マゾヒストからの視点 卒業を前に。。。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業を前に。。。

ご主人様の傍に置いて頂けると決まった時から
私のなかでは“卒業”という言葉は念頭にあった。

そもそも、
私がこの世界に足を踏み入れた理由は…
自分の最期を迎えるときに
“一度はSMしたかったなぁ…。”などと未練を残さないため。

女としての残された時間を考ると
【今しかない!】と。。。

あれからもう5~6年。
最初は2年だけなんて決めていたはずなのに
いつの間にか、SMの魅力にどっぷりと浸かってしまい
まだここに留まっている。

でも、この世界に足を踏み入れた時に比べると
あきらかに性欲はおちてきている。

加齢というものは、
私の身体や脳に容赦なく訪れ、少しずつ浸食していき、
鏡を見るたび、画像をみるたび
ため息が零れ落ちてしまう。

もう、潮時か…
何度つぶやいたことだろう。

もう、限界か…
何度思ったことだろう。



それでも…


逢いたい。。。


大好きなご主人様に


責められたい。。。



その思いだけが私をご主人様の元へ突き動かす。


M性は無くなることはない。
なんて、よく耳にするが、、
性欲の減退とともにM欲も薄らいでいくのは否めない。


ご主人様には、最初から
「大台に乗ったら卒業をする」
と伝えていたので、
私が落ち込んでぐずぐず言いだした時は
さりげなく励ましてくれる。

以前は体型に厳しかったご主人様が、
今は体型の崩れや体力の衰えに関しては何も言わない。

それが衰えていく私への気遣い。

まだ卒業をしてほしくないという私への想い…かな。



では…その時はいつ?



いつなんんだろう?

それは今の自分ではわからない。

突然、明日訪れるかもしれないし
数年先なのかもしれない。

それでも必ず卒業は訪れる。


それは…


私がご主人様の前で裸体を曝け出すことができなくなったときだ。


きっと。




でも。。。



せめて



灰になるまで おんな ではありたい。。。








※この記事は、男脳の私のファン?の方からのご質問で、
> 咲様はどの時点で卒業と考えられてますか?
と聞かれたのであらためて卒業に対して考えてみましたが、
今は答えを出すことはできませんでした。

きっと、今は淫脳が強いからなのかな。
なんて夏女は思ってます。

ダイキライな冬が来ると答えがでるのかもしれません。

今後は、“卒業”を前に私は何を思うのか
M脳の変化、女脳の変化も綴っていければなんて思ってます。
(なかなか更新はできていませんけど…(;'∀'))



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

卒業!? タイトルを見てドキッとしました^^;

「裸体を曝け出すこと」・・・女性には悩ましく、男が女に求める部分でもありますよね。 そして「M欲が薄らいで」・・・寂しい響きです。
でも年齢とともに訪れる肉体的、精神的変化は否定できないところで、自分もいつまで変わらずにSMできるのかなーと考えてしまいますね。。

切ないですね

卒業って、切ない言葉ですね
学校からの卒業も、きっと、女性だったらもっと切なく思ったかも
いろいろなものからの卒業だって、思いが強いものほど切ない
まして、ご主人様からの卒業なんて、どうなのでしょうか
でも、どこまで自らを曝し続けることが出来るかと言うことも

わたしもいつか、ひとりSMからの卒業なんて言うことが
あるのかしら
それだって、切ないです・・・
今のひとときひとときを、大切にして行くことがまず大切ですね

No title

厳しい調教を受けている咲さんの姿、私にとってすごく励みになっています。
(今回の丸裸で四つんばいの姿、とても素敵です)
だから、ずっと卒業してほしくない、これからも私の尊敬する先輩でいてほしいという気持ちです。

私の受けている躾け、すごく精神的にきついんです。私の屈辱を察して励まして下さる咲さんの言葉に、いつも救われています。
そして、咲さんのように頑張らないとという気持ちになります。

「未練を残さないため」という咲さんの言葉、とても共感します。
私が恥と屈辱に耐えて、裸になって躾けを受けるのも、やはり女として未練を残したくない、女として思い切り辱められ、蔑まれた思い出を残したいという気持ちがあるからだと思うんです。

これからも咲さんとともに頑張っていきたいと願っています。

No title

咲さん、お久しぶりです。

どうも女性は年齢を重ねて行くことに自信を喪失して行くようですね。
実は、妻も同じなのです。
「私なんかが・・・」から始まり、 妻は確かにイイ年ですが、私は今の容姿の妻も大好きです。若い時には無い魅力もありますから・・・

写真や文面からですが、咲さんは充分に綺麗で魅力的な女性と想像しています。まだ、卒業なんて考えないで下さいね。

こんにちは

卒業・・・
できますか??
卒業しても春休みが過ぎたら入学・就職するように
SMの性はずっと続くと思うのですがどうかな~?

でも男女共に老化はしかたないですね!!

私もこの頃きついです(笑)

体に気を付けて灰になる直前まで元気でいましょう(^^)v

こんにちは♪

ホントに卒業できますか? 
私もそんな簡単なもんじゃないと思うなぁ(^^♪

年齢はねえ・・・ 後10年もするともっと来ますよ
耳にも目にも その他モロモロにも・・・ 画像の咲さんは私からするととても若くてきれいなのですが・・・

5/9鍵コメントさん

こんばんは(^^)

あらま?!
貴女とは同年代でしたか!
だから余計に共感、共鳴できる部分がたくさんあるのかもしれませんね。
お互いにいつまで繋いでいけるかはわかりませんが、
その時を迎えるまでは楽しみましょうね(^_-)-☆

5/10鍵コメントさん

こんばんは(^^)

>  私は自らが選択するよりは、ご主人様が「もう使えない」って思った時が潮時なのかな~~~~と思ったりもしています。

ご主人様から「もう使えない」って言うことは無いと思いますよ。
と私は思っています。
だって、
ご主人様たる人は、心底M女が傷つくようなことはいいませんから。
なので、自分から去るしかないのです。
ご主人様にはまだまだ現役で頑張っていてほしいですからね。
(男性は長く続けられますから)

今後もご主人様とのひとときやご主人様とのこと
ときどきはお話聞かせてくださいね。
いろんなことたくさんお話しましょう(^^)v

ひでさん

こんばんは(^^)

> 卒業!? タイトルを見てドキッとしました^^;

ん?
私の画像にドキッとですか(いや~ん)
って誰もそんなこと言ってないか(笑

卒業。。。
って言葉はなぜか切ないですものね。
いずれは訪れるその日を目前にしているからこそ
今を楽しまないとですよね。
お互いに(^_-)-☆

あすかさん

> 卒業って、切ない言葉ですね
ほんと、ほんと同感です!!!

> まして、ご主人様からの卒業なんて、どうなのでしょうか
> でも、どこまで自らを曝し続けることが出来るかと言うことも
そうですよね。
今はまだ第三者のようであまり実感がないのですが、
その時を迎えるとどう思うのでしょうか。
でも確実に泣くでしょうね。
>
> わたしもいつか、ひとりSMからの卒業なんて言うことが
> あるのかしら

いやいや、
ご主人様に出会えているかもしれませんから
同じように思っているかもですね(^_-)-☆

> 今のひとときひとときを、大切にして行くことがまず大切ですね
はい。
今のこの時を大切に楽しもうと思ってますので
これからも絡んでね(^^)

佐知子さん

おはようございます(^^)

> 厳しい調教を受けている咲さんの姿、私にとってすごく励みになっています。

私は佐知子さんのこのお言葉が励みになっています。
屈辱にたえているところはもちろんですけど…。
でも、その耐えてるお姿がとても魅力的で素敵です。

> 私が恥と屈辱に耐えて、裸になって躾けを受けるのも、やはり女として未練を残したくない、女として思い切り辱められ、蔑まれた思い出を残したいという気持ちがあるからだと思うんです。
>
そうですよね。
未練を残したくないけど、女として思い切り辱められ、蔑まれた思い出を残したいですよね。
お互いに!
だから、もう少しお付き合い下さいね。(^_-)-☆

音無匠さん

おはようございます。
久々にお話ができてうれしいです♪

> 「私なんかが・・・」から始まり、 妻は確かにイイ年ですが、私は今の容姿の妻も大好きです。若い時には無い魅力もありますから・・・

う~ん。
奥様の「私なんかが・・・」って気持ち。
よくわかります。
世の中の男性がすべてとは言いませんが、
半数くらいは音無匠さんのようなお考えをもってくださる方なら
女性もいつまでも輝いていられるのかもしれませんね。
だから、
いつまでも奥様のこと魅力的だと思うだけではなく
必ず言葉にしてあげてくださいね(^_-)-☆

くにいく♂さん

> 卒業・・・
> できますか??

………???
そういわれると…断言はできませんけど^^;
男性と違い女性は卒業していくものだと思います。
現に、私の周りでは何人かの方が卒業していってますからね。

> 私もこの頃きついです(笑)
あらら?
くにいく♂さんも同じ年頃かしら?(笑

> 体に気を付けて灰になる直前まで元気でいましょう(^^)v
そうですね。
それまで ずうっ~とお付き合いくださいね♪

かのんさん

> ホントに卒業できますか? 
> 私もそんな簡単なもんじゃないと思うなぁ(^^♪

またまた かのんちゅわんまでそういうこというんだから。
まぁ、簡単に卒業できないからこそ、
うじうじ、ぐずぐずを繰り返しているんですけどね^^;

> 年齢はねえ・・・ 後10年もするともっと来ますよ
> 耳にも目にも その他モロモロにも・・・ 画像の咲さんは私からするととても若くてきれいなのですが・・・

ぎょえぇぇぇ~
もう言わないで~。想像したくない~。

そうか!
想像しなきゃいいんだ!
うん、うん。
そうしよう♪
あんまり考え過ぎないのが一番ですね。
ありがとう、かのんちゅわん(*´з`)

咲 さま

過日は訪れていただき、ありがとうございました(*^^*)

お返事を…と思いながら、ご挨拶が遅くなってしまい 申し訳ありません。

タイトルにドキリとしてしまいました。
咲さんは、まだまだ美しいと思います。
女性としての魅力も充分、健在だとも…(*^^*)



数ヶ月前から考えています。
女としても人としてもサッパリなので終りかな… と。





nonokaさん

こんばんは。
先日はありがとうございました(^^)
少しは気持ちの切り替えができましたか?
>
> 数ヶ月前から考えています。
> 女としても人としてもサッパリなので終りかな… と。

相手がいる限り、
色々と思うことはあるとは思いますが、
nonokaさん自身今何をしたいのか
そこを考えてみたらいかがでしょうか?
そこが私には見えてこないので(^^;)

とにかくあまり考えすぎないように。。。デスヨ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに、性欲は加齢とともに落ちてくる感じがしますね。
わたしも、実感しております。
今は特に仕事が忙しすぎて・・・
ということも影響しているかもしれないのですけれど。

咲 さま

先日はこちらこそ、ありがとうございました。
お世話になりました。

思い返せばこの数ヵ月、咲さんにお話しさせていただいたことは良いことはなかったですね。
ごめんなさい。

その都度聞いてくださり、ありがとうございました。
感謝いたします。

ご主人さまと続けていこうと思います。
また、アドバイスいただけますようお願いいたします。

咲さんの一言にその通りだなと、妙に納得しました(*^^*)

鍵コメさん

こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。

う~ん。
貴女も卒業をお考えですか!
正直、あなたには無縁のような言葉だっただけに
驚きと共にやはり卒業は誰にも訪れるものなんだなぁ
としみじみさみしさをも感じております。

> 今は時の流れに身を任せてみようと思っています。
私も今はそう思っています。

貴女ならではのご意見、
本当に考えさせて頂きました。
ありがとうございます。

私が、その時を迎えるまではよろしくお願い致します(^^)

観月 桜さん

こんにちは。
お久しぶりです。
桜さんと最近交流できていなかっただけに
非常に嬉しいです♪

> 確かに、性欲は加齢とともに落ちてくる感じがしますね。
> わたしも、実感しております。
> 今は特に仕事が忙しすぎて・・・
> ということも影響しているかもしれないのですけれど。

そうなんですよね。
私も仕事が忙しすぎて時間が無さすぎと
体力が持たなくて淫脳になれない^^;
もう少し余裕があれば違うのかもしれませんね。
それでも
時にはこうしてお立ち寄りくださいね(^_-)-☆

nonokaさん

こんにちは。
お返事がおそくなってごめんなさい。

> ご主人さまと続けていこうと思います。
> また、アドバイスいただけますようお願いいたします。
>
> 咲さんの一言にその通りだなと、妙に納得しました(*^^*)
何を言ったのか正直覚えていませんが…
とにかくご主人様とのことが落ち着いたことはよかったです。
今後はご主人様の導きを信じて歩んでいってくださいね(^_-)
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR