マゾヒストからの視点 お湯責めの怖さ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お湯責めの怖さ

浴槽のなか、後ろ手に縛られる。

ご主人様は、浴槽の縁に腰をかけ

肉棒を咥えろと命じる。


言い付けとおりに肉棒を咥える。


ご主人様は、足で私の足を蹴り私の身体を伸ばし

海老反りのように身体を反らす。


後ろ手に縛られているせいで、

不安定な身体を支えるためにご主人様の肉棒にしがみつく。


お湯の中で身動きが取れないと重力には逆らえず、少しずつ沈む身体。


お湯が私の口に入る。

焦る…。

じわじわと迫る恐怖。

必死で鼻で息をするが、肉棒を咥えているせいかうまく呼吸が出来ない。

それでも、この肉棒を離すと沈んでしまう。

苦しいけど肉棒にすがるしかないのだ。


でも、重力には逆らえず、海老反りで足をあげているせいか、少しずつ身体は沈んでいく。


そして、ついに口から肉棒が抜け落ち…お湯に沈む。



その瞬間、



ご主人様が私の頭を踏む。



海老反りのまま頭を踏まれると動けなくて。

足掻く。

少しでも逃げようと体勢を変えようと暴れる。


水面がすぐそこに見えるのに

そこは永遠かと思うほど遠い。



殺される。。。



その恐怖心でいっぱいになったとき、

ありえないほどの力が出て、ご主人様の足から逃れやっと息が出来た。

と思った瞬間、

髪を掴まれ、また沈められる。


怖い。。。
怖い。。。


頭の中の思考はそれだけになりパニックをおこし暴れる。

何度かそれを繰り返されるうちに

恐怖で、ご主人様にしっかりとしがみつき泣きながらか怖い怖いと泣き喚く。


そんな私にご主人様は
『そんなお前をみてこうなってしまうんだよ。』と。。。

ん???  

確かに…

身体に触れるご主人様の肉棒は大きくなっているのをかんじる


思わず( ̄ー ̄)ニンマリ


私で感じてくれている
私で楽しんでくれている

それが、とても嬉しくて 
さっきまでの恐怖心は一気に消え失せ、冷静さを取り戻し
ご主人様に身を委ねる。

『これも呼吸管理だ。』

という言葉に酔いながら、


何度も何度も沈められて


苦しみ足掻きながらも… 喘ぐ。
  




※お断り
ここ数カ月及び全く交流のない(足跡も)方とは勝手ながらブロともを解除させて頂きました。
ブロともとは文字通り、ブログでのお友達ということだと私は考えておりますので、
今後も、交流のない方とのブロとも申請はお受けいたしませんのでご了承ください。
(私のブログはコメントが入れにくい記事ばかりなのでコメントの交流までは求めておりませんが、時々は足を運んでくれる方に限らせて頂きます。)




今回の画像は記事とは全く関係ございませんが、2.3日で削除いたします。





コメントの投稿

非公開コメント

咲さま

大の字で気持ち良さそう~(笑)

呼吸管理…苦しそうですね
でも、もがき苦しんでいる
姿を見て大きくされるなんて
苦痛系なのですね

私のご主人様も私の泣き叫ぶ
姿を見て興奮されます

まだまだ、咲さんのようにはなれませんけどね~^^;

ところで、私のご主人様はメカ音痴なんです。
ビデオから画像落とす事も苦手で
私に画像を送る事もできないようです。

あっぷ、あっぷ

読んでて息を止めてました(笑)

テレビで素潜りの映像が出てきたら息を止める見る癖があるんです。(^-^;
そんな時の感じで読みました。

お湯に沈めるってワイルドすぎな御主人様ですね!

確かに

読みながら苦しかった(苦笑)

髪が濡れるから嫌ですよ…なんて通用しないですね(笑)

経験がありますが あ~こうして沈められてしまうんだ…ともがきながら冷静に感じていた自分がいました

まず…海女さんに呼吸法を教わり かなり潜れたら…ご主人様つまんないだろうな~(爆)

咲(サキ)様

こんばんわ☆
またまた、画像‥素敵なお姿です。
綺麗な方なのだろうなぁ‥って思って拝見しています。
お湯責め!
すごい恐怖なんだろうなぁ?なんて想像してしまいます。
でも、ご主人様に喜んで頂けてるお姿に嬉しくなるのですよね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともさん

はい、
とっても気持ちいい日光浴でした。
ただ、シミが気になるお年頃なので…
ある意味拷問かな(笑

> 私のご主人様も私の泣き叫ぶ
> 姿を見て興奮されます
だからこそ、頑張れるんですよね。
自分の喜びはご主人様の喜びなのですからね。

> まだまだ、咲さんのようにはなれませんけどね~^^;
いえいえ、十分だと思いますよ。
火攻めを受けられるのですから(*^^)v

> > ところで、私のご主人様はメカ音痴なんです。
> ビデオから画像落とす事も苦手で
> 私に画像を送る事もできないようです。

それは…残念。
では、ともさんがお勉強をして画像をPCに落としてあげたら如何ですか?
そんなに難しくはないですよ。
って…もしかしたら…お二人共メカ音痴だったりして(笑

スカッチさん

> テレビで素潜りの映像が出てきたら息を止める見る癖があるんです。(^-^;
> そんな時の感じで読みました。
そこ、、、めちゃ分かります。
私もおんなじ、苦しくなって我に返るって感じです。
お互いにTVで窒息死しないように気をつけましょうね(笑

sonoさん

お湯責め&水責め
sonoさんはお好きなようですね。
では、今度は私が冷静に沈めてあげましょう(ニヤリ

> まず…海女さんに呼吸法を教わり かなり潜れたら…ご主人様つまんないだろうな~(爆)

あはは。
そうですね。それはいい考えです。
…でも、そうなるとご主人様はある意味喜ばれて
ガチガチに拘束をして、呼吸管理用マスクにチューブを嵌めて沈めるかも。
これは、一度はしてみたいとおっしゃってましたから(ヒエー
もっと怖いわぁ(汗

hiroさん

はい、いらっしゃいませです(*^^)
嬉しいお言葉は大歓迎です(笑
ありがとうございます。
本当に綺麗なら顔を隠したりはしないんですが、、、
でも想像上では綺麗と思ってもらってokですからね(苦笑

> でも、ご主人様に喜んで頂けてるお姿に嬉しくなるのですよね。
そうなんですよ。
さすがhiroさんお分かりで。
大好きなご主人様が悦んでくれている姿を感じると
こちらまで幸せ気分になれますものね(^_-)-☆

鍵コメさん

来てくれてありがとう。
嬉しくてジーンでした(涙

うん、うん。
良かった、良かった♪
貴女の苦しそうで嬉しい姿が目に浮かびます。
本当に安心しましたと同時に私も嬉しいです。
ブロともの件は、貴女なら大歓迎ですというか、
こちらから是非ですので開設されたらご一報を。
ただ、SMカテゴリの私でいいのか?とそこは心配ですけど…汗
ご連絡お待ちしております(^_^)

咲さんへ

咲さん

僕はお湯責めとか水責めはまだ経験がありません。でも、想像するだけで、恐怖感があります。

鞭などの痛みで済む問題でなく、生死に関わることなので、いわゆる信頼関係がないとできないと思います。

一度、されてみたいとは思いますが、なかなか自らは言えません。

咲さま

私は仕事で写真の編集などしているので得意なんです~

ただ…ビデオチップはお預かりする事出来なくて^^;

つーか私自身も見てないのです

こんにちわ^^

咲さんこんにちわ^^

咲さんのブログを読んでいると
咲さんもかなりハードな
調教を受けていることが
身に染みりましたね。

自分も特殊な性癖ですが、
人によっては様々な性癖が
あるだけに、SMの世界は
奥が深いですよね♪

こんにちは♪

う~ん もしかして このお湯責めの時手首を傷めたのですね なるほど~

画像はびっくりです
でも イロイロなものが開放された感じが今の咲さんを表現してるのかな?って思います
とっても気持ち良さそう(^^)

レオさん

> 僕はお湯責めとか水責めはまだ経験がありません。でも、想像するだけで、恐怖感があります。
>
ご主人様曰く「人間は数十秒では死なない」ですが、
自分の意思で呼吸が出来ないというのは恐怖です。
それでも、またされたくなっちゃうのは信頼関係があるからなのでしょうね。
レオさんも思っきり沈めて沈められてくださいね(^_^)

ともさん

あらまっ 大変失礼なことを申してしまいました。
プロの方に対して(^^;

それでは、お会いする時にPCを持っていけばいいのでは?
そこでご主人様の許可を得た画像を持って帰れば
いつでもニヤニヤできるではありませんかぁ。。。
今度、提案してみてくださいね(^_^)

浣さん

こんばんは。
初コメントありがとうございます。

よく誤解をされがちですが、私はハードではありませんよ。
私は耐えざるを得ないだけで、耐えている訳ではないのですから(^^;
ですから、ご主人様のS性を満たすまではまだまだなのです。

> 自分も特殊な性癖ですが、
> 人によっては様々な性癖が
> あるだけに、SMの世界は
> 奥が深いですよね♪

そうですね。
狭い世界ですが思考は人それぞれですから
本当に奥が深いですよね。
それと同時に、色んな思考の方とお知り合いになれて
こんな風にお話出来るのも楽しいです。

かのんさん

そそっ このお湯責めでむちゃくちゃ暴れてしまったために
手首を捻ってしまったのです。
カチコチに拘束してもらえば良かったかな…
いやいや、もっと怖いか(笑(^^;

> でも イロイロなものが開放された感じが今の咲さんを表現してるのかな?って思います

そうですね。
この前の半端ない落ち込みがあったからこそ、
ご主人様をもっと傍に感じられるようになり、
以前より心を開いて身を委ねることが出来始めたのだと私も感じてます(^_^)

プロまではいきません^^;

ノート今度のボーナスで買おうかな~家にあるのディスクトップなので(>_<)

こんばんは

咲さんの姿に感じている主さんに気づいて嬉しい気持ちわかります。
責めていて、声を上げながら濡らしている奴隷の姿を見たときと似てるのかな。。
でも本当に痛かったり、怖いときは濡れませんよね ^^;
それに耐える姿に萌えたりしますけど。
Sだなー

主様に悦んでいただけた時・・・
それが奴隷にとって、一番嬉しさを感じるときですよね~(^_^)
咲さんの主様を想う気持ち
主様がそんな咲きさんを見て感じる気持ち・・・
素敵なお二人ですね♪

それにしても、咲さん頑張ってますね(*^_^*)
私なら怖くてリタイヤしてしまうかも・・(笑)
素晴らしいっ!

ともさん

> ノート今度のボーナスで買おうかな~家にあるのディスクトップなので(>_<)

私もデスクトップなのでパソコンに座るのが億劫で…
今までは、携帯から書いたりもしていたけどスマホに変えてからは
まったく書けなくなってしまいました(苦笑
友人にipadを進められたので現在検討中です。

ひでさん

こんばんは。

> それに耐える姿に萌えたりしますけど。
> Sだなー

ほんとSですね~。
そこの気持ちはまったく理解できませんけどね(苦笑
それでも、そこで萌えと思ってもらえないと、
痛い、怖いだけで終わっちゃいますよね。

Reikaさん

> 主様に悦んでいただけた時・・・
> それが奴隷にとって、一番嬉しさを感じるときですよね~(^_^)

そうなんです。
それがあるからがんばれるんですよね。
あと、ご主人様に言わせると、
私はすぐに忘れるから何でもできるんじゃないか。。。
と言われておりますから、
褒められることは何もないんですよ(苦笑

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR