マゾヒストからの視点 ちょっぴり淫らな休日
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっぴり淫らな休日

ときにたまに欲求不満の休日は

思いきり淫らに

本能のままに

すべてを脱ぎ捨て全裸で過ごす


何気無く触れる乳首に

膣は湿り気を帯び

クリトリスは勃起を始める


だんだんと熱くなる身体

ジンジンと疼く花弁


抑えきれない欲望に身を任せ

洗濯挟みを乳首とクリトリスに挟み

痛みに悶える


治まらない疼きに

洗濯挟みを引っ張り外し叫びながらも

痛みが欲しくて また挟む


痛む乳首に更なる痛みが

痛くて

痛くて

気持ちいい。。。


クリトリスの洗濯挟みを外し

ローターを押し付ける

痛くて敏感になっているクリトリスの刺激が堪らなくて漏らす。


そして


乳首の洗濯バサミをを引っ張りながら


指を入れかき回しながら


昇りつめる。。。


何度も。。。


何度も。。。






2016110.png
携帯からパソコンに転送をしたら画面が荒くなるのはなぜかなぁ。
今まではそんなことなかったのにぃ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

今日の徳島は寒くなくって過ごしやすいです
咲様はいかがお過ごしでしょうか?(^^)

洗濯バサミの痛みは私も好き!!
股間やお腹、乳首に挟んでいくと
その痛みだけで発射してしまうことがあります
快感です!!

でも・・・歳なので発射というよりドロって感じなんですけど(笑)

柔らかそうな足の裏ですね
舐めたくなります(笑)

くにいく♂さん

> 今日の徳島は寒くなくって過ごしやすいです
くにいく♂さんは寒いのが好きなのですか?
私は寒いのがチョー嫌いなので
ここ最近はブルーです(^^;

> 柔らかそうな足の裏ですね
> 舐めたくなります(笑)
むむっ!
今回の目の付け所は足の裏ですか。
そんな事言われた事が無いだけに
思わず差し出しちゃいますね。
舐めてー(笑)

自らが

自らが、自らの手で、自らの意思で
羞恥と、苦痛にさいなまされる
でもそれは、反した甘美な世界

わたしの一人暮らしだったら
部屋の中では全裸で過ごしたいなと思います
もちろん、下の毛も全部脱ぎ去ってね

やっぱり、本当の女の人をうらやましく思います
いくら女子力を高めても、絶対になれませんから

本当の女子の羞恥を味わいたい
どうやったら出来るのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あすかさん

私もいつも全裸は出来ないので、
家族の居ないとき限定です。
全裸での家事ってホント萌えです(笑)

> 本当の女子の羞恥を味わいたい
> どうやったら出来るのでしょうか?
欲望に限りはありません。
だから、無い物ねだりをするよりは、
今の自分をより魅力的に
って考えた方がいいんじゃないのかな。
というか、
あすかさんは今のままで十分だと思いますよ。
その女子力の高さは女性の方か見習わなければならないところがたくさんありますもの(^_-)-☆

鍵コメ2さん

こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
PCからは普通に見れました。
次回からはPCからお邪魔しますね。

むふっ。
確かに全裸になるときは
お部屋があったかくないとですよね~。
寒いのが苦手な私もおんなじですよ(^_-)-☆

休日

変態丸出しで伸び伸び過ごす休日は良いですねえ~
ボクは全裸にはなりませんが、縄を広げてメンテできる誰もいない日があると伸び伸びできます^^

バックスタイル美しいですネ(萌え)

こんにちは♪

実は私も洗濯バサミ大好きです(^^♪
乳首を挟むと頭が真っ白になってスイッチが入ってしまいます(^^)/

そういえば画像かなり粗いですね
脚全体がミミズ腫れみたいな感じ・・・ これはこれでなんかエロいです

ひでさん

ありがとうございます♪
基本的に裸族な私は全裸で過ごすのが大好きです。
まったり時々悶々と。
んっ?悶々時々まったりかな(笑

かのんさん

むふふ~。
かのんさんも洗濯バサミ好きなんですね~♪
痛気持ちいいは癖になりますよね(^_-)-☆> >

> そういえば画像かなり粗いですね
でしょ。でしょ。
携帯では画像はきれいなんですが
送信すると何故か荒くなっちゃうんです(・・?

No title

咲さんのお尻を見てると、鞭でたたきたくなる。
形のいい、そしてシミのない色白なお尻を赤く染め上げたい。

もちろんクリトリスも勃起させて、強めのクリップで挟み電気責め。

しかし、画像はちょうどアナルの位置を写してる。
ぼかしてるが、結構拡張されてるとお見受けしますね。

いずれにしても、実際責めたくなるお尻だ。

No title

ご家族のいらっしゃらない隙に裸になられるのですね。裸を見られたら大変だし、何より、こういう性癖の女性だってバレたら大変だと思います。

咲さんのお尻、とってもいやらしいです。ご主人様も叩きたくなるんだろうなと思いました。

咲さんはお尻を愛するご主人様に叩いていただけるのがうらやましいです。
同性に叩かれるほどの屈辱はありませんから・・・

わかさま

> 咲さんのお尻を見てると、鞭でたたきたくなる。
むふふ~。
ありがとうございます。
お尻しか取り柄のない体ですのでほんとうれしいです♪

> もちろんクリトリスも勃起させて、強めのクリップで挟み電気責め。
最近は、クリップ&洗濯バサミ大好きな私ですので
そういう責めは萌え萌えです(^^)v

佐知子さん

> 咲さんのお尻、とってもいやらしいです。ご主人様も叩きたくなるんだろうなと思いました。
> 咲さんはお尻を愛するご主人様に叩いていただけるのがうらやましいです。
> 同性に叩かれるほどの屈辱はありませんから・・・
ありがとうございます。
ご主人様はそういうことあまり言わないので、
そう思って頂けていたらいいなぁ。。。
ただ、
佐知子さんのいうように私は大好きな方にたたかれているのですから幸せ者ですよね。

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR