マゾヒストからの視点 野外調教2
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野外調教2

野外で革拘束を解かれ

縄で縛られる。

恥ずかしいのが心地よく。

ドギマギ。



そこで、ご主人様が

「そこに座って口を大きく開けろ」と。。。


そこに注がれるご主人様のお小水。

口を大きく開けている分飲み込むことがほとんど出来ず

たくさん零してしまう。


飛び散るお小水が私の身体を濡らしていく。


わたし…ご主人様の便器。


まだまだ、飲み干すことはできないけど。


いつでも私をお使いください。。。






用を足されたご主人様。

私を引き摺りトランクへ放り込む。

無造作に。

荷物のように。





自由の効かない身体。

自分では転がることさえ出来なくて

ご主人様が私を転がす。

まるで、荷物のように。。。



そして、そのまま車を走らせる。


トランクの中。

わたし…ご主人様のお荷物。

それがとても嬉しくて。

この狭い空間が

とても心地よい。。。






コメントの投稿

非公開コメント

ステキ

あーー咲さん

ステキすぎ
努力してる身体はステキ


なんかムカついてきた 笑
意味不明なコメご理解ください(~_~;)

こんばんは

縛った女をトランクへ押し込む。。
S男性の萌えシチュエーションです。
いいですねえ~

その前の便器の様もいいですね。
私ならきっと勃起してしまって上手く口に出せないかも^^;

こんにちは

お外でお小水をいただけるなんて
幸せですね^^

ピンクの縄もいいですね~
咲様の足元の縄も気になります(^^)

セダンのトランクだったらホントに拉致されてるみたいだけど・・・
ワゴンのトランクで良かったですね(笑)

咲さま

今回も画像見れてよかった(*^^*)
私のご主人様は写真撮らないので羨ましいです

野外での飲尿私もしたい!!

拉致的な行為もいい!(笑)

もう感じちゃいました
(あそこがキュンキュンジワ~)

こんばんは

縛られたお姿とても素敵です(^^)

やっぱり女性の縛られた姿はきれいだなぁって思います(^^)v
ちょっと羨ましいです

咲(サキ)様

こんばんわ☆
前回は、画像拝見することが出来ず残念に思っていました。

ピンクの縄で縛られた咲さん‥
主の前に膝まずいて、お小水を頂いてられるお姿‥とても素敵です。

いつも、主をお慕いする咲さんの想い‥お姿が大好きです。(^^)

白い肌に、ピンクの縄が酔っても綺麗ですね~(^_^)v-345

自由がきかないまま、好きに使っていただくのは嬉しいし、このシチュは相当感じてしまうでしょうね(*^_^*)

トランクに詰め込まれてドライブというのが、萌えポイントでした♪

sonoさん

あら?
またまた刺激を与え過ぎちゃいましたかしら(^_^;)
うん、うん。
どんどんムカついて、
一気に花開いてくださいね(*^^)v
画像、褒めて下さり、ありがとうございます。
胸はないくせに…。
と思ってるはずでしょうが(笑



ひでさん

> その前の便器の様もいいですね。
> 私ならきっと勃起してしまって上手く口に出せないかも^^;

限界がくるまで我慢すれば出きるのでは?
それと、舌を使わさないように。
でないと本当に出ませんから(^_^;)
お相手さんはきっと喜ばれると思いますよ。

スカッチさん

ちゃんと飲み干せることが出来ると
携帯便器としてお役にたてるのでしょうが、
ここはまだ修行中です(^_^;)
でも、
トランクっていうのか、そこは案外居心地がよくて
お気に入りの場所になりそうです(笑

ピンクの縄。
始めて使っていただきましたが、
ピンクもいいですよね。

ともさん

ともさんのご主人様は画像は撮られないのですね。
でも
動画からも画像を落とせますから、
今度は、是非アップしてください。

今回のシチュエーション。
激しくはないですが、いいですよね。
私もいっぱい感じちゃいました(笑

かのんさん

きゃん、
肉体美のかのんさんに褒められると
照れちゃいます。
ありがとうございます。
でも、
これはご主人様の腕がいいからなので、
現物は褒められるものではないんですよ。
ここだけの話ですが…ってバレバレか(笑

hiroさん

すみません。
折角来ていただいているのに我儘な画像の載せ方で…。
でも、
今回は24時間限定ではないのでお許しを。。。

ピンクの縄。
野外だと特に映えるようで、
私もこの画像はお気に入りです。
お気に入り画像、褒めて頂きありがとうございます。
ご主人様にも報告しておこうっと(*^^)v

Reikaさん

> トランクに詰め込まれてドライブというのが、萌えポイントでした♪

ここはM女さんには萌えポイントなのでしょうね。
私もこのシチュエーションには嵌りそうです。
次回からドライブはここで、
なんて思ってしまうほどに。。。
ただ、おまわりさんに捕まったときはどうしましょうか(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。
申し訳ございませんが、この件はノーコメントとさせて頂きます(^^;
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR