マゾヒストからの視点 初めての自慰
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての自慰

小学6年生の頃…

両親のベッドに寝そべって興味半分でSM本を読んで(見て)いたら、、、

だんだん心臓がドキドキし始めて下半身がもやもや。

なんだか変な気分に。。。


まだ、クリトリスの存在や、クリトリスや胸を触ると気持ちが良くなることを知らなかったときだったけど。

そのもやもや感にモジモジ。。。


そこで、ちょっと下半身に力を入れてみた。

すると、ちょっと気持ちが良くなって、もう少し長く力を入れてみた。

そしたら、全身が硬直して、頭の中から白くなり、突然むちゃくちゃ気持ちよくなった。


いま思うと、それが初めての自慰。


初めての自慰は…

自分の身体の何処にも触らずに、ただ下半身に力を入れて達していた。


それから月日が経つうちに身体を触る事を覚え、クリトリスや乳首を触ると気持ちがよくなることを知り
少しずつ自慰も大胆になっていった(笑 


そして今。

M性癖を満たしていくにつれ感度は研ぎ澄まされていき
自らの身体に触れることなく達してしまった。

まるで

あの時のように。。。









コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

リンク有難うございました
今日もブログ読ませ頂きました

これからも、宜しくお願いします

SMヒデさん

こんばんは。

ご訪問とコメントありがとうございます♪

私の方からもお邪魔させて頂きますね(^^ゞ

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR