マゾヒストからの視点 いつか。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか。

初めての調教のとき

淡々と振りおろされる鞭と
ご主人様の視線から
この方は真正なサディストだ。
と感じて怖かった。

いや、
怖くなった。


ご主人様の今までの調教の様子や写真からもハードだとは感じてはいたけど
ご主人様のS性は強い。

と。改めて肌で感じた。


それと同時に


私なんかでいいのだろうか?
と不安になった。



私はご主人様が初めての主ではない。


それまでは、私のM性は弱くはないと思っていたけど
ご主人様の調教を受けたときから、
私はヘタレなM女だと感じた。


こんなM性でご主人様の性癖を満たす事が出来るのだろうか
と主徒関係を結ぶのを躊躇した。



それでも、ご主人様は私のM性を気に入っているから飼うことにしたのだと言ってくれた。


とはいえ、
私がヘタレなM女であることには違わない。

自分ではご主人様を満たしてあげれる自信は全くない。



でも。。。



ご主人様好みの奴隷にはなりたい。
と思っている。


だから。。。


この気持ちがある限りは、頑張ろうと思う。



いつか… ご主人様に心から楽しんで頂ける身体に調教して頂こうと。


まだまだ
道のりは長そうですけどね(汗)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR