マゾヒストからの視点 萌えなひと時
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えなひと時

調教の合間のひととき。

ご主人様がいきなり私の髪を掴み、肉棒を咥えさせる。

息が出来ないほど奥深く。

うぐっ。

苦しくて手を使い逃れようとした時

ご主人様が私の両手を後ろ手に掴む。


苦しくても身動きが出来ない。

それだけのことなのに…濡らす。


両手をしっかりと掴まれたまま、

仰向けにされて、顔を打たれる。

ただ打たれただけなのに…喘ぐ。


ご主人様の指が私の膣を掻き回し

その快感で逝く。

お漏らしをしながら。


それをご主人様が拭き取り、

私の口に詰め込もうとする。


汚れ物。

首を振り拒絶するが無理やり口に詰め込まれ口を塞がれる。


頭では嫌だと叫んでいるのに

わたし…感じてしまう。


こんな風に強制的に扱われることで

とろけてしまう。


髪を引っ張られ、頬をぶたれ、首を絞められ

乳首を爪を立て引っ張られて

悶える…わたし。


痛みを。。。


どんな痛みをも快感に変えてしまうのではないかと思えるほど

苦痛を欲する。

もっと、もっとと。。。


ご主人様にとっては、調教の合間の戯れのひと時なのでしょうが、

いつもではないですが、

わたしにとっては、このひと時は“萌え~”なひと時のです(*^^)v






























コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)

ご調教の最中、萌え~♪の瞬間があると、自分の中ですごく嬉しくなってしまいますよね。。。(*^^)

自由を奪われて、ご主人様の好きなように衝動を感じるくらいに扱われる時の幸せ感は私も凄く好きなのでわかります。

頬を打たれることも、自分から求めるってスゴイなと思いました(*^_^*)
私は、自分がされたら・・・泣いてしまうかもです(苦笑)
修行しなければ・・・(-_-;)

こんばんは。

咲様の文章を読んでいると

本当に状況が目に浮かび興奮します。

嫌なのに受け入れてしまう。。。よく解ります。

鞭の跡が綺麗です。
内出血の色と紫の下着がとっても良い具合に合っていますね。

咲さま

ビンタ…私も感じてしまいます

挿入されながらビンタされるのが好きです(*^^*)
なんか、咲さんと共感出来るとこ多々あって嬉しい♪

痛みが快感になるのって凄いです
私はまだまだ痛いだけですが
恋しくなる時あります

咲さんのように肌が綺麗だと
鞭の後も芸術的ですね

羨ましい(>_<)

髪をつかまれる、つかむ

髪をつかまれて、ビンタされる、ビンタすることは僕にとってたまらなく興奮します。

M女性に対してはまだビンタしたことはありませんが、一度してみたいですね。

女王様からは、ご挨拶して、頭を上げると、たいてい髪をつかまれて近くに引きずり寄せられてビンタされます。
一見理不尽であはありますが、そんな状況にとても感じてしまいます。
家畜プレイでも髪をつかまれて引きずりまわされるが好きです。

Reika さん

いつもコメントをありがとうございます。

> 自由を奪われて、ご主人様の好きなように衝動を感じるくらいに扱われる時の幸せ感は私も凄く好きなのでわかります。
>
そうなんです。
ここ。萌え~ですよね。
特に、自由を奪われて!がですよね(^_^)
Reikaさんはビンタはダメなんですね。
私はビンタされるの好きなんですよ。
頬の痛さと鼓膜がジーンとなると、
身体もジーンと疼きます(苦笑
まっ、ここも嗜好なんでしょうけどね。

スカッチさん

> 嫌なのに受け入れてしまう。。。よく解ります。
>
嫌なことさせられる方が感じてしまうって
ここ、不思議な感覚ですよね。
まぁ、これが性癖なのでしょうが(^^;

鞭痕。
褒めてくれてありがとうございます。
これは、2日後の写真なのですが、
もうすでにここまで消えている…。
もう少し残っていて欲しいものです。
あんなに痛い思いをしたのに…。

ともさん

ともさんもビンタは萌え~ですか。
私もビンタは大好きで、ビンタされて踏まれるともう好きにして!
状態になってしまいます(笑

肌?
綺麗ではないですよ。もう歳ですから…
年齢は隠せませんからね(^^;
それでも褒めて貰えると嬉しいです。
ありがとうございます(*^^)v

週末、楽しんできてくださいね。
私も会いに行ってきます。

レオさん

> 女王様からは、ご挨拶して、頭を上げると、たいてい髪をつかまれて近くに引きずり寄せられてビンタされます。

ご挨拶のとき、
なかなかスラリと言えないわたしなので、
いつもビンタをされるのですが、
その瞬間も大好きです。
引きずり回される。
これはまだ無いので、その屈辱感。
是非味わいたいものです(^_^)
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR