マゾヒストからの視点 逃れたい
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃れたい

責任を負わされ、責められ、考えざるを得ない


そんな

現実から逃れたい

考えるという行為を失くしたい

雁字搦めの毎日から解放されたい




逃れられないように

動きを封じられて

自由を奪われ

物として扱われたい



考えるという行為から解き放たれて

主の思うがままに

主の言いつけ通りに

意思を持たないものとして

色んな感情を拭い去り






どこまでも追い詰められ

苦しみと痛みだけしか感じることない

ただ ただ

泣き叫ぶだけの

その空間に身を委ねていたい

いまは…。。。





















コメントの投稿

非公開コメント

解放感

縛られて泣くほど責められることで
自分の中のストレスを発散するマゾの性。

ストレスを発散した後には肉体の痛みとだるさと、心の爽快感が訪れる。

これは普通の人には解らないでしょうね


しかし・・・
いつもながら素晴らしい写真をありがとうございますv-218

咲さま

綺麗に縛られて羨ましい~!
野外での解放感と拘束が
いいですね

何も考えずに身を委ねるだけの
時間を過ごせたら幸せです
(*^^*)

現実難しいですけどね

SM

非現実の世界に身を置くことで
ストレスから離れ、満たされる。。
SMってすばらしい時間をくれますね^^

野外での胡坐縛り。
誰かに見られても逃げ出せないというところに惹かれますね

こんにちは♪

しんどくて 逃げたくて… でも逃げることもできなくて 段取りして頑張ってみたり 考えてみたり 自分の中で折り合いをつけてみたり…

そういうことって 逃れたくても決して逃れることができないと思いますよ

もし 逃れることができたら・・・ 
逆に色んなバランスが崩れてしまうのではないかな?って思います

私は最近 実生活でつらい状況なのですけど ふとそんなことを考えていました

ふふっ やっぱり野外露出 気持ち良さそうですね 
うらやましい(^^)v

スカッチさん

> ストレスを発散した後には肉体の痛みとだるさと、心の爽快感が訪れる。
>
そうなんですよ。
身体中は悲鳴をあげているんですが、心はスッキリで
また頑張ろうと思えるのです。
ほんと、普通の方には理解不能でしょうね(^^;

画像。
褒めて頂きありがとうございます。
ご主人様に伝えておきますね。
きっと喜ばれると思いますから(^_^)

ともさん

> 何も考えずに身を委ねるだけの
> 時間を過ごせたら幸せです

本当に。
そんな時間があるから気持ちの切り替えもできるのですから、
ご主人様との時間は大切な時間ですよね。
いつもの毎日を過ごしていると色々ありますからね。
お互いに。




ひでさん

> ストレスから離れ、満たされる。。
> SMってすばらしい時間をくれますね^^

はい。
今の私にはそういう意味でも必要不可欠な大切に時間です。
逆に言えば、このストレスがあるから厳しい調教をと求めてしまうのかもしれませんね。

> 野外での胡坐縛り。
> 誰かに見られても逃げ出せないというところに惹かれますね

こんな姿ではどうすることも出来ませんから
ドキドキも萌えポイントなのです(^^;

かのんさん

> もし 逃れることができたら・・・ 
> 逆に色んなバランスが崩れてしまうのではないかな?って思います

かのんさんも大変な時間を過ごしているんですね。
だけど、
受け止めて頑張るしかないのですよね。
自分にしかできないのですから。
だからこそ、
お互いにストレスをうまく発散しながら溜めないように
頑張りましょうね。
ありがとうございました。

それって
すごいです

写真の姿に
ドキドキです

めいさん

こんばんは。
初コメントありがとうございます。

野外での縛りっていつもよりドキドキハラハラで
とても刺激的ですよ。
めいさんも一度お試しくださいね。
これからの季節は暖かくて露出には最適ですから(^_^)

何も考えず、身を委ねられる非日常の時間があるって、幸せな事ですよね・・・(*^^)

私も、そういう時間が持てて自分で安定しているなと思います。

野外での胡坐縛り!
すごいですね(*^_^*)
誰かに見られるのでは。。というドキドキ感と、
主様からの縄で支配を感じるのと、
いろいろな思いがあったのではないですか^^・・・?

ピンクの縄と、ペディキュアの色がマッチして、キュートですねv-353

咲様おはようございます^^

野外での緊縛も爽快感があって
自由を束縛されているだけに
画像がよりエロチックに
感じますね^o^

季節的にも暖かくなるだけに
野外での緊縛が多くなる感じ
ですかね♪

Reikaさん

> 私も、そういう時間が持てて自分で安定しているなと思います。

ストレスを感じない方はそうはいませんから、
こういうひとときが持てる私たちは恵まれているのでしょうね。
そういう意味でも、やはりご主人様に感謝ですね。

> 野外での胡坐縛り!

野外に関わらず、胡座縛りは初めてでちょっとドキドキしながらも
ご主人様のものだと実感できる時間でした。

ピンクの縄と、ペディキュアの色
さすがReikaさん、細かいところまで見てますね~。
でも、ここはたまたまなのですけどね(笑

浣さん

こんばんは。

野外での爽快感、エロさが画像から感じて貰えると
貧相な身体の私としては嬉しいです。
もうすこし肉厚があるといいんですが…特に胸に(^^;

次回も野外調教があるといいな。
とは思っておりますが、こればっかりは
ご主人様のその日の気分なので…どうなることやらです(笑
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR