マゾヒストからの視点 週末に。。。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末に。。。

なかなか更新出来ずにすみません。

仕事も私生活も忙しくて…
ブログ更新する時間がない
というか
他にしたいことがいろいろあり
ブログは後回しになってしまってます(^^;)


そんな忙しい毎日を送ってはおりますが
週末には、ご主人様のところに行ってきますね。

帰ってきたら
また報告します(^^)

はい。
なるべく早くにです(苦笑



この画像は前回の蝋燭責めのものです。

蝋燭の色が薄いのは低温ではないから?

最近は、私がロウソクを気持ち良く受けているのが気に入らなかったらしくて

前回はオリジナルの蝋燭のため、

かなり叫んでました(^^;









コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

咲様おはようございます^^

私生活が忙しいということで、
本当にお疲れ様です。

ブログ更新楽しみにしています^o^
体調の方壊されないよう
気をつけてくださいね。

こんにちは(^-^*)

いろいろと忙しい時は、
ブログもマイペースで無理なく…でいいと思いますよ♪

主様のご調教、たくさん楽しまれて来て下さいね(^^)

オリジナル蝋燭…
熱そうですねぇ…(ーー;)

私は先日、低温蝋燭でも、
あっつ!あっつい!焼けちゃう!
とか大騒ぎで、主様呆れてました(>_<)
でも、蝋燭大好きです(笑)

じぇじぇじぇ!!!

もしかして仏壇用のホントに熱いやつですか??

あれって熱い・・・じゃなくて痛い!!
針で刺したような感じっていうか
ジカァ~~~~って・・・(><)

あれは数滴しか耐えられないです


次の記事も楽しみにしていますね^^

浣さん

こんにちは。

ご心配ありがとうございます。

一日が24時間では足りないのであ26時間位にならないかな
と思っております(笑
それでも、ウォーキングやストレッチは続けているので
体調は問題ないのでご心配なく。
というかそれに時間を取られているのもあるんですけど(^^;

Reikaさん

> いろいろと忙しい時は、
いつも暖かいお言葉をありがとうございます♪

昨日は楽しい日々を過ごしてきましたよ。
もちろん、泣いてもきましたけど(笑

蝋燭は、私も最初は苦手で大騒ぎでしたけど、
だんだん慣れて来ますので
Reikaさんも低温では物足りなくなるかもですよ。

スカッチさん

いやいや、仏壇用のカメヤマ蝋燭ではないですよ。
それに低温を混ぜていますので
火傷はしない程度です。
けど、
熱ければ熱いほど終わった後は剥がしやすくて
後処理は簡単になりますので、
ぜひ、お試しください(*^^)v

咲さま

本当に一日が30時間あれば睡眠もとれて、完璧な体調になれるんですけど…^^;

蝋燭は視覚からも刺激されるので熱く感じますね
私も最初目の前で炎を見せられて
落とされたので、かなり熱く感じました。

火傷しない程度とはいえ、ぐぇーと呻くくらい熱いですよね?

主の体調お気遣いありがとうございました

ともさん

本当に一日30時間もあれば
ゆっくりと眠ることも出来、
精神的、肉体的に万全でいられるのでしょうけどね。

> 蝋燭は視覚からも刺激されるので熱く感じますね
> 私も最初目の前で炎を見せられて
> 落とされたので、かなり熱く感じました。
>
炎を見ても結構熱いですが、ここは慣れると大丈夫となるけど、
視覚を奪われての蝋燭はどこに来るのか分からないだけに
余計に熱いような気がします。
それこそ ぐえ~です(笑

こんにちは

正直私も低温蝋燭では物足りない…(笑)

ローションなんか塗られると全くもって物足りない…

次回はカメヤマ蝋燭だなと言われてそのまま終わってしまっていたのを思い出しました

自分でやってみようかな♪

美夜さん

> 正直私も低温蝋燭では物足りない…(笑)
> ローションなんか塗られると全くもって物足りない…
> 次回はカメヤマ蝋燭だなと言われてそのまま終わってしまっていたのを思い出しました
> 自分でやってみようかな♪

カメヤマ蝋燭ですか!
これは熱いってもんじゃないような。
私はまだ未経験なので、ぜひお試し下さい。
そして、感想を。
美夜さんが生きていたら私もチャレンジしますので(笑

低温蝋燭は、
背中とかでは全然熱くないですよね。

わたしはろうそく初体験は
カメヤマローソクでしたよ。
まぁ、一滴二滴って程度でしたから
熱いと思うほどでもなかったんですけど。

まだ未経験の、敏感な部分への蝋燭責めを
早く経験してみたいです。

観月 桜 さん

> 低温蝋燭は、
> 背中とかでは全然熱くないですよね。
> わたしはろうそく初体験は
> カメヤマローソクでしたよ。
> まぁ、一滴二滴って程度でしたから
> 熱いと思うほどでもなかったんですけど。

ひえ~。
カメヤマローソクが熱くないって(汗
さすが桜さん。
私は背面が全くだめなので背中とお尻は低温でもギャーギャーです(笑

>
> まだ未経験の、敏感な部分への蝋燭責めを
> 早く経験してみたいです。

ここは敏感な分、後に熱さが残りますから
熱いですよ~。
桜さんには物足りないかもしれませんけどね(笑
経験されたら教えてくださいね。
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR