マゾヒストからの視点 ひとりごと(5/2)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりごと(5/2)

見なければ…

知らなければ…

今も落ち着いた気持ちでいられたはずなのに



でも



見てしまったからには

知ってしまったからには

無かったことには出来ない



何が本当で

何が嘘なのか




いまなら

傷ついているのは私ひとり



傷つけるよりは傷ついたままでいい



泣くのは…


私ひとりでいい








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お互いに

必要以上に落ち込むタイプだから・・

思うにね
嘘というか配慮というかは紙一重なんだよね

あとは自分がどう取るかなんだな

久々のダウンですから
心ゆくまで
でも・・・
結論は出てると思うけどね
(=´∀`)人(´∀`=)

鍵コメさん

ご心配ありがとうございます。

知らなくていいことを知ってしまって
ちょっと動揺をしてしまいました。

でも、大丈夫です。
時間とともに元気になりますので。

お気持ち、嬉しかったです。

sonoさん

> 嘘というか配慮というかは紙一重なんだよね

!!!!!!
そっかぁ。
うん、うん。納得です。
そこが私への想いなのですよね。

今回は、正直ダメかもと思っていたけど
落ち着いて考えてみると、
最初から分かっていたことなんだよね。
ただ、頭で分かっているつもりでも
実際に色々と知ってしまうと…結構キツイかったです。

でも、
sonoさんの言葉で、自分が見えなくなっていたものが
見えるようになり救われました。
人のことならちゃんと見えるんだけど、自分のこととなると
足元どころか目の前も見えなくなっちゃうので…(^_^;)

いつもながら、ほんと救われます。
ありがとうございます。

なんだね(笑)

浮上するのが早くてつまらない(爆)

でも 早く浮上することができるのは賢くなって 知らない間に少し自信がついてきてる証拠だよね


いいなぁ

sonoさん

あらら、がっかりさせてしまったかしら(笑

sonoさんの名言のお陰で目覚めさせてもらいました。
これも、少しは自信がついてきたからなのかな。
だとすると、ご主人様に感謝しないとね。
気長に育ててくれているからだと。

> いいなぁ
そのうち、私が言い出しますよ。きっと(*^^)v
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR