マゾヒストからの視点 平日の休み
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日の休み

今日は久々に平日のお休みのせいか

ご主人様を想い

ひとりムラムラ。


ご主人様に飼われていることを実感したくて

首輪を嵌め、鈴のついたストラップ紐を乳首に通し締め付けて

部屋の中を四つん這いで這う。


パンツの中にローターを忍ばせて

ローターは直ぐには逝かないように弱にして

ご主人様にリードを引かれていることを妄想しながら

ゆっくりと這う。

鈴の音がいやらしく私の心を高揚させる。


けど…それだけでは

物足りないわたし。


四つん這いで洗濯挟みを取りにいき乳首に挟む。

ジンジンと痛む乳首の痛み…気持ちいい。


さらに洗濯挟みをひっぱり痛みを加える。

洗濯バサミが外れるくらいまで引っ張る。

い、痛い

と言葉が出るのとと同時に逝く。



それでも。。。

今日の私は、、、おさまらない。


逝ったあとの敏感になっているクリトリスに

ローターの振動を感じるだけで身体はピクピクと痙攣をし

すぐに逝きそうになる。


だから、今度は乳首の洗濯挟みを思い切り引っ張って外し

また挟み引っ張ることを繰り返す。

がっしりと挟まれた乳首を洗濯挟みから外す痛みは

乳首が擦れてちぎれそうなくらいに痛い。

数回繰り返すだけで、

乳首は悲鳴をあげはじめ

触るだけでも痛くなる。

洗濯挟みで乳首を挟むだけで泣きそうなくらいに痛い。

それでもまだ繰り返す。



ご主人様からの与えられる痛み。

そんなものではないから。

少しでもご主人様を感じていたいから

自ら痛いと声を荒げるまで。

何度も続ける。


そして

鏡に映る自分の牝のような姿を見ながら

逝き果てる。

痛みの叫び声と共に。



ああ~

ご主人様に粗末に扱われたい

そう思いながら。




平日のお休みも

たまにはいいね。





コメントの投稿

非公開コメント

私もある..愛しい方を想う気持ちと自分の欲情が交じりあって..上手く表現ができないけどメスになっちゃう時が。


私の場合はイッてもイッてもちょっぴり寂しくて余計に恋しさが募って結局ねふて寝するの(笑)


咲さんの休日の今夜は冬至ですね。
カボチャと柚子風呂でまったりしましょう(*^-^*)

花林糖さん

花林糖さんもメスと化すときもあるんですね。

花林糖さんの牝の姿も
淫靡でなまめかしいのかしら。。。
とちょっぴり妄想しちゃいました(^^;

今夜はしっかりとカボチャを食べて、
柚風呂にも入ってぽっかぽかで
ただいまマッタリ中です。

こんなエントリーなのに
コメントありがとうございました。

素敵な平日♪

咲さん

こんばんは(^-^)/

めったに、自虐はされないと思いますが、ここまでの事をするM女さんのエントリーは‥久し振りでした。

今度は、乳房の自縛も混ぜて楽しまれるのは、如何でしょうか(薄笑)

おはようございます(^^)

平日の休みってついついムラムラしてしまいますよね
他の人が仕事してる時に 自由に使える時間がたくさんあるので アレもやってみよう アレもコレも・・・ってなってしまいます
ゆっくり休めば良いなのにって自分でも思います

下着にはさんだローターのスイッチが妙に生々しくって・・・
お身体きれいです(^^)

こんにちは

乳首ダメ(ノω・、) 洗濯バサミ嫌いと言いながら千切れるくらい噛まれるのは好き

絶対洗濯バサミの方が痛くないのにと言われてもそうなんです(笑)

お手伝いに伺いたいようなシーンですね♪

今度お一人の時呼んで下さい(爆)

いい

ご主人様を想い重ねながらの姿・・・。
こんな報告を受けたら主さんもきっと満足でしょうね^^

自由

咲様

自由なんですね

私は自慰行為も逝く事も
全て管理されています

勝手にすると…お仕置きです^^;

洗濯バサミ…痛いですよね
一度お仕置きでしましたが
痛く泣きました(汗)

まことさん

こんにちは。

ははは。
そうそういつもでは無いんですが、
時々こんな風になってしまします。
いつもではないですよ!(念押し…笑)

乳房の自縛ですか?
ゴムで縛って位はありますが、
ここお勉強しておきます(*^^)v

コメントありがとうございます。

かのんさん

そうなんですよ。
平日のお休みは結構忙しいんですよね~。
と言いながらこんなことをしておりますが…苦笑

> 下着にはさんだローターのスイッチが妙に生々しくって・・・
でしょ、でしょ。。。
ここ、ご主人様が悦んで頂けるかなぁ
と思いながら撮りました(*^^)v
褒めていただきありがとうございます。

美夜さん

私はクリトリスに洗濯挟みが全くダメです。
見るだけで泣きそうになるのですが、
乳首には欲しくなるんですよね。

お手伝い、、、
ありがとうございます。
その時は、しっかりとお返しもさせていただきますね~(爆


ひでさん

うふっ。。。
ご主人様に楽しんでいただけることが一番ですから、
満足していただけるといいな♪
たまには淫らな報告もしないとですよね。。。

ともさん

自由?
っていう言葉が当てはまるかどうかわかりませんが、
自慰に関しては干渉はないですね。
ご主人様は淫乱なメスとしての私をお気に入りなので
逆に悦んで頂けるように発情しながらも考えているんですよ。
これでも(^^)

> 一度お仕置きでしましたが
> 痛く泣きました(汗)
かわいい~。
そんな風な反応される、ともさんだからお仕置きをする意味があるんでしょうね。
私の場合はお仕置き。折檻。罰。
この言葉についつい反応してしまうために意味はあるのか?
と思っておられるのか最近はその言葉はでないですね~苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR