マゾヒストからの視点 べんき
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べんき

週末にご主人様とお会いし、今回も少しの時間でしたが野外調教をして頂きました。



野外調教から戻ると、尿をもようされたご主人様。


私をお風呂場に連れて行きマングリ返しの格好をさせ

クスコで膣をひらく。


でも、このままだと高さかが足りないと言われて

私は腰をぐっと持ち上げて、そのまま手で腰を支える。


ちょっとキツイ体勢だけど、ご主人様のお小水を膣で頂けるならと頑張る。


すると。。。


お小水が私のなかに…注がれる。


その瞬間、声が漏れる。


私のなかに注がれるお小水を見ながら

膣の奥で感じる。

ご主人様のお小水を。


少しずつ、お小水が溜まりはじめた膣は

こぽこぽという音がきこえはじめる…。



まさに便器だ。



わたし ご主人様の便器となる。



それが、


うれしくて愛おしくて


わたし 感じてしまう。


膣から溢れ出すお小水を全身で浴びながら


便器である喜びに酔いしれる。。。





以前から、膣にもとお願いをしていただけに本当に嬉しくて。

これで、全ての穴を便器として使って頂けたことにも大満足です(*^^)v




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

私もまずは口に注ぎ込みたいのですが、たってしまってうまくいきません><。
野外での麻縄で縛られた写真いいですね。こんな姿を少し遠くから眺めてみたいです。
萌え。

こんばんは
膣を便器に使うとはサディストなら思うのでしょうね!
マゾの僕でもやりたいと思う行為ですもん!
尿は出たすぐは無害だし雑菌もいないから膣に入れてもいいと思うけど糞はダメですよね!
バイ菌の塊だからね(^-^;
マゾも体が一番ですからね(^-^)v

おはようございます。

便器として使えるマゾって最高だと思います。

そして、それを喜びに変える咲さんも良いですね。

信頼感が伝わってきます。

便器欲しいです~

咲さま

影が素敵なニュアンス♪

膣に…いいな~(*^^*)

私はいつも口で受けるのですが
膣もいいですね(〃∇〃)

まだまだ、肌寒い日があります
野外調教では気をつけて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいは
お口でいただきます


今度お願いしてみます

野外で縛られるのって
とってもドキドキします

咲さん(^^)

咲さん細くてスタイル良くて、羨ましいです♪
喰いこむ縄が綺麗ですね。。。(^_^)

マングリ返しの体制で聖水を受けるってとても淫靡ですね。
お互いが感じることが実現できるって幸せなことだと思います。

便器の願望は私もありますよ(~_~;)
聖水を口や前穴やアナルに注いでいただけるのは、嬉しいですね。

ここしばらく
ご主人様のおしっこをいただいた記憶がないです、そういえば。
口に出していただけなくても
せめてかけていただきたいなぁ。
今度、お願いしなくては、と思いました(笑)

ひでさん

> 私もまずは口に注ぎ込みたいのですが、たってしまってうまくいきません><。

お相手さんを前にすると大きくなってしまうのも
あ相手さんにとっては嬉しいことなのかもしれませんね。
これも慣れだと思いますので、
まずは身体にかけてあげながら口にかけるようにすれば
いいんじゃないでしょうか?
って。
私はかける方じゃないから男性の仕組みはわからないのでうまく言えませんけど(^^;

スカッチさん

> マゾの僕でもやりたいと思う行為ですもん!

そうなんですか?!
穴に注ぎ込みたいというのは男性の本能なのでしょうか?
そして、注がれたいと思うのも女性の本能なのかもしれませんね
ってここは違うかな(笑

大介さん

ありがとうございます。
ご主人様のものが自分のなかに
そう思うと嬉しくてつい悦びが溢れてしまいます。
いつかは、
全てを飲み干せるようになって外出先でも
べんきとして使ってもられたらいいなと思ってます。
先はとおいでしょうが…(^^;

ともさん

お口でゴクゴクと美味しそうに頂いているともさんでしょうが、
たまには膣で受けるというのも萌~ですよ。
次回はお願いして膣で受け止めてくださいね。

野外調教。
この日は寒くて、震えながらの調教となりましたので、
ある意味拷問かと(笑

鍵コメさん

> そのまま全部膣で飲み込めてしまえればいいのに

そうですよね。
よくお分かりで(^_^)
膣では飲み込めないので吐き出してしまわなければならないのが
残念ですよね。
だから、
私は膀胱を押して、出来るだけ身体にかけていただくようにしてます。

貴女のMな部分
まだまだ絶好調じゃないですかぁ!!!
もったいない。
ということは…そろそろ自分の中のM心が騒いでいるのでは?(ニヤリ

めいさん

めいさんも上のお口で頂いているんですね。
今度、
下のお口で頂いたときは教えてくださいね。
きっとドキドキ、もえもえだと思いますよ(^_^)

Reikaさん

> 便器の願望は私もありますよ(~_~;)
> 聖水を口や前穴やアナルに注いでいただけるのは、嬉しいですね。

そうなんです。
全ての穴を使って頂けることが嬉しいんですよね。
上の口ではすぐには全部を飲み干せることは出来ないけど、
いつかは。
という気持ちで頑張りましょうね(^_^)


観月 桜 さん

せっかくお会いしているのですから
口でいただけなくても
身体にかけて頂くことで、
ご主人様のものだと感じられるから
それだけでも十分ですよね。
ぜひ、今度はお願いしてみてくださいね(^_^)

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR