マゾヒストからの視点 梱包
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梱包

粘着テープでぐるぐる巻きにされる。


まるで荷物のように。




私を物のように扱うことが好きなご主人様。


こんな姿がお気に入り。




前回は静電気で張り付くテープのため密着感が足りなかったようで、

今回は粘着テープを使ってグルグル巻きにされる。



一応、手袋とレザーストッキングを履いてはいるけど

腕から肩にかけてと、太ももには直接テープが張り付く。




ギチギチにテープを巻かれ

キツキツの拘束感が心地いい。



テープでぐるぐると巻かれていると

まるで、物として梱包されているような気持になる。




そして、荷物のように転がされ、カテーテルでご主人様のお小水を頂きながら、

電気の痛みに叫びながら呼吸管理をされて解放される。




一時間くらい同じ体制でいたためにテープはほどよく温まり

粘着度を増して張り付いていたために

剥がすときは痛くて、痛くて。

まるで皮膚を剥がされているかのような激痛に叫ぶ…私。

おまけに、関節は固まり伸ばすだけで激痛が走りまたまた叫ぶ…私。




そんな、のたうちまわる姿にご主人様は大満足で笑み全開。



粘着テープは、ご主人様のお気に入りとなりました。





それにしても…テープ痕は

鞭痕よりもしつこくて2週間くらいは消えなかったので、

試される方は覚悟の上で…いないかっ(笑)







※今日の画像も2.3日で削除いたします。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

モノ扱いは、主従が感じられる行為であり萌えますね。
テープは拘束感すごいんだろうなあ・・・でも取るのがホント大変そう。。肌が強い咲さんでも痕が残るんですね。
今回は画像が見られてラッキーでした^^

以前のお相手に胸をテープで巻いたことがあります、はがす時乳首が非常に痛くて泣いた記憶が
その後はテープを見せるだけでおびえたものです。
日中の野外はしなかったですね、サキさんは良きM女ですね
昔を思い出します

テープは未経験です

お写真を見ていると
ドキドキします

こんばんは
電気は未経験です。
AVで見たことはありますが、本当に叫んでますよね。
でも、そのマスクでは叫べないから苦痛も倍増って感じで想像したらゾッとします!
テープはチンポに巻いたことがあります。皮膚が薄いので剥がす時は痛過ぎて脂汗が出てからはやってないです。
もーやりません!(⌒-⌒; )

咲さま

テープですか^^;
毛が引っ張られて脱毛できて…って違いますよね

痛いの嫌いだから、ご主人様には教えません

もう~咲さんには脱帽です!

軟粘着テープは…

だめかな、とか思ってしまいました。「養生テープ」、結構くっつくんですが。あと、「テープ同士はくっつくけど、他のところにはくっつかない」というテープも…。
脱毛テープを試してこりごりしたことがあるので、なんとなく想像できてひゃーってなりました。

こんばんは(^_^)/

見事にモノのようにテープで巻かれられましたね(*^_^*)
とっても絵になっていますね♪
主様のモノ・・・そう思って身動きが取れないのは、とっても嬉しくて、また、感じてしまうのでしょうね^^

テープで拘束も凄いですが、更にカテーテルと電気責めとは、咲きさん頑張ってますね・・・(*^^)

私なら、ギブしてしまうかもしれません(~_~;)

ひでさん

こんばんは。

今回は本当にモノのような気分で大満足でした。

> テープは拘束感すごいんだろうなあ・・・でも取るのがホント大変そう。。肌が強い咲さんでも痕が残るんですね。

そうなんですよ。
面の皮が分厚い私ですが、テープは始めてだったので身体も驚いたのでしょうね。
でも、数回もすれば残らなくなるとは思います。
(どんだけ丈夫なんだ…笑

おっちゃんさん

はじめまして。
こんばんは。
初コメントをありがとうございます。

> 以前のお相手に胸をテープで巻いたことがあります、はがす時乳首が非常に痛くて泣いた記憶が
> その後はテープを見せるだけでおびえたものです。

ひえ~。
泣くほどに…ですかっ!
ここはご主人様には黙っておこう。
耳に入ると喜んでしそうですから(ーー;)

> 日中の野外はしなかったですね、サキさんは良きM女ですね

はい。
良きM女です♪

なんて/(^o^)\ありがとうございます。
でも…
私ほど我儘で気の強いM女はおりませんので、
いつも、お前は本当にM女かぁ?と自問自答しております(笑

めいさん

> テープは未経験です

テープはあまり聞いたことないので、
ほとんどの方が未経験だと思いますよ。
私も始めてでしたし、
けど、テープはお安いし技術もいらなくて簡単に拘束出来るので
オススメかもしれません。
ただ、はがされる時は泣いてください(^_^;)

スカッチさん

こんばんは。

> AVで見たことはありますが、本当に叫んでますよね。

はい。私も毎回叫んでます。
このマスクでも声にならない叫び声をあげています。
ただ、
このマスクで叫ぶと酸欠になるので、
出来るだけ小さく叫ぶようにしています(^^;

> テープはチンポに巻いたことがあります。皮膚が薄いので剥がす時は痛過ぎて脂汗が出てからはやってないです。
> もーやりません!(⌒-⌒; )

ぎゃ~。
それはそれは痛そうですね。
途中で挫折しそうになるけどはがさない訳にはいかないし。
それを想像しちゃうと顔が歪みます。

> もーやりません!(⌒-⌒; )

はい。
その方がいいですよ~(*^^)v

ともさん

> 毛が引っ張られて脱毛できて…って違いますよね

あははは。
一石二鳥かな?
けど、私は全身脱毛しておりますので
毛が引っ張られて叫ぶ心配はないのです。
脱毛しておいて良かったぁと今回はまじで思いました(^^;

> もう~咲さんには脱帽です!

はい。脱毛してます
ってオヤジギャグかっ(苦笑

momoさん

はじめまして。
初コメントをありがとうございます。

> 脱毛テープを試してこりごりしたことがあるので、なんとなく想像できてひゃーってなりました。

momoさんは経験済みなのですね。
その痛さを知っていてされるほうが怖いですよね。
だから、
私は洗濯ばさみやクリップをみるだけで拒絶反応を起こしてしまいます。
それに比べるとテープの方がいいかな。
ってここは比べるとこではないか(苦笑

Reikaさん

> 見事にモノのようにテープで巻かれられましたね(*^_^*)

は~い。
見事にご主人様のモノになってます(*^^)v

>テープで拘束も凄いですが、更にカテーテルと電気責めとは、咲きさん頑張ってますね・・・(*^^)
>
頑張っているというか
なんだかんだ言って、こんなことをされるのが好きなのでしょうね。
辛ければ辛いほど、
後はスッキリなので、また欲しくなっちゃうのです。
全く厄介な性癖です(^^;

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR