マゾヒストからの視点 心のままに
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心のままに

ここ数日、仕事で大きなトラブルに巻き込まれて、
いや、原因は私なのですが‥。

普段から、自分でなんでも出来る。
なんて、偉そうに生きている私なのですが‥
本来は打たれ弱い。

それでも、強い自分を演じ続けなくていけなくて、
かなり、精神的、肉体的に参っておりました。


そんななか、
ご主人様だけは、私の脆さを唯一知ってくださっている方だけあり、
毎日、私を気遣ってくれ、受け止めてくれたことが
本当に私の救いでした。


だから、明日 ご主人様に逢いに行ってきます。




泣きそうなくらいに辛くても

弱音を吐くことも

泣くことさえ出来ない私

自分の弱さを気づかれないように

気を張って歯を食いしばり

強い自分を演じ続ける



そんな世界から逃れて



何の躊躇もなく

思い切り泣ける場所へ

何の躊躇もなく

自分の全てを晒せる場所へ



私への想いが不安になるほど

私を責めつづけ


あなたに憎しみを抱くほどに

苦痛を与えつづけ




そして


あなたの足許で小さくうずくまる私を


そっと


抱きしめて。。。



涙とともに


愛しさが溢れるくらいに。。。



心のままに。。。。





コメントの投稿

非公開コメント

咲さま

私も連休にお逢いして来ます。
でも(TT)ブルーデーになってしまって…調教しに逢うわけじゃなく、逢いたいから逢うからいいんだよって仰って下さったのであまえてきます(//∇//)

咲さんの気持ちわかります
私も会社では“鉄の心臓”とかって言われます(`Δ´)

男性ばかりなので、気ばかり強くなって泣きたくても泣けない

だから…ご主人様の存在は貴重なんですよね(*^^*)
泣き叫ぶとスッキリしますもんね

泣き虫な私は普段泣くと彼に叱られます。

母は太陽であれ
私のモットーだからね
メソメソするな!って(笑)

その分逢った時にいっぱい鳴きなさいってヾ(〃∇〃)


咲さんの主様素敵。
咲さんの事を良くご存知で
しっかり受け止めてくださって
本当の咲さんをさらけ出せる相手..理想的な関係ですね。


あ~今頃
いっぱい虐めていただいて
思いっきり泣いているのかなぁ..

ボロボロになった冷たい身体の咲さんを主様が抱きしめる..ナンテ

わ~私の妄想癖が炸裂だ(笑)

ご主人様だけが自分をさらけ出せる場所
まったく同感です。

それでも、まだわたしはご主人様に対しても
つい強がってしまいますが。

本日のご報告も、またお待ちしております。

こんにちは♪

ということは・・・
今回は厳しく激しいものになりそうですね

画像楽しみにしてます(^^)

泣きたくても
泣けない

強い自分を演じている

お気持ち
よく分かります

ステキな彼に
出会えて

幸せですね

ともさん

ともさんもお逢いできるのですね♪

> でも(TT)ブルーデーになってしまって…調教しに逢うわけじゃなく、逢いたいから逢うからいいんだよって仰って下さったのであまえてきます(//∇//)
>
うわぁ。
感動の一言ですね~。羨ましい。
思いっきり甘えてきてくださいね。

私も思いっきり泣かせてもらい、甘えてきましたので
スッキリです(*^^)v

花林糖さん

> 泣き虫な私は普段泣くと彼に叱られます。

花林糖さんって泣き虫なんだぁ。
そういうの聞いちゃうと思いっきり泣かせたくなっちゃう
と、いつもの私はいじめっ子なのです(苦笑

> わ~私の妄想癖が炸裂だ(笑)

むふふ~。
ご想像通りに思いっきり泣いてボロボロでぐちゃぐちゃな私
だったけどギュッとしてもらってきましたよ。
精神的、肉体的にスッキリと充実した時間を過ごしてきましたよ~。
今日は寝たきりでしたけど(笑

観月 桜さん

> ご主人様だけが自分をさらけ出せる場所
> まったく同感です。

そんな風に自分を晒せる場所があるから
頑張れるのですよね。
強がりもいう自分も本当の自分なのですから、
それも含めて素直な自分を受け止めてくれることに
感謝ですよね(^^)

かのんさん

今回も調教中は永遠かと思うくらい苦しくて痛くて
長い時間に感じましたけど
アッというまの一日でした。
精神的、肉体的にはスッキリというのは
言うまでもありませんよね(*^^)

めいさん

めいさんも普段は強い自分を演じて頑張っているのでしょうか。
だからこそ、
ご主人様の前だけでは演じることもなく、
素直な自分でいられるってやすらぎますよね♪

リフレッシュができたようですねえ。
主の元だけが安らげる場所なのですね

夕方さん

こんにちは。

はい。
思い切り泣かせてもらって
リフレッシュ完了してまいりました(*^^)v
今の私には本当になくてはならない場所です。
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR