マゾヒストからの視点 股縄
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

股縄

足が床から離れた瞬間に

股縄が食い込む

クリトリスと膣が縄で潰されて痺れていくのを感じる

いつものような宙吊りの心地好さを感じることもなく

あまりの痛さに呻き声をあげてしまう

早く降ろして下さいと心で念じながら

痛みから逃れるかのように目を閉じ耐える


そんな私の髪を鷲掴みにし

蝋を垂らす

股縄の痛みのせいか

蝋の熱さが気持ちいい


だんだん股縄の痛みが薄らぎ

縄の心地好さに酔いしれ

しばらくの間

蝋の熱さに悶える



だけど。。。


その後に訪れるのは


耐えがたい


更なる激痛





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR