マゾヒストからの視点 初めてのオフ会
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのオフ会

先週の土曜日。

ご主人様が某オフ会に招かれ、私もご一緒させていただきました。



私にとっては初めてのオフ会なので、場馴れしているご主人様の隣で落ち着かず、
ひとりソワソワ。


通常ではなかなか言葉にできない(特に女の子は)「ピー会話」が当たり前のように飛び交うことにもタジタジ。


他の参加者の方とのお話で、

「道中、全裸で縛ってカテーテルを入れてきましたよ。」

等々とさらりとお話をされるご主人様。


ひえ~。

今、完全に想像された…よね?

相手、私しかいないし…

と思うと恥ずかしくて下を向いたら、縛られた手首の縄痕が目に入り

更に恥ずかしくて汗が吹き出す。




なんだか いつもとは違う世界。。。




ゲストで来られていた志摩さんに、ご主人様が
「今の相手の咲です。」
と紹介して下さったことが嬉しくてジーン。

たったそれだけのことなんですけど。
私のことを認めて下さったようで‥(ウルウル)



その後、志摩さんのショーがあり、
ライブでというか、他の方が行うSMは動画を含め、観たことが無かったので目が釘づけ。


志摩さんのショーは、鬼畜だと言われているだけあり、思った以上にハードで
お相手さんは終始悲鳴をあげていましたので、
見ている私も、痛くて熱くて痛くて、もうやめてあげてって感じでした(汗


だから、初めての生でのSMショーを見ての感想は。。。

SMって見るよりもされる方がいいな…かな(苦笑)




その後、皆さんでの雑談会がはじまり、

とても美味しいお料理をたくさん頂きながら、

いつまでも話は尽きず、気が付けば深夜になっておりました。



こんな風に思考の同じような方と話す機会はなかなか無いので、
また、機会があれば参加させて頂きたいです。


主催者様、及びスタッフ様、そして参加者の皆様のお陰で楽しい時を過ごせました。
ほんとうにありがとうございました。



そして、最後は誘って下さったご主人様に感謝ですm(_ _)m






今回は、オフ会のために画像が無いので、オフ会会場の外での露出画像です(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

初めてのオフ会、楽しまれたようで、本当に良かったですね'`ィ(´∀`∩

主様との二人での道中も、全裸緊縛&カテーテルという事で、お二人らしいなぁと思いました。

志摩さんにお会いしてショーも見られて、貴重な時間になりましたね。

でも、SMは見てると痛そうなので、
体験してる方がいい。。。
って、私もそれは思います~(o・ω・))-ω-))うん

私は普段の生活で人の痛い話しとか、打ち身の青アザを見ただけで足下がスースー(笑)痛がりの恐がりです。


主様のお言葉
嬉しいですね(*^.^*)♪
初めてのオフ会も主様のお側だったから安心して楽しめたのでしょうね。

咲さんキレイ~
色白な肌に紫の下着が素敵デス
お尻カプッしたい~(▽ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

へぇ Mの方も見る時はやめてあげてぇって思われるのですね

画像相変わらずおきれいです
色白でいいなぁ うらやましいです(^^)

咲さま

オフ会楽しそうですね
私も機会あれば参加したいです

もし、今度あれば私も連れて行って下さいね~お願いいたします(^^)

関西にもショーがあるのですが
凄い責めみたいです
このサイトにもブログがありますょ
“拷問日誌”というブログ名だったかと思います。
見に行きたいんですけど女子ひとりでは…(^^;

咲さん足長い!

Reika さん

ほんとに。
見ている側としては責める側の気持ちが伝わらないから
余計に痛そうに思えるのかもしれませんね。
けど、
今回は本当に貴重な体験で楽しかったです。
それにそれに
ご主人様と長い時間を過ごせましたから、
夢のような時間でした(*^^)

花林糖さん

画像。
褒めて頂きありがとうございます。
お礼にお尻をカプッとしていいですよ~(笑

あらまっ。
花林糖さんも痛いのはされるほうがいいようですね。
というか、
私と同じで日常の痛みには弱いようですね(^^;)

今回のオフ会。
ご主人様のあ相手としておずっとおそばにいられたことが
一番嬉しかったです。

かのんさん

そうなんですよ。
映画とかでの拷問シーンは萌えるのですけど、
実際に見るのはダメでした。
自分でも不思議です(^^;)

画像。
いつも褒めてくれてありがとうです。
けど、私がいいのではなく、景色がいいと綺麗に映るのですよ。

ともさん

足。。。長いでしょう?
なんて、それはないですよ。
残念ながら、
私、自慢ではないけど足は短いのです。
長いと見えるのは写し方でしょうね(^^;)

“拷問日誌”のサイさんとご主人様はお友達なので
時々、ご主人様のところに来られてショーをしたりするようで、
お話は良く聞きますがマジで凄いようですよ(^^;)
今度、ご主人様と合同でオフ会を開かれるそうですので、
その時にでも、ご一緒できればいいですね~(^^)

こんばんは

オフ会かあ・・
経験はありませんが熱気が凄そう。。

手首に縄痕を付けての参加はドキドキですね^^
志摩さんまで参加されるとは、さすがです!
というか咲さんが雲の上の存在に感じましたよお~

オフ会お疲れ様です^^

咲様おはようございます^^
オフ会お疲れさまでした♪

志摩さんということは
あのSMで有名な 志摩 紫光 様
でしょうか!?
ご主人様凄いですね(驚)

一度でも良いから
どういう感じで調教される
のか生で見てみたいですよ^^

咲様が写った画像を見て
咲様凄く綺麗ですよね♪

志摩さんが来られるオフ会があったんですね~

僕も志摩さんに影響を受けた一人です。

中途半端に志摩さんを追いかけているので(笑)志摩さんの動向を知らずにいることが多く。

拷問日誌もブログを見てしまいます。。

いつかは見に行きたいと思っていたのですが、お知り合いとは・・・

ビックリしました


ひでさん

こんばんは。

オフ会は色んな方と交流できますので
本当に楽しいですよ。
いつか機会があれば是非参加されてくださいね。

ご主人様はこの世界では長いですし、
人との繋がりを大切にされている方なので
横の繋がりが広い方のようです。
それに比べて私は初心者同様なのですので、
雲の上の存在だなんてとんでもないですよ(汗、汗、汗

浣さん

こんばんは。

そうです。
あの志摩さんもいらっしゃっておりましたよ。
と言っても私はこの世界には詳しくないので
正直、あまり知らないのですけど(^^;)

綺麗。
はい。頂きました(笑
ありがとうございます。
ただ、現物はそうでもないのですよ。
カメラマンさんの腕と景色に救われております(苦笑

大介さん

こんばんは。

やはり、大介さんも志摩さんの影響を受けておりましたか。
だから、思考が似ているのでしょうね。

お知り合いは私ではなくご主人様ですので。
私はただの付き添いなので
大介さんと大差はないですよ(^^;)

けど、機会があれば是非見に行ってください。
とても刺激的ですのでお勧めです。
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR