マゾヒストからの視点 恋文
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋文



今日、取引先の方から“恋文”をもらった。


基本的にそういうのが面倒臭い私は男の人とは

ある程度の距離を置くように接しているので

『大好き』だと言われるほど話してはいないだけに驚いた。


おまけに。。。



いまどき? 恋文って…(^^;)



もらった本人が一番びっくりです!





そこに綴られている



大好きです…  遊びではなく…  真面目に…  一生懸命…  etc…



という言葉に、今時めずらしいほどの実直さや純粋さが伝わってきて、


数十年前の一度だけ“恋文”をもらったときのことを想い出した。



高校一年の夏、

学校から帰り、門を出ようとしたときに

自転車に乗った男の子が突然目の前に現れ

「これ、読んでください」

と真っ赤な顔をして私に手紙を差し出した。



私が、その手紙を受け取ると男の子はすごい勢いで走り去った。


それを校舎から見ていた当時の彼の友達から彼に伝わり

その男の子は彼からかなり責められた…らしい^^;



そんなこともあり、

卒業するまで、彼とはあまり話すこともなかったけど



卒業式が終わったあと、彼に呼び出されて

「目を瞑って手を出して」

と、言われて言われた通りにすると

手の上に何かを置かれて何?と思って目を開けようとしたとき

彼の唇が私の唇に触れた。



それは、一瞬の出来事で

「えっ!」

と、思って目を開けると、

「ずっと大好きだったよ。」と彼。



三年間も… 

そう思うとキュンとなった。



それに、今日でもう会うことはない。



そう思ったら…


なんか寂しくなって涙が込み上げてきて胸が詰まったけど、

「ありがとう…。元気でネ…。」

は、なんとか言えた。



なんて…遠い昔のピュアな思い出でした。




あの頃を振り返り、ピュアなんて言いながら



この頃には、すでにSMには目覚めていたので、

ギチギチに拘束されて鞭を打たれたい‥等と










こんな風に責められる自分を妄想をしながら、

毎日自慰をしていたんですけどね…(///∇//)テレ ...

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます

恋文ですか^^

今度僕も出してみようかな?

メールよりはインパクトが

あるかもですw

おはようございます^^

18歳の時に1度だけラブレターを渡した事があります。

彼女がバスを降りてくるのを待ち伏せして(笑)
その日、Happyな返事のTELがあって交際をしたことがあります。
33年前の話ですね(^^)

頭の中でバイブの快感とチクビの痛みが入り乱れてるんでしょうね~

咲さま

職場では本当に面倒ですよね
私も以前の職場で家に送られた事ありました。
嬉しさよりも、戸惑いの方が大きかったですね
どうやって断ろうか?
あーめんどくさ!って^^;
(怒られちゃいますね)

ピュアな思い出は、いつまでも褪せることなく咲さんの心にあるんでしょうね

こんにちは

その取引先の肩に

お断りするにしろどんなお返事を書かれるのかされるのか気になりますデス

ピュアな彼も中々策士で可愛らしい思い出も素敵ですね

今は目を瞑ってと言われると目隠し…アハン♪

というか高校の時からの夢が叶って良かった♪

夢をかなえられて良いなあ~

羨まシス(>_<)



恋文ですか。。

遠い日の思い出、いいですね。
10代の頃って、純粋に人を好きだという気持ちを持てましたね。 何の見返りも求めず。
20代は恋もしたけど、刺激や快楽に溺れてみたり。
30代は人を信じられなくなって結構ドロドロした恋を楽しいと思ったり、わざと相手を傷つけるような行動をしてみたりしました。
40代、再び相手を信じられる純粋な想いを持てることに憧れて。。人に優しくなりました。

人生は永いですね。今後どういうふうに過ごしていけるのか、時々考えたりします


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高校時代のこういう淡い恋の話は好きだな・・・

僕には似合いませんかね?

男女共学校だったけども、ほとんど男子だったのでなーーーにも無かったので(^^ゞ

ちなみに、恋文のその後が気になります。

いちごはニガテさん

今の時代、手書きの恋文なんて
まず書かないでしょうし、もらうこともないと
思っていただけにとても新鮮に感じましたよ。
あまり意識していない方だったけど
ちょっぴりドキッとしちゃいましたから。
手書きの恋文。
お勧めですよ(*^^)v

スカッチさん

こんばんは。

恋文が元でお付き合いをされていただなんて
素敵なお話ですね~。
渡すときはもちろんお返事を待つあいだの 
あのドキドキ懐かしく感じますね。

> 頭の中でバイブの快感とチクビの痛みが入り乱れてるんでしょうね~

そうなんです。
おまけに、プラス鞭攻めで大騒ぎでした(笑

ともさん

そうなんですよ。
どういって断ればいいのか考え過ぎてしまうので
出来るだけそんな雰囲気にならないように
近寄るなパワーを全開に出しているんですけど…。
さて、どう返事をするかな。。。(^^;)


美夜さん

お久しぶりです。
体調は如何ですか?
いつもお邪魔させておりますが、どうも出遅れてしまって
いつも読み逃げですみません(^^;)

> というか高校の時からの夢が叶って良かった♪

そうなんですよ!!!
高校というか中学生の頃から彷徨っておりましたので、
妄想が現実になったことが本当に嬉しいです。
とはいえ、
妄想はこんなに痛くないんだけど…(笑

ひでさん

こんばんは。

なんか、自分の半生を書かれているかと思うほど
同じような思いをされていることに共感を覚えます。
色んな思いを抱え込んできたからこその
いま なのでしょうね。

人生は永いと思っていたのはいつの日か。
今となっては、
人生はあっと言う間だったなぁと思え始めているのは
歳のせいかな(笑


> 遠い日の思い出、いいですね。
> 10代の頃って、純粋に人を好きだという気持ちを持てましたね。 何の見返りも求めず。
> 20代は恋もしたけど、刺激や快楽に溺れてみたり。
> 30代は人を信じられなくなって結構ドロドロした恋を楽しいと思ったり、わざと相手を傷つけるような行動をしてみたりしました。
> 40代、再び相手を信じられる純粋な想いを持てることに憧れて。。人に優しくなりました。
>
> 人生は永いですね。今後どういうふうに過ごしていけるのか、時々考えたりします

恋文
なんかいい感じですね

めいは
彼に縛られて
こんなに感じるなんて

知りませんでしたよ

高校の時
自慰はしてましたよぉ^^v


鍵コメさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
リンク依頼も。。。
私の方からも貼らせて頂きますね。

そうなんですよね。
今でも恋文を送るような洒落た方もいるんですよね。
今だからこそ、
新鮮でなつかしく、なぜかせつない想いを
思い出させて頂きました。

今後共よろしくお願いいたします。

大介さん

こんばんは。

いえいえ、大介さんにはピッタリじゃないですか。
素敵なお言葉を大介さんの筆跡で綴られると
ぐっとくるのではと想像してしましました。

> ちなみに、恋文のその後が気になります。

う~ん。
実はまだ返事をしておりません。
断ることは間違いないのですが…
いい人ほど断りにくくて…
現在言葉を模索中です(^^;)

めいさん

めいさんも高校時代は。。。
一緒ですね~(ニヤニヤ

縛られるだけでも感じてしまう めいさん。
これからどうなっていくのかも楽しみです。
いずれ とろけてなくなっちゃうかもしれませんね(笑

拍手コメントさん

はじめまして、
お返事をどこに?と思いましたが、
ここが一番届くかなと思いましてこちらに書かせて頂きますね。

貴方も書かれていたんですね。
というか、頼まれてって!
どんだけ文章能力があるのでしょうか?
さぞかし、素敵な言葉を綴られるのでしょうね。
ぜひ、拝見させて頂きたいです(*^^)v

よろしかったらまたおいでてくださいね♪

こんばんは(^_^)/

恋文。。。
イイですね(*^_^*)
私は一度ももらったことがないので、何か憧れちゃいます(笑)

高校時代のピュアな思い出と裏腹に、もうその頃からSM似憧れていたなんて、咲さんさすがですね♪

今は願望が叶った形になって幸せですね(*^_^*)

お写真は、木馬ですか?(^_-)

Reikaさん

私はSM歴は浅いですがSM妄想歴は長~いのですよ。
初めての自慰は小6の時SM本を見てからですので(えへん(笑
だから、
それが叶って今は本当に嬉しくて。
これもご主人様のお蔭です(*^^)v

> お写真は、木馬ですか?(^_-)

これはなんというのでしょうか?
聞いたことはないので…。
こんどお会いした時に聞いてみますね(^^;
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR