マゾヒストからの視点 妄想と現実
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想と現実

SM雑誌やSMのHPに写しだされた画像に

以前の私なら数々の妄想を膨らませ
どんな苦痛にも耐え苦痛を与えられること、
苦痛からの快感に濡らしていた。


けど…


それが現実となると得るものは快感ばかりではない。

と気付いたのはご主人様の調教を受けてから。



ご主人様の調教は厳しい。



私が本気で泣き叫ぼうが終わらない。

ご主人様が納得されるまで、

満たされるまで続く。



調教…


そこに私の意思はない。




だから

時に調教が、ご主人様が怖くなり逃げ出してしまいたくなる時がある。
(いや、実際に逃げ出そうとしたことがある…苦笑)


私はM女ではないと思う時もある。

ヘタレな自分に不甲斐なくて歯痒く思うときもある。



それでも。。。



後でご主人様がそんな私を見て悦んでくれているのを感じると

それでもいいんだ

と嬉しく思ってしまう。(はい、単純です(´ε`;) )




どんな時も

どんな調教でも

快感を得られなかったとしても

苦痛に耐えられなかったとしても



そこで

落ち込むことはないのだと。



調教とは

私の快楽のためだけにして頂いているのではない

ご主人様好みの身体にしていただいているのだから。。。




コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・

快感よりも相手が満足してくれること 自分という存在で楽しんでもらえたことが一番の喜びですよね
 ほんとほんと^^

sonoさん

こんばんは。

いつもコメントをありがとうございます。

sonoさんも同じなのですねo(^▽^)o
そうなんですよね。
自分という存在で楽しんで貰えること
それが本当に嬉しくて、、、
また頑張ろうと思っちゃいますよね。


> 快感よりも相手が満足してくれること 自分という存在で楽しんでもらえたことが一番の喜びですよね
>  ほんとほんと^^
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR