マゾヒストからの視点 2013年04月06日
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の陰に潜む欲

この世界では、3P、複数、SWと第三者を含めて絡みあうことで満たされるという性癖を持っている方もいるだろう。

私とご主人様は今のところそこに興味はないし、私は経験もないので偉そうなことを言うつもりはないが…。

ただ、

そこにあるものは快楽だけではないと改めて思うことがあったのでちょっと自分の思いを綴ってみようと思う。





主に、「もしも、私より綺麗でナイスボディで性格もよくて理想的なM女を私が連れてきたらどうしますか?」と聞いてみた。



正直、そこでどんな女を連れてこようがお前が一番だよ。とか、お前以上の女はいない。

なんて、甘い言葉を期待していたわけではないけど。

主に限ってっていう気持ちはあった。



『お前はどうなんだ?たとえば、イケメンで背が高くてスリムで性格もよくて理想的なSだとしたら?

私もお前と同じだよ。』



そうだよね。

福山雅治のようなS男性が現れたら…間違いなく心ときめくわ。きっと。


これは、人間として有りというか本能ではないのか。

ここで、お前以外に考えられない、なんて言われたほうが嘘っぽいなと思った。



主を崇める気持ちはよくわかるが、主は神ではない。

あくまでも人間である。

そして、人間である以上、完璧な人はいない。



それでも、そんなことはない。主は私以外に目映りする訳がないと確固たる自信を持つ人がいるとすれば、

それは洗脳だ。

もちろん、この関係ではある程度の洗脳は必要なことだとも思うが、

人間である限り欲はあり、生きていくうえでは食欲、睡眠欲、性欲‥等 と 欲は必要不可欠なのだ。



心揺れ動くのは仕方がないことだが、そこで流されるのは愚か者だ。



ここで留まることが理性だ。


まして その相手が親友なら尚更だ。


そこを留まらずに、


『貴女に悪いと思いながらもこんなにも好きになってしまいました。』


確かにこう言われると何も言えないが、良く考えてもらいたい。


会ってすぐにこんなにも好きになれる人はいるの?いないよね?


だとしたら、

そこまで好きになるまでに何回会ったの?何回メールしたの?何回裏切ったの?


言ってることおかしいじゃないか!


十代のころのように人の心の痛みとか暖かさが分からない未熟なものだとしたらよくあることなのかもしれないが、

ある程度の年齢を重ねた人が、人の心の痛みが分からないとは。



友を裏切ってまで好きになってしまった。

確かにそこまでのめり込めば離れることは難しいだろう。

だが、

それをいう前に

そこまで好きになる前に

その関係を断ち切るべきである。




理性ある大人ならば。

失いたくない大切な友ならば。



不倫という関係である限り

彼という存在はいつか必ず離れいく。間違いなく。

だけど…友はずっと傍にいてくれる存在だということを忘れてはならない。





3Pや複数、SW。


それを行うことで快楽とともに少しの嫉妬が生まれることで愛しさや信頼度が増し


二人の関係がより深まることが一番ではないのかと私は思う。。。



















プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR