マゾヒストからの視点 ひとりごと(5/4)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりごと(5/4)

ご心配をお掛けしております。

今回は、ご主人様と何かがあった訳ではないです。
というか、
ご主人様は全く関係がなく何も知りません。
ただ、私が一人で落ちているだけなのです。


ちょっとしたことで、気になる言葉を見つけ検索し
見なくていいこと、知らなくていいことを知ってしまい
ひとりで動揺をしてしまったのです。


根本的に自分に自信がない私は、
今回のことで余計にグルグルに巻き込まれ
私なんかでいいのだろうか?
私なんかよりもっと他にいい人がいるはずだ。
私がいるとご主人様は他の方を探せない。

だから、
私はいない方がご主人様のためにもいいのだと、
勝手に結論をだしてしまって…。


でも、今回のsonoさんのお言葉で気づかされました。
嘘ではなく配慮、気遣いだと。

そう思えるのは、ご主人様のいつもの私への言動から
私への想いが感じられるから。


それと、ここで吐き出すことで、お友達のMの方に聞いてもらうことで
少しづつ気持ちは整理されておりますので
時間とともにいつもの元気を取り戻し、
また、皆様のブログにお邪魔させて頂きますのでご安心ください。



真実とは…

自分の目で見て

自分の耳で聞き

自分が感じること




そして

何よりも大切なことは

信じること



その積み重ねが真実となる。








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ありゃりゃ やっぱり何かありましたね

まあ 今回は大丈夫そうなので・・・(でもちょっと心配(^^)v)
気分転換にうちのブログにでもお越しください(^^)

こんにちは

自分に自信がなくマイナス思考の女性がパートナーだったことがあります。
勝手に思い込んで落ち込んで、こちらとしては??ということも多々でした ^^;

お越しの皆様~

ほおっておいて大丈夫です~

最後にはノロケ・・・ておりましたから(笑)

飽きもせず 毎度似たようなことで落られる咲さんってすごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ(笑)

でも よかったです(*^_^*)

鍵コメさん

そんなことが現実にあったのですね。
だとすると、
人間不信になるのは当然のことですよ。
私なら立ち直れるかどうか定かではないですもの。
そんな風に立ち上がるまでの貴方の心の葛藤を思うと 涙、涙です。

でも、
人生は一度きりです。
起こってしまった出来事を悔やんでも何も始まりません。
お互いに今を大切に、自分らしく生きていきましょうね。


かのんさん

こんばんは。
ご心配ありがとうございます。

自虐思考を持っておりますので、
時々こんな風になってしまい、本当にすみません。
でも、
あまり深く考えないようにしているので、
時間とともに元気になっておりますのでご安心を。

> 気分転換にうちのブログにでもお越しください(^^)

はい。
お言葉に甘えてお邪魔させて頂きますね(^_^)

sonoさん

> ほおっておいて大丈夫です~

ははは。
はい、そのようですね。
毎回、同じことで落ちる私って…すごいでしょ(エヘン
って褒めてられてないかっ(^_^;)

ほんと、毎回すみません。
でも、sonoさんがいたから今回は浮上も早かった訳で…。
ありがとうございます。
そして、
また、落ちた時は懲りずによろしくです(*^^)v

ひでさん

> 勝手に思い込んで落ち込んで、こちらとしては??ということも多々でした ^^;

M女の方は被虐と共に自虐思考を持っている方が多い
(というかほとんどそうではないでしょうか)
ので、どうしても考え過ぎてしまうものです。
でも、何かしらの原因はあるんですよ、必ず。
それを、全て相手には伝えないだけで…。
だから、M女は落ちる生き物だと思って寛大に接して貰えると
大変ありがたいです(^_^;)

何かあったんですね・・・

めいも
なんでもない言葉に

悩んだり
傷ついて

眠れなかったりします

めいさん

めいさんもそうですか。
後で考えるとなんでもないことでも
その時は考え過ぎて落ち込んでしまうのですよね。
本当に厄介な性格ですよね。
お互いに(^_^;)

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR