マゾヒストからの視点 気合い
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気合い

自分ではどうすることも出来ないことや

いくら考えても答えが出ないことに

巻き込まれて

息が苦しくても

まだ何とか出来るのではと足掻く自分に

それが人生だ

と改めて思う。




ここ2ヶ月。


精神的にキツかった。


いくら血が繋がっていても、他人が入ると亀裂は広がり修復は不可能だと

身を持って知る。


次から次に降りかかる火の粉を払うことも出来なくなっていた私。

そんな私を支え続けてくれたご主人様に

心からの感謝を伝えたい。



明日…



なるようにしかならないけど

やるっきゃないよね。


思い通りにならないのが


人生なのだから。。。




さて、


明日から頑張りますかっ。


気合━━━━o(*`・∀・´)○━━━━だぁ






コメントの投稿

非公開コメント

確かに

いろんなことがあると辛かったり大変だったり・・・
いつまでも続かないけど 延々と続くような気がしたり・・

なるようになるんだけど・・それまでが辛いですよね

頑張るしかない・・なんて自分に言い聞かせてね 

sonoさん

精神的にキツイときは時間が経つのが遅くて
余計に延々と続くように感じてしまうのかもしれませんね。
考えてもどうしようも出来ないんですけど
考えすぎてしまう性分で…(汗

> 頑張るしかない・・なんて自分に言い聞かせてね 

はい。
そうですね。
自分に暗示をかけて乗り切ります。

ありがとうございます(^_^)
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR