マゾヒストからの視点 寒さゆえに
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さゆえに

寒いのはキライ。

凍てつくような

この寒さが

私の心と身体を

かたく凍らせる。



何が気に入らないのか…

何を迷っているのか…



私がただ一人の存在でないこと

ご主人様のなかで一番ではないこと


そのことがずっと私を苦しめてきた。


最初から分かっていたことだけに

そのことを言葉に出すことが出来なくて

ただ頑張ることしか出来なかった。


だけど

この年齢になると、頑張っても限界がある。
現状を維持するだけで精一杯なのだ。


虚しいけど…これが現実。


なんか疲れちゃった。


殿方は口を揃えて「比べたりしない」
なんて言うけど、比べているに決まっている。
私なら比べるし(^^;)


じゃあどうすればいいのか?


きっと割り切るしかないんだろうな。


ご主人様の気持ちより大切な事は、私がどれだけ好きかってこと

自分が好きならそれでいいと

また繰り返しになることもあると

覚悟の上で。




だから

まだ、答えは出さない。

私のなかに迷いがあるうちは。

終わることはいつでもできるから。



まだまだ


私には時間はある…はずだから。




コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに

やめるのはいつでもですよ

くすぶる気持ちがなくなるまで苦しむしかないですね

でも きっぱりすることで出る答えもあるし いずれも自分が納得するような 答えを出されますように

苦しみに

咲様

打ち勝つには…とことん
苦しみ抜く事でしょうか?

吐き出す事で楽になれるのなら
ご主人様には伝えられないのでしょうか?

終わりはいつか誰にでも来る事
それまで、いかにして後悔せず
自分自身よかったって思える事が
大事ではないかと思います。

sonoさん

くすぶる気持ちに火が点くかどうかはわかりませんが、
このままじっとしていても始まらない。
だから、
一歩踏み出して会いに行くことにしました。
sonoさんに背中を押して貰ってやっとですが…。
いい報告ができるといいんですが…。
いい報告でなかってもお付き合いくださいね(^^;

ともさん

そうですね。
後悔をしないようにですよね。
でも、この距離を保つ為にはすべてを吐き出すことは
逆に関係を壊しそうで危ぶまれて…
それでも、会いに行こうと思ってます。
思いを体で伝えるために。

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR