マゾヒストからの視点 ご挨拶の儀式
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶の儀式

ご調教の前。

『ご調教をお願いします。』
と直ぐには言えない私。

いつもは気の強いお喋りな私だけど、
M脳になると何故か言葉を発することが出来なくて
いつも、ご主人様に何度も叱られて頬を打たれてやっと声にすることが出来るダメダメな奴隷。


そんな私だけど、

ご調教が終わった後だけは、

『ご調教ありがとうございました。』

と心からの感謝を言葉にして声で伝えることが出来る。
自分でも驚くほどに素直に。


それは


きっと


ご主人様がこんな厄介な性癖を理解してくれているからこそ


私のなかのM性を満たしてくれたからこそ


の爽快感のあらわれなのだろう。


ずっとM性癖であることに悩んできた私がマゾヒストで良かったと思える唯一のひととき。



そんなご主人様にいつも感謝を。。。。




コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

このエントリー
うんうん!!
と頷いてしまいました。

思わず、コメントを(*^^*)



私もそうです。

どれだけ月日が流れても
調教のご挨拶は、言葉が出てきません(笑)


aina さん

はじめまして。
ご訪問とコメントをありがとうございます♪

aina さんもご挨拶は苦手ですかっ。
ちゃんとしないととは毎回思っているんですけど、
ご主人様の前にでると、言葉が出ないんですよね(汗

うんうん!
ありがとうございました。
励みになりました。

私のほうからもお邪魔させていただきます。
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR