マゾヒストからの視点 受けたくない調教=受けたい調教
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受けたくない調教=受けたい調教

先日、ご主人様に
「されたくない調教は何だ?」
と聞かれ、 う~ん と考え込んでしまい答えが出なかった。
「では逆に、されたい調教は?」
と聞かれて、またまた考え込んでしまい答えがでなかった。

好きか嫌いかで言えば
はっきり言って全部嫌いだ。

だけど、
もう二度と受けたくないのだな。
と言われると、それは違う。

全部嫌いな調教には間違いないが、
もう二度と受けたくない調教ではない。

ご主人様のS性が怖くなって逃げ出そうとした檻の調教でさえ、
今は受けてもいいとさえ思える。

いや、むしろ もう一度を求めている自分もいる。


妄想の世界で苦痛を求めて彷徨っていたあの頃のような
快楽の中での恐怖や苦痛とは違い、

そこにあるものは、本当の恐怖や苦痛なのだが、

それでも、

やはり‥わたしは求めているのだ。


自らがというよりも、
強制的、無理矢理にされるという
自分の意に反してということが私を高揚させ


本気で嫌がり泣き叫ぶ姿に
ご主人様は興奮し悦ばれていることに

私を愛おしいと思ってくださることが

私の悦びとなり奥底の淫の心を疼かせるのだ。



だから、

わたしにとって

受けたくない調教=受けたい調教

なのである。




コメントの投稿

非公開コメント

難しい質問をされる主さまですね。

私がもし聞かれたら‥
「好きに使ってください」って答えるカナ..

嫌な調教はと聞かれたら
「放置..チャウナ 無視はしないでください」って言っちゃう。

咲さんのお答えは素晴らしいですね(o^ー^o)私はまだまだ修行の足りないM女です。

いいね

この画像そそられる

胸もあるように見えるし(笑

こんにちは

私も♪

泣きながら「嫌っ」て言う私に鬼畜な事されたいデス

でも泣くって意外になくて声も出ず息が止まる時のが多いデス

泣くと言えばイラマ

ってあれは泣いてないのに勝手に目からも口からも液体が多量に…(笑)

こんばんは

本気でぶつかってる感が
とてもいいですね

花林糖さん

> 「好きに使ってください」って答えるカナ..
>
このお答えの方が素晴らしいと思いますよ(^^)
放置..チャウナ 無視
ここは私も同感です。
寂しいのは苦手です。
ご主人様が呆れる位に、
ご主人様が傍にいないとダメダメな私なので(苦笑

sonoさん

でしょ、でしょ。
珍しくおっぱいがあるように見える画像に
私もムフフなのです。
ここはご主人様の縛りの腕に感謝ですね(笑

美夜さん

> 泣きながら「嫌っ」て言う私に鬼畜な事されたいデス
>
そうですよね~。
やはり、嫌なことを無理矢理っていう行為に
萌えですよね。
ここは、お互いに厄介な性癖持ちですね(苦笑

ひでさん

こんばんは。

はい。
ご主人様も私も、いつも真面目に真剣にSMしてますので。
じゃないと、お互いに満たすことはできませんからね(^^)

こんにちは

「受けたくない調教=受けたい調教」
意味が深いですね。

そりゃ~人間だれでも痛いのも汚いのも嫌に決まってる!!
でも・・・・
それに逆らって快楽を求めてしまう。
人間(マゾ)とは変な生き物です。

咲様こんばんわ^^

咲様にとっては全部嫌いな調教、

ご主人様の為でもあり、

咲様自身否定しながら望んでいる

だけに、

受けたくない調教=受けたい調教

という感じになるのでしょうかねぇ~^^

スカッチさん

そうなんですよね。
冷静というか通常脳では拒絶してしまうようなことも
M脳となると快楽にさえ思えてしまうのです。
ほんと変な生き物ですね(^^;)


浣さん

こんばんは。

そうなんですよね。
私自身が否定しながらもどこかで求めているのも確かなのです。
だから、
色々考えずに、ご主人様に好きなように扱ってもらえてるのが
一番なのです(^_^)

咲さま

またまた目から鱗です
(もーえーちゅうねん!(笑))

私も好きな調教はありませんが
でも…されたくない調教もありません。

全身全霊身を委ねて
全てをさらけ出し
責める側も責められる側も
満たされる…理想なんですが
まだまだ┐(-。ー;)┌

ナイスショットな画像ですね

ともさん

お返事遅くなってごめんなさい。

> 私も好きな調教はありませんが
> でも…されたくない調教もありません

それでいいんじゃないですか。
ご主人様がしたいことをし、
少しずつ自分の好みの奴隷にしていくのが調教なのだから、
まずは、受け入れることが大切なのですから。

だから、
いまのともさんの心がけで十分なのですよ~(^_^)
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR