マゾヒストからの視点 エム肌
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エム肌

鞭を打たれ続けていると、以前と同じ、
いや、それ以上に鞭を打たれても痕はつきにくくなる。


それが…寂しい。


ご主人様はそれをエム肌だとおっしゃる。

肌が鞭に馴染み耐性ができるからだからだと。


耐性。
環境の変化に対して適応していく生物の能力。


自分では気づかないうちに、
肌は身を守ろうと強くなっていっているというのか。。。


余計なことを。


鞭痕は…私へのご褒美の証だと言うのに。


それとも、、、

ご褒美は簡単には貰えないということなのか。


エム肌。


そんな耐性は欲しくない。


欲しいのは…


愛されているという…証。。。


コメントの投稿

非公開コメント

むむ

痕が付きにくくなっちゃうんですか!?
それは付ける側にとっても寂しいですね。。
いっぱい痕を付けて佇む姿に萌えたりします。

咲さんはTバックがよくお似合いですね^^

おはようございます♪

女性の肌って♂に比べてデリケートって言いますから 痕がつきやすいと思うのですけど・・・耐性もあるのですね
時間を空ければ 元に戻るのかな・・・

Tバックの画像 素敵です(^^♪

こんにちは

徳島も黄砂が凄いですが
咲様の所はどうですか?

エム肌とは初めて聞きました。

やはりマゾにとっては鞭の跡は残るのが
嬉しいですよね。

ひでさん

そうなんですよ。
肌は知らぬ間に強化していくようで、
ムチだけではなく、ロウソクも縄も。
そのうち、鉄人『咲』が誕生するかもしれませんよ(爆

> 咲さんはTバックがよくお似合いですね^^

きゃん、
嬉しいお言葉をありがとうございます。
私はお尻しか取り柄が無いので、褒めて頂くと本当に嬉しいです。

かのんさん

> 時間を空ければ 元に戻るのかな・・・

そうですね、
時間を空けばまた鞭痕はつきやすくなります。
ご主人様にお会いしたときは、しばらく振りの鞭でしたので、
しっかりと残りましたから。

> Tバックの画像 素敵です(^^♪

ありがとうございます。
かのんさんのお尻ほどではないですが、
お尻の形の綺麗な方に褒められるとうれしいです。

スカッチさん

わたしの所も最近はもやっとした日が続いておりますので、
外出時は出来るだけマスクを着用するようにはしておりますよ。
PM2.5が怖いですからね。

> エム肌とは初めて聞きました。

これは、ご主人様が思ったことを勝手に言ってるだけなのですけど、
なるほど~、って感じでしょ?
ムチだけでなく色んな意味でエム肌です。

鞭痕に関わらず、ご主人様から残して頂く痕は
ほんとうに嬉しいものですよね(^_^)

咲さま

人間の体の本能ですね

自我を守るため

消えるのは寂しいけど
またつけて貰えるから

でも…すぐ消えては痛いの我慢した甲斐がなくなります~(TT)

私も今はまだ鞭あとついていて
見るたび顔がにやけています

ともさん

> 人間の体の本能ですね

そそっ。
M女にとっては迷惑な本能です(^_^;)

むふっ、
ともさんのニヤけた顔。
想像すると私までにやけてきちゃいます。
その言葉だけで満たされたことがよくわかりますよ。
ごちそうさまでした(笑


プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR