マゾヒストからの視点 嫉妬心
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫉妬心

湧き上がる嫉妬心とともに

淫の心も眼醒めはじめる



ご主人様が…ほしい



ご主人様の指、腕、脚にまとわりつき

私の唾液で身体中を舐め上げながら

私の匂いを

私の想いを

残したい



ご主人様の心を満たすためだけに

私の身体を弄んで

ご主人様の悦びの為の道具として

私の身体を責め抜いて


心おきなく

思うがままに

そして

容赦なく



私はご主人様のものだと

この身体に刻み込んでください



ご主人様を満たすことが出来る

唯一の存在としての


調教を


私に…




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ひとつ
山を越えて
ひとまわり強くなった咲さん
という感じです。
その想いはきっと
主さんも嬉しいはず。

赤縄の緊縛画像、色っぽくて素敵です

嫉妬から目覚める淫の心。
よくわかります。

でも、きっとご主人様とお会いしたら
落ちた気持ちもみんな吹き飛ぶでしょう。

早く満たしていただけるといいですね。

写真も、とても素敵です。

咲様の心の叫びが聞こえてきそうです。

体の中から一気に吐き出すような凄い『気』を感じます。

咲さま

私も同じ気持ちになる時あります。
そんな時は思いきって直接聞いてみます。

なーんだ!って事が多いですね(笑)

ブロ友のゆう。さんからは
「私を傷つけないでいたいから
嘘ついたんだょ」
って言われ納得…守られているのですょ

今回も生唾ゴックンの素敵な画像
(//∇//)画像からも主様の溢れる愛情が伝わりますね

こんばんわ^^

咲様こんばんわ^^

嫉妬心があることは良いことですよ。
自分も一時期嫉妬心を抱いて
パートナーにいつまでも居て欲しい
と願った時がありましたね。

嫉妬心が消えてしまった瞬間
跡形もなく消えちゃったので
後悔ばかり残りますね(汗)

こんばんは(^_^)

ここ数日、いろいろとあったんですね。
M女の性分として、ふとした勘違いからグルグルと考え込んでしまい落ち込む事、私もありますし、わかります。
でも、そんな時も手を差し伸べてくれるのは主様で、お互いの想いは変わらなくて。。。。
それを確認できた時、また想いが強くなりますよね(*^_^*)
萌えるような嫉妬に包まれた咲きさん、素敵だと思います♪
嫉妬はSMを深いものにする・・・そう思います。

ひでさん

こんばんは。
画像、褒めて頂きありがとうございます♪

> ひとまわり強くなった咲さん
> という感じです。

こうやってどんどん強くなって
いつかは最強M女 咲 が誕生するかもしれませんね(笑
といいつつ、
やっぱり繰り返すのでしょうけど(^_^;)

いつもすくい上げて頂きありがとうございます。

観月 桜 さん

桜さんには叶いませんがありがとうございます。

> 嫉妬から目覚める淫の心。
> よくわかります。
>
嫉妬心も刺激になるのだなぁと思うと
たまにはいいかもっと思ったりして。
ただ、
落ちている時にはそんな余裕はないんですけどね(^_^;)

次回はがんばるぞぉー(*^^)v

スカッチさん

> 体の中から一気に吐き出すような凄い『気』を感じます。

スカッチさんには伝わりましたでしょうか。
私の強い想いが。
今回のことで色々と反省しつつ
頑張らねばと決意を新たにしたのです(*^^)v

いつもありがとです(^_^)

ともさん

> 今回も生唾ゴックンの素敵な画像
> (//∇//)画像からも主様の溢れる愛情が伝わりますね
むふふ~。
愛情伝わりましたか。
そう言われるとニヤニヤしちゃいます。
アリガトウデス。


> 私も同じ気持ちになる時あります。
> そんな時は思いきって直接聞いてみます。
>
ともさんもそんな時があるんですね。
だからこその今のともさんとご主人様の関係なのでしょうね。

私の場合は、正面からちゃんとぶつかれば
ちゃんと応えてはくれること分かってはいるのですが、
でもその答えに今の私では多分耐られないと思うから
もう少し自分に自信が持てたら聞いてみようと思っています。
このままだといつまでも繰り返しですからね(^_^;)

浣さん

こんばんは。

確かに性欲が落ち始めている今は
嫉妬心があることはいいかも。
と今は思えています。
嫉妬心にも限度はあるとは思いますけどね。

ということは
ご主人様にも妬いてもらわないと…
ってこれはないかな(苦笑

Reikaさん

多分、Reikaさんなら私の今の状況を一番理解出来る方じゃないかなと
勝手に思っています。

だから

> でも、そんな時も手を差し伸べてくれるのは主様で、お互いの想いは変わらなくて。。。。
> それを確認できた時、また想いが強くなりますよね(*^_^*)
> 嫉妬はSMを深いものにする・・・そう思います。

この言葉は本当に心に響きます。
ご主人様の私への想いを感じられる限りは
私もその想いに応えないとですよね。
というか、
唯一の存在になれるようにならないとね(*^^)v


プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR