マゾヒストからの視点 ご主人様にお会いして
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様にお会いして

目が覚めるとそこにはマゾヒストの私がいた。

何を迷っているのか、

おまえの貪欲な性癖を理解し、満たせる人は他にはいないだろうと私に囁いた。


そう。

ご主人様のような方は他にはいない。

私のM性癖を満たし、私を跪かせる方はいない。


普段は生意気で女王様のような我儘な女。

恋愛となると主導権はわたし。


恋愛と主従愛。

精神的Mな方は恋愛=主従愛となれるのだろうが、

多分=(イコール)の関係が理想なのかもしれないが、

私は恋人や愛人という対等な関係となると従うということはできない女。

だからこそのこの距離感。

だからこそのこの不安。

だから、これからもきっと繰り返すだろう。


それでも私はご主人様を敬愛しているし、

ご主人様は私を慈しんでくれている。

敬愛と慈愛。

それが私たちの主従愛。


そんなことを改めて分かり合えた逢瀬。


いつも以上にご主人様は私を責めた。

そして私はそれを必死に受け止めた。

それがご主人様からの想いだと伝わったから。


私はマゾヒスト。


ご主人様の奴隷。













コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと

咲様

吹っ切れたようで安心致しました。
やはり、お逢いしてよかったですね

咲さん仕様の鞭の味は如何でしたか?

ご主人様の愛が伝わりましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ご主人様のところに戻られるのを選ばれましたか

最近の書かれた記事と違って今回の記事は 解放された感じがするから・・・むふっ 楽しそう(^^)

画像もなんだかんだで過激ですし・・・(^^♪

それにしても

素敵な肢体です^^

本当に羨ましい
頑張るぞ~(*゚▽゚*)

鍵コメ1さん

今回はちょっと長かったけどあなたを始め、
皆様のお陰でなんとか持ちこたえたって感じですかね。
次は貴女の番ですよ(*^^)v

ともさん

今度の鞭はただただ痛くて、
なのにいつもより責めは長くて激しくて
ずーと泣き叫んでおりました。
まさに愛の鞭でした(苦笑
それに、痕はしっかりと残してもらえたので
今はそれを眺めて余韻に浸っております。

鍵コメ2さん

はじめまして。
初コメントありがとうございます。
主従という関係を結んだからには色々な思いがめぐりますが、
お互いに頑張りましょうね。

リンク依頼もありがとうございます。
悦んで貼らせていただきます。

今後共よろしくお願いいたします。

かのんさん

なんだかんだ言いながらも今はご主人様の傍が居心地がいいんですよね。
そう思えるあいだはグズグズ言いながらもお傍に置いて頂こうとおもってます。
色々とご心配をお掛けいたしました。
ちょっと
暗い記事が続いておりましたが、次回からはSMらしい記事を書けそうですので
またおいでくださいね。
本当にありがとうございました。

sonoさん

ありがとうございます。
こんな貧相な身体なのに褒めて頂いて。
でも、
やっぱり私はこんな貧乳よりsonoさんのおっぱいが欲しいです(>_<)
色々とありがとうございました。
心より感謝です。

初コメです。
よろしくお願いします(笑)

自分が従者として自分を晒せるお相手というのは、なかなか出会わないものですが、
咲さんも、ご主人様もお互いを理解し、とてもよいご関係を築いていらっしゃいますね(*^^)

これからも楽しみにしています♪

色んな葛藤を持つことがあっても
それでもやはり離れられない。。
そんな関係は貴重であり、大事なものですね

Reikaさん

そうですね。
自分の性癖を晒けだし受け止めてくれるかたに巡り合えただけでも感謝しないとですね。
まだまだ未熟者ゆえグズグズ言ってしまいますが、
ご主人様のそばでゆっくりと歩んでいけたらと思ってます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

ひでさん

色んな葛藤を持つこと。
それも好きだからこその想いなのですから、
とやっと思えております。
今は、、、
ですけどね(苦笑
ご心配をお掛け致しましたが、
お言葉嬉しかったです。
ありがとうございました。
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR