マゾヒストからの視点 最低なやつ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最低なやつ

以前、ブログを書いていたとき。

リンク先の女性から
『貴女とは感性が合いません。残念です。だからリンクを外して下さい。』
という内容のコメントを頂いた。

突然のことでパニックになった。

私の何がいけなかったのか。

全く分からなくて落ち込み傷付いた。

それを機に私はブログの世界から去った。


そして今、またブログの世界に戻り

今度は逆にリンク先の男性に外して欲しいと思った。
(既に外していますが…汗)

その方の部屋に私のブログ名があること
自分の部屋にその方のブログ名があることすら嫌だった。

もう二度と関わりたくない。
そう思った。



あの時…

彼女もそう思ったのだろうな、
とやっとあの時の彼女の気持ちが理解出来た。


私も彼と同じ。

最低なやつだ。


同じ立場になって初めて気持ちって理解できる。

その立場にならないと本当の気持ちなんて分からない。

今回のことで、今更ながら気付かされました。

自分という人間を。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR