マゾヒストからの視点 痛みへの想い
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛みへの想い

動くのが億劫なくらいの


体中の痛みと重い身体が


愛しくて



ひとり自分を抱きしめて


身体の痛みを確かめる


ひとつ ひとつ



触れるだけで痛む乳首と乳房が


痛みに刺激をうけ


疼きはじめ


乳房を思い切り握りしめ


乳首に爪をたて捻る



思わずもれる呻き声に


更に淫な心が高揚する



クリップで挟まれたせいか


秘部に鞭を入れられたせいか


激痛が走るクリトリスを指で擦り


痛みで顔を歪ませながらも


ひとり喘ぐ



痛みを感じるたびに


ご主人様の責めが鮮明によみがえり


触る指に力が入る



あのとろけるような



苦痛のなかでの快楽を思い出し



痛みのなかで


呻き喘ぎながら仰け反り


逝く。。。





※ 今回の画像はまだご主人様より送られて来ていないので、この画像は過去のものです。

コメントの投稿

非公開コメント

痛みによる快楽

咲様こんにちわ^^

痛みを伴うことで快楽に
感じる方もいるだけに、
どういう痛みかによって
好みがありますよね^o^

挿入される痛み・叩かれる痛み・
排泄前の痛み・縛りによる痛みと
痛みの種類は数が多いだけに
咲様はどんな痛みがお好みですか?

こんばんは、咲さん

満喫されてきたのですね(*^^*)

痛みの余韻に浸り
躯をもて余す時あります

今回は私は恋人のような時間を過ごして参りました

大事にされていると実感して
精神的に深く繋がったような気がしました。

画像楽しみです(//∇//)

こんばんは

痛みの中での とろける様な快楽・・・

経験したものでなければわからない世界、言葉なんだと思います。
きっと、咲さんが一番無垢になれる瞬間なのでしょうね。。。

主様を想いながら、痛みを再現してみたのでしょうか・・?

まだまだ痛みに弱く、秘部に鞭が来ると逃げてしまう私には
う~ん、凄い。。。と、うなりながら読んでしまいますが(笑)

主様を想い感じる痛みは、愛しいものがあるでしょうね。。。(*^^)

私もね帰り道の新幹線の中で恋しくなって
洗面所で乳首を抓ってニンマリするの(*^.^*)ゞ

なんで自分でぶつけたら痛くて悲しいのに彼からいただいた痛みは愛しいんだろうね‥フシギ

他の人に打たれたら倍返しの刑やしね~(笑)

咲さんの痛いお尻をヨシヨシしたい‥なんて最近少し..カモデス(≧ε≦)

こんにちは

最近は終わった後の一緒にお風呂ができないくらいのバテバテで…

ここ何回かは

「はい、動けない~。また?美夜しゃん、またですか~」

とか言われてしまいます

体力つけないとダメダメじゃん

と反省しますが

時々、あたたた…

とか言っちゃって若者に吹き出されております…

アカン警察来そうデス

痣や痕が消える前に逢いたいなとか贅沢なことを考えてしまいます

浣さん

こんばんは。

私の好みですか?
私はその時々のM脳で変わるし、
苦痛の快楽の世界に入る時とただの苦痛で終わる時とありますので、
どれが好みかは
自分でもわからないです(^^;)

ともさん

うわぁ。
恋人同士の時間って。。。
素敵な時間を過ごされてようですね~。
大切にされている、
求められている。
って伝わることで繋がりも深くなりますよね。
幸せいっぱい。
ご馳走様です(*^^)v

Reika さん

そうなんですよね。
ご主人様を想うと愛しさで痛みも快楽に変わるから不思議です。

調教中は苦痛しか感じない時もあるけど、
それもまた萌えですよね。

私もReikaさんと同じで痛みには弱いのでつい逃げてしまうから、
いつもガチガチに拘束されての鞭打ちですので
ただ、逃げられないだけなのですよ(^^;)

花林糖さん

むふっ。
花林糖さんも帰り道、
痛む乳首を虐めてニンマリなのですね~。
私も、
その、痛む乳首をギュッとしてあげたくなります(笑

> 他の人に打たれたら倍返しの刑やしね~(笑)
>
きゃははは。
同感です(*^^)v

美夜さん

あははは。
アカン警察に逮捕ですか?笑

確かに、体力勝負ですよね。
うんうん、わかります。
私もヘロヘロになってしまいますが、
そこは甘えさせて貰えないので
密かにこっくりしながら奉仕やマッサージしております(苦笑

そうですね。
痕が消える前に新しい痕をつけていただけるといいですよね~。

こんにちは

後から感じる痛みがまた
あれは現実だったんだと思い出させる素敵な刺激になるんでしょうね。。
いい時間だったんだろうなあ、と私まで余韻に浸りそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひでさん

こんばんは。
お返事遅くなりすみません。

そうなのです。
その時の時間が充実し、心身共に満たれたからこそ
痕や残る痛みまでもが愛しく感じるのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痛みの中での とろける様な快楽・・・

味わってみたい気もします(*^^*)

って…
そこに行き着けるのかな(^_^;)

じゅんこさん

> 痛みの中での とろける様な快楽・・・
>
> って…
> そこに行き着けるのかな(^_^;)

すぐに。。。とはいかないかもしれませんが、
肉体的だけでなく精神的繋がりが深くなるにつれ、
きっとそこに辿り着けるとおもいますよ。
じゅんこさんの感性ならきっと(^^)
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR