんて思っちゃいますぅ。

でも。
音無匠さんのおっしゃる通り、
気の毒な方かもと思えば許せちゃいます。

極度の信頼感が無ければ成り立たないSMという関係での
深い愛と快楽を得られないなんてほんと気の毒ですよね~。

まっ
変わり者とは言われちゃいますけど…私も(笑




> 咲さんこんばんは
>
> 私も同じように思います。
>
> あくまで彼女の個人のイメージから出た言葉だと思いますが、汚らわしいはないですよね!
>
> SMは愛情と信頼から出来るもので、私達夫婦にとっては幸せを実感できる神聖なものに値する位に思っています。寧ろSMを一度も経験できない人が気の毒に思えるくらいです。
>
> 日常生活においては、周り人から ちょっと変わり者とはよく言われますけどね・・・

ひでさん

こんにちわ、ひでさん。

> やっぱり隠して生きていかなければならないのかと気持ちが落ちます

そうですよね。
そんな風に思っている方々は少なくはないのかもしれませんから
やはり性癖をオープンにはするべきではないのでしょうね。

だからこそ、
こんな風にいつまでも関わっていてくださいね(^_-)-☆

11/02 07:17の鍵コメさん

はじめまして、こんにちは。
初コメントありがとうございます。

ふむふむ、
コロッと堕ちるには納得です。
だからこその言葉だったのかもしれませんね。
自分の奥底の心を封印すべき、自分自身を守るべき言葉だったのかも。

はい。
あまり考えないようにします。
考えても落ちるだけですものね。

なので、落ちてる
と思える時はまた声をかけてくださいね。
って
元気なときもOKですけど(笑

まことさん

こんにちは。
お久しぶりです(^_^)

> 「秘めたる行為」
やん。
なんかえろちっくな言葉ですね~。

むふ。
そうですね。
勝手なエロ返しで対抗していきます(*^^)v
って
更新がなかなか(ーー;)
頑張るぞー!!!!

じゅんこさん

紅葉緊縛
いいですね~。
私も行きたい~。
そうや!
今度4人で行きましょうよ。
お互いにカメラマンに困らなくていいやん♪
おまけにダブル緊縛で絡めるかも~。
って
私もやっぱり変態さんでした(笑

Re: こんにちは~♪

こんにちは。

> 今回の写真 どこかに咲さんが写ってるのかと思って必死に探したのに・・・(^^)
よしっ(^-^)g""
いつも自分の画像を載せているのでそう言う人がいるかなぁ
と思って載せたのでなんか嬉しい~。
ほんとはウォーリーを探せのように自分も撮したかったのですが
あまりの人に…さすがに断念でした(^^;)

そうですよね。
ある意味、何かを背負っている生き方はしんどいのでしょうね。
そういう意味では
奥底の心を晒せる私たちは幸せものかもしれませんね。

>
> 私なんか 「汚らわしい」より 「きたならしい」って表現されるでしょうね(^^)
自虐ですかぁ。
そんなこと誰も思ってないですけど、
明るくそう言えるかのんさんって
やっぱり素敵で私の心の支えです。

ほだれ様を跨ぐ菊田議員

http://blogs.yahoo.co.jp/ride_on_go/24675860.html
を見てくださいよ。
巨大ペニスに跨がり大はしゃぎの菊田議員の写真が載ってますよ。
この先生、根は結構すきものじゃないですか。

X^X さん

はじめまして、こんにちは。
お声掛け、ありがとうございます。

早速、覗きに行ってまいりました('-'ゝ
思わず、
おぉぉ~!!!
と、思わず目が点でした。
さすがの私でも、人前で御神体を跨ぐのは
ちょっと…と戸惑ってしまいそうなのに
ホント言っていることと行動が伴っていないような…。

お陰様でちょっぴりスッキリしました(^^)
ありがとうございました。
感謝、感謝です。
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR