マゾヒストからの視点 主従関係
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主従関係

最近、ご主人様に対しての気持ちが少し変わりつつあるのを感じる。

恥ずかしながら、今までは自分のM性を満たしたいということが一番にあった。
そのために私はSMの世界に踏み込んだのだからだと。

だけど、

最近は、それよりもご主人様の好きなように扱ってほしいと思うようになってきた。

それは、

私が、ご主人様の所有物だということの自覚がやっと芽生え始めたからなのかなと思う。


【精神的立場の優劣の差】

それが、ご主人様の為に、ご主人様の思うがままに扱われたい
という気持ちに繋がっているのではないのか。

ここは私の個人的考えなのですが、
主従関係と恋愛関係の違いの一つに、精神的立場の優劣の差があると私は思っている。
そして、それは主従関係には欠かせないものだとも思っている。
もちろん、人間対人間という点においては同等であるとは考えている上でのことですので…。


以前からですが、私にはNG調教はないほうだ。
とはいっても、私にも苦手なものはあるし、されたくないこともある。

特に、血は苦手だし、オカンチョーも鼻フックも嫌いだ。
そして、そして、臭い、汚いのスカトロはもっともっと嫌いだ。
と…ご主人様には伝えている。

伝えているといっても、

ご主人様としては

「お前の意見や気持ちは聞いていないし関係ない。私がしたいことをするだけだ。
そして、自分好みの奴隷に調教してしていくだけだ。」

と、私の気持ちはお構いなしで いつも無理やりさせれてるのだけど‥。
でも逆に、そこまでハッキリと言い切られ、無理矢理されていると
嫌だとか無理って言いやすいんですよね^^;
(たぶん、従順な奴隷はいわないんだろうけど。)

それに、無理矢理って結構好きだし(苦笑)

けど… 案外、無理とか嫌だを鵜呑みにされ
「お前の嫌がることはしないよ。」
なんて優しく言われたら、きっと、それ以上の快楽に気付くことも目覚めることもないし

誰のための調教だっけ?って思っちゃって冷めちゃいそう…。

たぶん、その時点で主従関係は終わるなぁ。
(ここ、あくまでも私の場合です。)


だから。。。

ご主人様が本当にそれを求めるならば私は全てを受け入れるだろう。
(ただ、、、 無理~。嫌だぁ~。とはいうとは思うけど^^;)


自分では嫌なこと、無理だと思っていることも、
ご主人様がそれを求め、そして喜んでくれたり、私で楽しんでくれていると思えると
私も嬉しくなり、それが新たな快楽に繋がっていくのだと
そして、ご主人様の私への想いをも
ご主人様の調教を通して伝わるようになってきたから。

どんなに痛くても、苦しくても
いや、痛ければ痛いほど、苦しければ苦しいほど
その後に残るものは…言葉に出来ないほどの悦びや愛おしさに包まれる。

そして、その想いはだんだん深くなり
その痛みや、苦しみさえも快楽に変えていく。




飼われるものの悦び

それを切に感じる今。。。



いまはただ


ご主人様の思うままに、なすがままに 扱われたい。。。


意思が無いものとして。。。


ご主人様の所有物として。。。






コメントの投稿

非公開コメント

同感です(*^^*)

私は彼と出逢うまで
苦痛、拷問系の責めを受けたことがなくて未経験だったのです。
鞭を受けた時の声の出し方から教えていただきました。


行為中、私も心&身体とは裏腹に「イヤだ」を連呼するの(笑)すると彼に『私がしたいことをするのだ!』と叱られちゃいます。

それがまた..嬉しく感じちゃうって??
困った性癖(爆)
本当に難しいお年頃です。

こんにちは

プレイの中で浣腸は排泄を我慢させることで苦しめ排泄させることで辱める。
ここまではSからMへのプレイでしょうね。
スカトロは責める責められるとは違うように思います。
塗糞・食糞・・・
なんて言ったらいいのかわからないですが『糞』で遊ぶというか・・・
全てを受け入れるっていうのは
難しいですね。

こんにちは

「嫌だとか無理って言いやすいんですよね」
って咲さんカッショ良い♪

私は絶対逆らっちゃいけないとそればかりでイヤも無理も呑みこんで気絶したらそれはそれで仕方ないよねのスタンスでした(爆)

許されるかされないかは別として、無理かも…くらい言えば良かったかなぁ
そしたらチョットは初回限定の手加減があったかもしれない?
と今は思います

「初めて?初めてなのによくもやったもんだね」

と言われると出来ないって言っても良かったのか?え?それってありだったの?
とか思ってました(笑)

こんにちは

S心がキュンってなりました。
主さんの思うがまま、なすがまま。。
その心が素敵です。
そうやって責めを受けるM女性の姿が大好きです。
SMは心だな
改めて思いました

花林糖さん

鞭を受けたときの声の出し方って?
そんな事まで教わるのですね~。
私はいつもその時の気持ちで叫んだり悶えたり喚いたり、
と野生児です(苦笑

ご主人様に叱られるのって
反省しつつも何故か感じちゃうのですよね~。
ほんと、お互いに困った性癖ですね~(^^;)

スカッチさん

そうですね。
どこまでがSMかっていう線引きが難しいとこですね。
だから、
あんまり考えなすぎないようにしています。
Mって考えなくていい生き物なのですので
その特権を活かせて、なすがままでいいんじゃないのかな
なんて最近は気楽に思ってます(苦笑

美夜さん

こんな私でも前の主の時は何も言えず
ただ、言われるがままだったのですよ。
でも、それが自分らしさを失っていった原因だと
いまの主と出逢い思ったので、今は割とありのままの自分をさらけ出しています。
これも、
ご主人様の器の違いなのかもしれません。
だから、
無理をせずに楽しめばいいんじゃないのかな。
今の美夜さんのように。
二人の世界なのですから。
始まりはそこからですよ(*^^)v

ひでさん

SMという性癖を持っている限り
その思考が合うというのは最大のポイントだとは思いますが、
やはり、
心の繋がりが深くなればなるほど、
また違うものが生まれてくるのですよね(*^^)

咲さま

私の迷いに応えてくれたかのような記事に心が救われたような気がします。

私も主に身を委ねようと思いました

例えそれが意に添わない事であろうと、主が望む理想の奴隷になろうと…

何年かかる事やらf(^^;

咲さん約束ですょ~オフ会!
絶対に誘って下さいね(//∇//)

おはようございます^^

咲様おはようございます^^

ご主人様の言いたいことは
分かりますね。
自分好みの奴隷にしたいという
欲望があるのは自分にも
ありますからね。

そこを咲様がどう納得と言いますか、
受容していくのかがポイントに
なってきそうですね♪

今後のご主人様と咲様の調教
報告期待してます^^

こんばんは

奴隷として、M女として
素敵な思いだし、ブレないしっかりした考えを持ってるって大事な事だと思います(*^_^*)

確かに、君の嫌がることはしないよ。。。
なんて言われたら、それはそれで冷めてきちゃいますね。

SMは行為もあるけど、その前に心が大事ですね(*^^)

私も毎回、ムリ、いや、壊れる~!と大騒ぎで、
もう少し主様に身を委ねることが課題だと思っていたので、
勉強になります♪

フォト、素敵ですね(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともさん

意に添わないようなことも、調教されることにより、
悦びを覚えていくことが主の理想なのでしょうから
少しづつでも受け入れていけるといいですね。
お互いに(^_^)

オフ会。
実現されるようでしたら必ず報告しますね(*^^)v

浣さん

> 自分好みの奴隷にしたいという
> 欲望があるのは自分にも
> ありますからね。

そうですよね。
だからこそ、調教していくのでしょうから。
そこで、
何かを感じられるようになって行くことが
奴隷の悦びともなるようにも思います。
とはいえ、
私はまだまだなのですので、頑張らねば(^^;)

Reikaさん

> 奴隷として、M女として
> 素敵な思いだし、ブレないしっかりした考えを持ってるって大事な事だと思います(*^_^*)

いやいや、
私はご主人様と違ってブレまくりです(笑
それでも、
気長に調教して下さるからこそ、
少しづつそう思えるようになってきただけで(^^;)

お互いに気長にいきましょうね(*^^)v

おっ成長したね(笑)

貴女の行く道はしっかり見届けるつもり

軌跡をね
今までありがと

そしてこれからもよろしくね(^_^)v

sonoさん

sonoさ~ん。
お元気でしたか?
私はもちろんですが、ご主人様も心配しておりましたよ(^^;)

> 貴女の行く道はしっかり見届けるつもり
>
はい。
心強いお言葉をありがとうございます。
私もそんなに長くは無いとは思いますけど、
その時までは傍に居てくださいね~。
約束ですよ。
こちらこそ、ずぅ~とよろしくです(^O^)

初めまして

まだ少しだけですがブログを読ませていただきました

素敵なご主人様に巡り逢えたのですね

私は興味がありますが、妄想の世界です

実際にしたことがないからされてみたいと思うのか、痛みを快楽に昇華できるのか…
わからないですが

何もかもが未開発な身体を開発してみたいと思っているのかもしれませんが…

咲さんのブログを読ませていただきながら、感じている私って…

長々と自分の思いをすみません

咲さんが思われているご主人様像
私もそのような方が良いなと思いました(*^^*)

じゅんこさん

はじめまして。
初コメントありがとうございます。

最初は誰でも妄想や願望でしかないのですよ。
そして、
実際に体験してみないと分からない。
本当に自分が望んでいるものかどうか。
だから、まずは思い切って踏み込んでみるのもいいんじゃないのかな。
女としての時間があるうちに。
いつもと違う自分に出会えるかもしれませんよ。
ただ、
嗜好がおなじ方と出会うのはなかなか難しいかもしれませんけど^^;
私も、やっとこの人だという方に巡り合えたのですから。

最近、いつもの毎日に押しつぶされておりましたが、
じゅんこさんの言葉でやっと浮上できそうです。

こちらこそ、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR