マゾヒストからの視点 苦痛三昧
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦痛三昧

野外での調教は移動時間も含めると時間が結構かかり、
どうしてもお部屋での調教時間が少なくなる。

今回は、襦袢緊縛や尻舐め調教に意外と時間を取られてしまい
気付けば、帰りの時間がすぐそこまで‥

なのに、今回は電気も蝋燭も鞭も苦痛系は何もしていない。
と少々ご不満なご主人様。

「じゃあ、呼吸管理と電気をしながら蝋燭を垂らして鞭打ちするか!」
とアッサリと私に告げる。

ええっ! 苦しい、熱い、痛いを一気にですか?!

と驚きつつも、

それもいいかも。。。

なんて思ってしまう。わたし。


ここ最近、ご主人様に対しての恐怖心は全くと言ってもいいほど取り除かれているからか、

怖い

という思いよりも、

ご主人様と共に

という気持ちが強くなっているようで

ご主人様が求めることは全てを受け入れたいと思うようになってきた。


これから行なわれる調教は、

きっと苦しくて辛いことには間違いは無いが

そこにあるものは苦痛だけでは無いということを

私の脳も身体も覚えているから。


だから、

ご主人様に全てを委ねようと思った。



全頭マスクを被せられ、少しの空気を必死で吸い込みながら

電気の痛みに叫ぶ。

蝋燭の熱さに身を捩り足掻く。

そして、

最後に息苦しさのなか、鞭の痛みに仰け反り泣き叫ぶ。



苦しみ、熱さ、痛み。

全てを一気に与えられることはあまり無いことだろう。



そう考えると、

わたし‥贅沢もの。



それを与えてくださる、

苦痛で満たせてくださる

ご主人様に感謝です(^^)





コメントの投稿

非公開コメント

咲様おはようございます^^

マスクを着けた状態での
拘束プレイは試した事が
ないだけに、苦しさと痛み、
熱さを自分で耐えられるのか?
そう思ってしまうと怖さを
感じますね。

画像を見ていると
パートナにこういう感じで
調教したいという気持ちに
なる一方で、自分にできるのか?
という恐れを感じます。

こんにちは

贅沢な責めですね^^
我を忘れられる素敵な時間だったのではないでしょうか。

SMの醍醐味!

エントリーを読んでゾクゾクしちゃいました。


呼吸管理は経験ないけど
首を絞めていただいた時に
苦しい中で
ふと力が抜けて「このまま‥」と身を任せる瞬間が好きです。


信頼できる相手じゃあないと絶対にできない‥
そんな主さまに出逢えた私たちは幸せですよね?咲さん(o^ー^o)

咲さま

うぉー!!(゜ロ゜ノ)ノ
頑張りましたね(汗)

痛い、熱い、苦しい…
充実した一日でしたね

もう本当に、ご主人様と咲さんは
信頼関係が半端じゃないですね

ここまで…私も受け入れる事が
出来るようになりたいです

浣さん

こんばんは。

マスクを着けたままの責めは本当に苦しいです。
でも、脳は全てを一気には伝達出来ないのか
苦しさよりも痛みや熱さが優ったりと
秒刻みに様々な感覚に襲われてしまうので
責められている感は半端ないです。
だから、恐怖心があると耐えられない行為だとは思いますが、
今の私にはこれも萌えなのです。
これも慣れかしら?(^^;)

花林糖さん

> エントリーを読んでゾクゾクしちゃいました。
>
花林糖さんなら、絶対にそう思うと思ってました(笑
花林糖さんは、全てを相手に委ねることが出来るからこその
責めの快楽を知ってらっしゃいますからね。

> そんな主さまに出逢えた私たちは幸せですよね?咲さん(o^ー^o)

はぁい。
お互いにそんなお相手に巡り合えたことに感謝ですよね~(*^^)

ともさん

はい。
痛い、熱い、苦しいを一度に与えて頂き充実した一日でした。

ともさんも、お相手さんと揺るぎない信頼関係を築かれているようですから、
今でも全てを受け入れられると思いますよ(^_^)

ひでさん

そうなんですよ。
色んな感覚を一度に味わえて、
気が狂うほどに苦痛のなかで叫んでいました。
我を忘れられたというか、意識を無くしたかったほどです(笑

こんにちは

痛み苦痛はわかりますが
酸欠は・・・・怖いです~~
読んでて水に潜った感じになってしまって気が付けば息を止めてました

スカッチさん

こんにちは

お返事遅くなりました。
このマスクは一応パイプがついていますので、少ないながらも呼吸はできていますので、酸欠にはなりません。
ただ、最初は少ない空気しか吸えないことにパニックになり苦しかったですので、
呼吸管理はおすすめできません(^^;)
ただ、
飼われているものとしてはこれ以上の悦びはないかも。。。

こんばんは(^_^)

これだけの責めを贅沢って感じられる咲さん・・・
主様との信頼関係が深いからこその想いだと思います。

でも、マスクしていると、
いつ、どこに、どんな痛みが与えられるかわからないだけに、
すごく勇気がいることだと思うのに、
従者として受け入れている姿勢は凄いなぁと思います(*^_^*)

それを感じることができているから、ほんと、素敵です♪

Reikaさん

いつも、嬉しいお言葉をありがとうです(^ー^)

確かに、マスクをしていると何をされるのか分からないだけに
ドキドキも倍増されるけど
色んな感覚も研ぎ澄ませれるので
ある意味 癖になりそうです(苦笑
様との信頼関係が深いからこその想いだと思います。
Reikaさんもそのうちそうなりますよ(^ー^)
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR