マゾヒストからの視点 水平吊り
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水平吊り

ご主人様にお逢いする時は決まって勝負下着をつけていく。

けど…

ご主人様。

下着には全く興味なし。

というよりも、私だけではなく女性の裸さえも見馴れ過ぎて全く反応なし(^^;

それを解りきっていながらオニューの下着をアピール。

すると、今日は下着をつけて縛って下さるとのことo(^o^)o

早速、下着をつけてご主人様のもとに。。。



今回は、1番最初にご主人様に縛って頂いた縛り。

あの時は、縄だけで吊られるという恐怖と緊張の余り身体が硬直していたせいか、すぐに気分が悪くなり降ろして頂いた記憶が甦るが…

もう大丈夫。

吊られることにも馴れてきてご主人様への信頼感も増した今なら。



縄に身を預けて吊られていく身体。

脚に縄が食い込み痛みで顔が歪むが全体重を縄に預けた途端、さっきまでの足の痛さを全く感じなくなり、身体が宙に浮くような感じが心地いい。

縄に酔う私の口に、ご主人様が肉棒を押し込む。

私の身体を揺すり喉の奥深くへの出し入れを楽しむ。

息が出来ないことが苦しくて嬉しい。

ご主人様が私を使って楽しんで下さる。

私は道具。

ご主人様を悦ばせる為だけの存在。

嬉しくて身体が苦痛を求めはじめ。

『打ってください』

と疼く身体を抑えきれなくてお願いをする。



打たれる頬。


入れられる鞭。


酔う。


わたし…。


宙吊りのまま


悶え続ける。


もっと、もっと


私に苦痛を与えて下さい。


私の身体で


楽しんで下さい


ご主人様。。。







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

下着に興味無しで裸にも興味なしでも

咲さんを可愛がってくれれば

イイ(・∀・)ですよね♪

良いなあ〜幸せそうだ…

あ、リンクお願いしても良いですか?

私は下着姿すきです。裸も好き。女性は男にとってそういう存在であってこそ世の中がうまく回る。。  その魅力を感じずともSMは出来るんですね・・・・・深い世界

咲さま

こんばんわ☆
初めてのコメントです。

咲さんとご主人様の素敵な世界。
憧れてしまいます。
吊られて‥肉棒を押し込まれ‥
苦痛に嬉しくなる‥咲さん。
すごく羨ましく感じます。

あ‥!セクシーな下着姿を愛しい人に見てほしい‥そういう気持ちってありますよね。
hiroも、以前お付き合いしてた方は、全く興味なし‥
いつも、下着着けない姿でお会いしてました。(笑)








美夜さん

そうなんですよ。
私を責めることで悦んで頂けることが
ほんとうに嬉しいのです(^^)
とのろけてしまいましたかな。。。

リンク依頼、ありがとうございます。
私からも貼らせていただきますね。

ひでさん

こんばんは。

ご主人様は女性の身体を綺麗だとは思ってはいますが、
見ることでは高揚しないようです。
歳もあるのでしょうけど、今は悲鳴や嗚咽でしか高揚することは無いようです。
だから、どこまでも悲鳴を求め、私は苦痛を求めてエスカレートしていっているようにも思います。
求め続ける限り行き着くとこは無い、
まさに深い世界だと私も感じております。
それが、今の私には嬉しいのです。
私も歳なのでしょうか(苦笑
この世界、狭いようですが思考は十人十色ですから
いろんな方とお話をし、いろんな考え方を知るのも楽しいですよね。

hiroさん

こんばんは。
初コメントありがとうございます。
私は奉仕型や精神的なMではないだけに
こんな風にされることに欲情してしまうのです。
ほんと困った性癖ですよね(^^;)
こんな感じの記事ばかりですが、
今後共よろしくお願いいたします。

下着

咲様

こんばんは(^^)

私のご主人様も下着には興味ないです。
見られた事ありません(涙)
それでも…もし見られたらと選んでしまいますね

吊りは恐くないですか?
私のご主人様は緊縛はなさらないので感覚が分かりませんが…

吊られいる咲様は気持ちよさそうです(//∇//)

私もこれから、どんどんハードになりそうです。
もう、それでしか感じなくなりつつありますね(笑)

ともさん

こんばんは。

ともさんのご主人様も下着姿に興味はないのですね。
結構多いですよね~。
そういうSの方は…(^^;
吊りは最初は本当に怖かったですが、
慣れると嵌りますよ。
ただ、危険な行為ということには今も変わりはないですので
無理はしないことにしています。

それでしか感じない身体ですか。
お互いに、、、
もうご主人様なしではダメなようですね(^_^)
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR