マゾヒストからの視点 蝋燭…膣責め
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝋燭…膣責め

太腿にいくつかの縄がかけられて吊るされる。

全体重が太腿にかかり呻く。

この体制では、あまり長くは持たないかな。

と、心配をしていたが…

蝋燭が始まると足の痛みは失せ

蝋燭の熱さに酔いしれる。



野外調教の後もあり、身体が火照っていたせいか

垂らされる蝋の熱さは叫ぶほどではなく…

始終 心地よく。

ずっと蝋の熱さによがり喘いでいた。。。





そんな私にご主人様は当然満足する訳もなく。

一度私を下ろし、膣の蝋燭を抜き取り、代わりにクスコを入れる。


まさか!!! 


いつかはとは思っていたが、、、


事前にご主人様からある程度の情報は頂いてはいたが、、、


実際にとなると…怖い。


心臓が飛び出すかと思うくらい高鳴るが



私は覚悟を決める。



こんなことで死にはしないと。



そんな私の恐怖心なんかお構いなしにご主人様は淡々と準備をして


また私を吊り上げる。



そして、、、


蝋は膣の中に…






※この画像は過激なために24時間で削除いたします。

膣責めの感想は秘密です。(ご想像でお楽しみください。)
蝋燭責めも個人差があると思いますので肌の弱い方は真似をなさらないように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

膣内は、皮膚表面ほど敏感じゃないとは思うんですが
それでもやはり怖い…。

でも、蝋燭責めは、個人的にときめきます。
以前背中に少しだけ、垂らしていただいたんですが
もっとしてもらいたかったのが本音です。

さすが咲さんの主さんは鬼畜ですねっ!!
それを受けきる咲さんもすごいです。

うーむ、これは自分では出来ないので、画像でしっかり楽しませてもらいました

^^

うわっ!!

膣が真上を向いてる!!!
感想は秘密って言ったって・・・・
わ~~~気になる!!!

ふとももが鬱血してそうな色してる(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お写真

なんか
ドキドキが止まりません・・・


咲さん

吊られながらの蝋燭。。。
太腿にかかる重みの痛さも失せるほど気持ち良かったのですね・・・(*^_^*)
クスコはされるだけでも、私はすごく恐怖を感じますが、
蝋を流されるのはすごいです。
初めて見ましたし、
鬼畜な感じがします~(・・;)
膣の中は、温度って感じるものでしょうか?

咲さま

凄く過激でドキドキしました

私のご主人様もハードですが
まだまだ初心者の私には無理強いされません。

中々成長できず焦ってしまいます

咲さまは、ご主人様を満足させて羨ましいです

それは、二人の月日の積み重ねなのでしょうね

ひでさん

今回は、画像を見ていただけてよかったです。
いつも来てくださる方に見てもらえないのは心苦しいですから。

確かに、画像を見ていると残虐な感じはしますが
受けている私としては案外大丈夫なのですよ。
私の身体と皮膚は人より頑丈ですので(笑

スカッチさん

> ふとももが鬱血してそうな色してる(><)

そこ、気づいていただけましたか。
そうなんです。
この吊りは太腿に負担がかかっていまして、
太ももの縄痕は1本だけですが一ヶ月弱消えなかったのですよ。

鍵コメさん

お返事はメッセージに書かせて頂きました。

めいさん

めいさんも蝋燭お好きですか?
私は最初は熱いのが苦手だったのですが、
最近は、蝋の熱さが好きになってしまってます。

Reikaさん

> クスコはされるだけでも、私はすごく恐怖を感じますが、
> 蝋を流されるのはすごいです。

私もクスコは痛いからあんまり好きではないんですが、
自分でも見れないところを見られているって思うと
恥ずかしくて感じちゃいます。

蝋燭の膣責め
一度見たことがあるんです。
かなり衝撃的で…思わずご主人様に報告したら、
そこに興味を示されて…
言わなきゃ良かったと思ったほどです(笑

責められなれているReikaさんなら大丈夫だと思いますから
一度お試しを…です。

観月 桜 さん

最近、PCの調子が悪いせいか、FC2が混み合っているのか
返信を書いても消えてしまって…
お返事の順番がくるってしまいごめんなさい。

> 膣内は、皮膚表面ほど敏感じゃないとは思うんですが
> それでもやはり怖い…。

そうなんですよ。
頭では分かっていても初めてのこととなると怖いです。
実際に経験してみないとわからないですものね。

蝋燭は耐えれば耐えるだけ、良くなってきますから
長い時間責めてもらってくださいね。
痕は残りませんから。。。

ともさん

> 私のご主人様もハードですが
> まだまだ初心者の私には無理強いされません。
> 中々成長できず焦ってしまいます
>
ご主人様は、ともさんの様子を見ながら調教しているのでしょうから
焦らなくても大丈夫ですよ。
そのうち、もういいですといっても止めてもらえなくなりますから(^^;
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR