マゾヒストからの視点 依存
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依存

「お前は何の為にこの世界に入ったのだ。」


その言葉で、ご主人様の許に行こうと決心をした。

まだ精神的な繋がりはまったく築けていなかった私だったけど。。。



生意気で高飛車な私は主従には向いていない

以前の主との関係で思い知っていただけに、今回は主従関係を結ぶことはすぐにはできなかったけど、

自分のなかのM性を満たせてくれるのはこの人しかいない、と思ったから。


でも、

ご主人様のことを知れば知るほど、ご主人様に対して敬愛が生まれ始めた頃から

この人の傍に居たい。

この人の足許で跪き、ずっとこの人の足許でこの人を見上げていたい。

と思うようになってきた。



そこで始めて気づいた。



自分がMだと気付いてから、ずっと苦痛を与えてくれるだけの人を求めていたのだと思っていたが、

私は苦痛を与えてくれるその人に依存したかったのだと。


こんな生意気で勝気な自分をも大人しく手懐けてくれる方を求めて、

何も考えずに全てを預けて甘えていたかったのだと。



そういえば、、、

以前、友人のM女さんが言っていたっけ。


「可愛くていたいから Mになったんだ
何も考えないで その人の言うとおりに動いて 相手の喜ぶことを実行して・・・

自分で自ら考えずにいたいからMになったんだよ。」

と。。。



今なら、その言葉もしっくりと私の心に浸透する。



私は主従に向かない女ではなくて

単に私を跪かせる人に出会えなかっただけだったのだと

今は心から思える。



自分がマゾヒストだと気づいてから二十数年ずっと彷徨って生きてきた。

そんな私がブログという存在を知り、この世界を覗き見、知ることで

この世界に足を踏み入れた私。



やっと。


自分が求めていた世界で、


やっと。


この人だという人に廻り会えた。



だから、


今は何も考えず、ご主人様の悦びのためだけに仕えていきたい。


私に残された限られた時間を。。。




コメントの投稿

非公開コメント

とってもきれいな写真ですね。


Mは、依存したい思いが強い人が多いような気がします。
わたしも、本当は依存したいのですが、
ご主人様は依存を許さない方なので、なるべく自分の足で立つように努力しています。

時々、耐えきれなくてご主人様によりかかってしまいますが。。。

それこそSMの喜び。
行為だけで満たされるものではなく
精神的なモノが大きいんですよねえ。。
貴重な出会いは大切にしたいですね^^

咲様おはようございます^^

ん~自分も今ブログで書いている
昔話の様に彼女がSをやりたい
から自分を偽ってMを演じるのと
ご主人様の為にMになるという
気持ちはほんと違いますからね。

咲様も苦悩の末にご主人様を
喜ばせるMになったという
ことでご主人様も喜んでますよ^^

画像もほんと素晴らしいです。

こんにちは

『ご主人様の悦びのためだけに仕えていきたい。』
咲様の言葉に感銘しました。
そう言い切れるご主人様がおられることが本当に羨ましいです。

こんにちは♪

そうやって今のご自身を素直に出せる咲さんはとっても素敵です(^^♪

今のお心を大切にね(^^)

観月 桜 さん

画像褒めて頂きありがとうございます。
私もお気に入りの一枚です(*^^)

依存といっても私の場合は、何から何まで相手に寄りかかるってことではなく、
いつも強気で両足で踏ん張って生きているだけに、
誰にも晒けだすことの出来ない弱い自分を素直に晒け出せ、
何の躊躇いもなく思いっきり甘えられる拠り所を求めていたのだと思うのです。
だから、
ご主人様の前の自分って可愛い女なのですよ。
これでも(爆

ひでさん

この世界において行為という思考も大事なことですけど、
精神的な繋がりがあればこそだということに
やっと気づきました(^^;)
だから、
この出逢いを大切にしていかないとですね。
お互いに(*^^)v

浣さん

こんばんは。

自分の欲望のためにということも、
もちろん必要なことでしょうが、それ以上に
お相手に楽しんで頂けることも
自分の喜びになるということ、
今更ですが気づきました。
だから、今はMとして幸せものですよ(*^^)

画像、褒めてくれてありがとうございます。

スカッチさん

いつも共感して頂けて嬉しいです。
気持ちがわかって頂ける方がいるって
心強いですから(^^)

スカッチさんにもきっと素敵なお相手さんが現れますよ。
諦めなければきっと(*^^)v

かのんさん

はい。
今の心を忘れることのないようにしますね。
私は忘れっぽいのでその時は教えてください(苦笑

いつもあたたかい言葉をありがとうです(^^)

素敵♪

そうですね、自分のM性を満たしてくださる方って、なかなか出会えないですから、
お互いに大切なご関係を築けた咲さんは満たされているし、そこからの幸せ感が伝わってきます。

写真がすっごくいいです(*^_^*)
うっとり。。。笑

咲さま

相変わらず美しい裸体に
綺麗な縛りが映えていますね
(羨ましいぞ!コンノヤロ~(笑))

私も同感です
痛みは絶対に慣れないし
好きにはなれませんが
普段強がって生きている私を
解放してくださる方なので
私もこれでも主の前では
可愛い女ですf(^^;

Reikaさん

ありがとうございます。
この写真はご主人様に加工をして頂いているだけに
褒めて貰えると嬉しいです。

お互いに自分のM性を満たしてくれ、精神的安定を与えてくれる
ご主人様に逢えて幸せものですよね(^^)

ともさん

でしょ、でしょ。
光のせいでしょうか、それともモデルがいいからか(笑
ご主人様はカメラマンの腕だと言っていましたけど(苦笑

あららら。
ともさんもご主人様の前だけでは可愛い女性なのですね~。
そんな自分を曝け出せるお相手ってなかなかいませんから
お互いに大切にしていきましょうね(*^^)

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR