マゾヒストからの視点 露出広場
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出広場

先日、紅葉を見に行ってきました。

お天気も良くて暖かくて絶好の露出ひより(´~`; ォィォィ


しばらくは木々の鮮やかさにウットリとみいっていましたが、

だんだん…ウズウズと露出心が目覚めはじめ


脱ぎたい~((o(゛ε゛)o))ウズウズ


と、ひとり悶々


とはいっても

人がいるところでは脱げない。

私が…というよりも

それを見て不快に感じる方がいるから。

もちろん子供連れの方もいるし

それはしてはいけない事。

最低限のモラル。

だと私は思っている。



だからといっては何だけど…

見せたい人、見たい人だけが集まれる場所があるといいなぁ。


人の目を気にせずに

全裸になり大胆なポーズで撮影する。

時に、見せつけるようにひとり慰める。


なあんて。。。


またまたお馬鹿な妄想をしながら

ヒッソリと誰にも見られることのないところに車を停めて脱ぐ。

この解放感が堪らない。


誰の目を気にすることのない


露出広場


出来ないかなぁ。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR