マゾヒストからの視点 いちばん。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちばん。

なんでこんなに一番にこだわるのだろう


学生のころ

かけっこで一番になれなくても

お勉強で一番になれなくても

あまり気にはならなかったのに…


もちろん、一番になれるならなりたかったけど

そこで、必死で努力をすることは無かったなぁ(^_^;)


小学生のとき

友達に自分の好きな人を言うとき

なぜか第三位までのランク付けがあった。

そこで、好きな男の子の第三位までに自分が入っていたときは

それだけで嬉しかった。

たとえ、一番になれなくても、

自分のことを好きだと思ってくれているだけで嬉しかった。


なのに…

なんで今は一番にこだわるのだろう。

二番目でもいいじゃない。

私のことを好きでいてくれるならば。

と、、、思おうとしても

今は、そうは思えない。



やっぱり 一番になりたい。

大好きな人のなかで一番の存在になりたい。


じゃぁ。

一番目になれたとしたら

二番目、三番目に好きな人がいてもいいのか?


う~ん。

難しい。


たったひとりの存在。


それに越したことはないんだろうけど


やっぱりそれは贅沢かな。


そこまでは求めちゃ罰があたりそう(^_^;)






コメントの投稿

非公開コメント

それは

一番でなおかつ唯一が良いんだけど
それよりも自分が一生懸命になれる存在があることが
羨ましい

愛することと愛されたこと
この世を去る時どちらを思い出しますか・・・
サヨナライツカの映画でのセリフ

咲さんはどっちなんだろ

いいなあ

そこまで 思われているなんて

凄く贅沢

羨ましいです

咲さま

私は一番よりもオンリーワンがいいです

この間は「お前が一番」と言われましたが、私は「お前だけだょ」と言われたかったです

誰だって

ステキなひとは自分だけのものにしたいですよね。
一番というか、特別な一人だけの誰かになりたい。
自分も相手がたった一人の特別とおもっているから、バランスをとって自分もそうして欲しいのかな、と思っています。

こんにちは^^

そりゃ~1番がいいですよ。
罰なんてあたりませんって!!

でも・・・
何にしても2番がある意味気が楽ってのもあるかもですよ(^^)

そうですよね

そう思って主様に仕えている咲さん、素敵な女性だなと思います。
でも、私も同じこと思っていたんです。
だから同じMとして共有できる思いなので、嬉しく拝見しました(^_^)
私もSMを通しての主従を結んだら、やっぱり2番では嫌だし、
何ていうか・・・、
主様にとって「唯一無二」の存在になりたいし、
主様の記憶に焼き付けていただきたいと思うから、
がんばっていられる気がします(*^_^*)

咲さんは、咲さんの主様にとって、もちろん唯一の存在だと思いますよ(*^_^*)

フォトの赤い縄と砂・・・
体の綺麗なライン・・・
素敵ですv-353

こんにちは♪

1番になりたいとか1番であり続けたい思うから自分をもっと磨かなければと思うんじゃないでしょうか?  

まあ 努力し続けることがしんどくなる時もありますから・・・
でも だからといって努力やめちゃうの・・・結局できないでしょ 多分(^^)

画像のお身体・・・いつもながらとっても素敵ですよ(^^♪

sonoさん

一番でなおかつ唯一…
ほんと、これが理想ですよね。
私には有り得ないことでしょうが(^^;)
それでも、
そこを求める方が居るというだけでも
私は贅沢者かもしれませんね。
ひとつのものが手に入ると次を求めてしまう…
欲張りものだなぁ。わたしは。


> 愛することと愛されたこと
> この世を去る時どちらを思い出しますか・・・

私ですか?
私は誰かに依存することはほとんどないから
心から愛したことを思い出すと思います(//∇//)

いちごはニガテさん

はじめまして
コメント。ありがとうございます。

この記事でそんな風に思っていただけるとは
思いもしなかったのでちょっと嬉しかったりして(^^)

こんな感じでグズグズいいながら色んな思いを綴っているだけですが
今後共よろしくお願いいたします。

ともさん

> この間は「お前が一番」と言われましたが、私は「お前だけだょ」と言われたかったです

一番だと言って貰えたんですね~。
それだけで十分じゃないですかぁ。
基本的に甘い言葉を与えないご主人様が多い中
ともさんは幸せものだと思いますよ。

だから、
その言葉を思い出して幸せにどっぷりと浸かってくださいね(*^^)

momoさん

> 自分も相手がたった一人の特別とおもっているから、バランスをとって自分もそうして欲しいのかな、と思っています。

確かにそうかもしれません。
自分が相手を好きな分、
相手にも好きになって欲しいですもの。
でも、こればっかりは望み通りにはいかないです。
だからこそ、飽き性の私でも
ずっと好きでいられるのかもしれません((//∇//)

スカッチさん

あははは。
そうだよね~
罰(バチ)なんて当たらないよね~。
というか罰(バツ)は欲しい…
って意味不明かっ(笑

> 何にしても2番がある意味気が楽ってのもあるかもですよ(^^)

うん、うん。
ここはなんとなく分かる気がします。

はい、もうすこし気楽にいきますね(*^^)v

Reikaさん

この画像いいでしょう?
私もお気に入りの一枚なのでほめてもらえて嬉しいです(^^)

> 主様にとって「唯一無二」の存在になりたいし、
> 主様の記憶に焼き付けていただきたいと思うから、
> がんばっていられる気がします(*^_^*)
> 咲さんは、咲さんの主様にとって、もちろん唯一の存在だと思いますよ(*^_^*)

Reikaさんは文句なしで「唯一無二」の存在だと思いますよ。
主様ブログからも愛情が伝わってくるし、
本当に大切にされているんだろうなぁと感じますから。

私は残念ながら「唯一無二」どころか
唯一の存在には絶対になれないですから
だから、せめて一番にこだわるのかもしれません(^^;)

かのんさん

いつも画像を褒めていただきありがとうございます。
これは珍しくお気に入りの一枚なのでじっくりみて帰ってくださいませ~(^^)

> 1番になりたいとか1番であり続けたい思うから自分をもっと磨かなければと思うんじゃないでしょうか?  
ほんとうに、そうだと思います。
ご主人様に一番だと思ってもらいたいから身体磨きも続けられるし
女を捨ててはいけないと思っているからこそ、
頑張ることができているのかもしれませんね。

だから、
しんどくならない程度に一番獲得に頑張りますね。
ありがとうです(^_^)
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR