マゾヒストからの視点 ドライブ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライブ

尿道にカテーテルを通されたまま、

後ろ手に縛って頂き、ナイトガウンを軽く身にまとい車に乗りお出かけ。

途中、ガウンの前を止めてあった洗濯バサミで乳首を挟まれ

呻きながらもその痛みに腰は動く。



そして、外される痛みに仰け反り叫ぶ。


でも。。。


その後の乳首は痛みのせいで敏感になり触られただけで

イキそうになるくらい感じ

ひとり喘ぎ悶える。

恥ずかしく股を開いて。

横を過ぎ去る車からは見えてしまうかもしれないというのに。。。




そして、トイレ休憩でパーキングに泊まると、

ご主人様が浣腸器にお小水をする。

まだ、完全に口では飲み干すことが出来ない不甲斐ない私の

膀胱を便器代わりとして。



でも。。。

それが更に私の淫の心を高まらせる。


私を便器として使ってもらえることに。


ご主人様のお小水が私のなかに注いで頂けることに。


嬉しさがこみ上げてきて喘ぎながら


膀胱でご主人様を感じる。











次回のドライブでは、お口で全てを飲み干せるように頑張らねば。。。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ナイトガウンと書かれたので夜の移動かなと思ったのですけど 昼間ですね(^^)
こんな姿の車とすれ違ったらガン見して事故りそうです(>_<)

乳首がシートベルトにちょっとかかってるのが妙にエロいです(^^)

おはようございます^^

咲様おはようございます^^

車内での尿道にカテーテルを
挿入してのプレイとは
凄いですね^o^

ご主人様の尿を出し入れしている
と思うとかなり興奮しますね♪

こんにちは

ご主人様の尿を咲様の膀胱に入れるとは・・・
想像しただけでスカッチの先から透明なお汁が・・・(^^)
こんなプレイは経験がないのでどんな感じなのかわからないです。
でも苦痛プレイにはない感覚なのでしょうね。
内臓までご主人様に征服されてると思うだけで被虐を味わえるのでしょうね。
咲様は幸せですね^^

助手席に全裸で縛られた女とは・・・・
すごく興奮中。。。
タマランデス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浣さん

こんばんは。

車内でここまではなかなか出来ないことなので
本当に萌えで楽しいひと時でした。
だから、2時間がアッと言う間でしたよ。

スカッチさん

ご主人様の便器となりお役に立てるっている
って思うとすごく嬉しいのです。
おまけにご主人様のお小水を体内に入れていただくっていうのも。
それだけで感じてしまいます。
自分の身体の全てを征服されているというのは
飼われるものとして本当に幸せ者だと思います(*^^)

ひでさん

全裸でのドライブってなかなか出来ないですから
おまけに縛られては。
だから、私もすんごく興奮しちゃいました。
ひでさんも是非されてみてくださいね。

鍵コメさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。
こんな性癖を持っている私ですが、
理解をしてくださり、ほっとしました(^^;)
今後共よろしくお願いいたします。

かのんさん

そうですよね。
こんな姿の女が助手席に座っていたら
私も、ガン見します。
よだれを垂らしながら(笑)

いつも拝見していますが、

咲さんとご主人様最高ですよね。

僕の嗜好と同じような気がします。

僕も久しぶりに奴隷の膀胱を便器にしたくなりました。

残念ながら相手がいないですけどね(爆)

やはり!露出ドライブだったのですね~イイナ イイナ
オマケに縛って乳首を虐めて頂いて..便器になれちゃうなんて..夢のようなドライブです。

もし、私が見かけたら..ガン見どころか後ろを追いかけちゃいます(≧∇≦)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしもご主人様に露出をさせていただくことはありますが
なかなかここまではできません。
わたし自身がそこまで踏み切れないのと、
ご主人様も用心深い方なので。
夜ならまだありえますが。。。
でも、昼間の方が写真がとても綺麗で
やっぱりいいですね。
羞恥心もそそられます。

咲さま

すごーい!!!
昼間に…一般道走られたのですか?

凄く感じてしまいそうなシチュエーションですね(//∇//)

もう、そこにご一緒して咲さんの
ご主人様と咲さんを責めたいです

乳首って挟まれると痛くて涙でるけど、外した後の刺激が…
堪りませんね(*^^*)

大介さん

こんばんは。

最高だなんて嬉しいお言葉をありがとうございます♪
確かに、、、
大輔さんとは嗜好が似ていると私も感じておりました。
この世界では色々な思考の方がいらっしゃいますが、
自分と合う思考の方にはなかなか出会えませんので、
出逢いを大切にしないといけませんね(^^)

花林糖さん

はい。
今思えば、けっこう大胆な露出ドライブで、
叫んだり悶えたり恥じらったり喘いだりと
本当に楽しいドライブでした。
>
> もし、私が見かけたら..ガン見どころか後ろを追いかけちゃいます(≧∇≦)♪

きゃはは。
では、尾行してくる怪しい車を見つけたら花林糖さんだと思って
パーキングに誘いますね~(笑

鍵コメさん

こちらこそ、わざわざお返事をありがとうございます。

そうですね。
私も、いつでも堂々と意見を言える立場でありたいと考えていますので、
今までも行かなかったことは一度もありません。
もちろん、これからもです。

観月 桜 さん

桜さんも露出されるんですね。
私も露出は大好きです(^^)
けど、
ここまでは普段ではなかなかできませんが、
高速道路なのでご主人様もちょっと大胆になったのではと思います。
私としては縛られておりますので、
どうすることもできませんので
羞恥心全開でした(^^;)

ともさん

いえいえ、
一般道はガウンを来ておりましたので
全てを晒したのは高速道路だけですよ。
おまけに田舎なので車も少なかったので、
かなり大胆になりました(^^;)

> 乳首って挟まれると痛くて涙でるけど、外した後の刺激が…
> 堪りませんね(*^^*)

そうそう。
その後の刺激で悶え方も倍増です(苦笑
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR