マゾヒストからの視点 泣き虫
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣き虫

『お前は本当に泣き虫だなぁ。』

と、ご主人様は仰る。


でも。。。


ご主人様は知っている。


いつもは泣かない

泣けない私だと。


私からは、そういうこと言わないけど

ご主人様は知っている。


私が、ご主人様の前だけしか泣けない事も。



だから。。。



私が声をあげて子供のように泣き始めると

気の済むまで泣かせてくれる。



もちろん、、、


調教中は取り合ってはくれないけど…


調教が終わったら『ヨシヨシ』をして

大きなお腹で包み込んでくれる(笑)


鼻水と涎でグチャグチャになった顔を

笑いながら拭いてくれる。



そのお陰で。。。



私はスッキリ爽快元気になれる。



そして最後にはいつも



『嬉しそうな顔をして。』


と言われてしまう(*´∇`*)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

革拘束、素敵ですね

ひでさん

こんばんは(^^

革拘束姿を褒めて頂きありがとうございます♪

ご主人様は、縄よりも革がお好きなようですので皮拘束具はたくさんありますからまた載せますね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR