マゾヒストからの視点 突然の入院
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の入院

いつもの仕事の帰り道

ご主人様とのお話が出来る大切な時間。


それが昨日の帰りの電話で‥

「今日、入院した。3週間は退院できない。」

と突然のご主人様の言葉。

私は驚きとショックのあまり、何も言えなくて、
ご主人様からご主人様の病状と現状をただ黙って聞いていた。

聞けば聞くほど、
ご主人様の容態は、命に関わるようなことだと分かり
口を開けば涙も一緒に溢れそうで
ほとんど言葉を発することも出来ず電話を切る。

そんな私の様子を気遣ってか、
ご主人様から「入院はしたけど元気だから心配するな!」
というメールがはいる。

私に心配をかけないようにとのご主人様からの想いが伝わって
余計に涙があふれる。


いつも私の心の支えとなってくれているご主人様。

私の大好きな大切なご主人様。

もしものことがあったら‥。

そう考えると目の前が真っ暗になり怖くなるけど、
こんなとき位は私がご主人様の心の支えにならないと。

私が落ち込んでいると、ご主人様に余計な心配をかけるから
私はいつものように明るく元気でいないと。。。

そう思って。

今日は一生懸命明るく振る舞いお話をした。
溢れ出る涙を気づかれないように。


ほんとうはね。

今すぐにでもご主人様の傍に行きたいけど、
私が行くことでご主人様に迷惑がかかるといけないから
私は大人しく待てするしかないのだ。



こんな時なのに。

私には何も出来ない。。。


ただ、
早く元気になるようにと祈るしか。。。。


それが‥さみしい‥。







プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR