マゾヒストからの視点 いつもの日々に感謝を
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの日々に感謝を

あと どのくらい 一緒の時を刻めるのだろうか



あと どのくらい ふたりで想いを重ねていけるのだろうか




明日は必ずくるとは限らない



それは誰にでも言えること




始まりがあれば終わりはくる



生を受けている以上



永久ということはない




それでも。。。



二人の時間は永遠に続くと思いたい




見えない明日に怯えるよりも




今日を自分らしく生きよう。。。



いつもの日々に感謝を。。。






- ご閲覧頂いている皆様に -


ご主人様のことでは大変ご心配をお掛け致しておりますが、

ご主人様の容態は今は落ち着いており、

お蔭さまで来週の検査次第で退院できるようになりました。


皆様からの沢山のあたたかいお言葉、

そして励ましの拍手。

本当に嬉しくて元気を頂きました。

ありがとうございます。


それでも、いつもの場所にご主人様がいないということと

ちゃんと結果が出るまではやはり心配で…。


どうしても気持ちを立て直すことが出来ずに、

何事にもやる気がでなくて、ストレッチもウォーキング、アナル拡張も全くする気になれず…

今日、ご主人様から

「ちゃんといつでも私が遊べる身体を作っておくこと」

と喝を入れられてしまいました(^^;)


たしかに。

今の、私に出来ることはいつでも好きに使っていただけるようにしておくことですよね。


そして、ご主人様を元気にすること。


ということで、今日は久々にウォーキングに行きストレッチをし、

そして、裸画像をお送りしました。


すると、ご主人様。

下半身もお元気になられたようで、満足。満足(*^^)v


ここは私にしかできないことなので

頑張らねば。

などと少しやる気になっておりますのでご安心くださいね(笑


皆様、本当にありがとうございました。

心より感謝です。



- 咲 -





コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

咲様こんばんわ^^
咲様の更新待っておりました^o^

ご主人様の状態も良くなっている
ということで、安心しました♪
これからもお二人のご活躍
楽しみにしております(>ω<)b

咲さん(*^^*)こんばんは

ひと安心ですね
よかったです(^^)

まだ落ち着かない日々が続きますが
いつ、お呼びがかかっても
慌てないようにしなくては…と

流石に咲さん!
さぞかし、ご主人様も悶々として
いらっしゃるのでは?

おはようございます

普段当たり前のことが、失ったり失いそうになって始めて大事な存在だと改めて気づくことってありますよね。 奴隷にとって主が大切な存在であるように、主にとっても奴隷は大切な存在。きっと主さんも体をこわして改めて咲さんのことを想ったのかもしれません。
よりいっそう深い絆でこれからも素敵な調教がみられることを期待します。

安心しましたね^^

快方に向かってるご様子で、本当に良かったです。
これからも、ぜひ、一生懸命にお仕えしてください。応援しますよ。

よかったね^^

よかった 良かった (^^)

よかった ヨカッタ (^^)

ね!!(^^)

こんにちは

ご主人様 快方に向かわれていて良かったですね(^^)

一喝のタイミングも入れ方もお互いが理解しあっている感じがして良いですねぇ

咲さんもちょっと安心された感じで 私もちょっとほっとしました(^^)

こんばんは(^_^)

少し、ご容体も落ち着かれたようで、本当に良かったです。
咲さんも少し安心されたことでしょう。
私も、体調を崩すと良く思うのですが、健康が当たり前のようだけど、健康って大切で、それがあるから楽しみがあるんだなって、しみじみ思ったので、
主様が回復されたら、楽しい時間をまた過ごしてくださいね(*^^)

咲さん、綺麗なプロポーションと思ってましたが、やっぱり自分磨きしてるんですね(*^_^*)

私は最近さぼりがちなので、頑張ろうと思っちゃいました(^_^;)

遊べる躰を作っておくことっていうご命令、とても嬉しい言葉ですね・・・♪

はじめまして

初めて書き込みさせていただきます。
ご主人様のご容態を伺い、ホッとしました。

私もいつも思っています。
必ずしも明日を主様と一緒に迎えられるとは限らないから
なるべく明日に持ちこさないで、今日できる事は今日しようって
寝る時にいつでも「幸せな1日だったね」ってお互いに思える日々にしたいなと。

いつも当たり前に思っていることに
いつでも感謝できる自分でいたいと思っています。

私も咲さんを見習ってフィットネスジムに通い始めました。
人前で自分を堂々と晒せる身体でいたいと思って。
お互いに頑張りましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浣さん

こんばんは。
ご心配をお掛け致しましたが
なんとか浮上してまいりましたので
そろそろSM記事を書かないと
と思っておりますので
次回はちゃんと書きますね~(^^;)


ともさん

沢山のあたたかいお言葉ありがとうございました。
その優しさに触れて、余計にともさんにお会いしたくなりました。
今年中には会えるといいですね♪

むふっ。
ご主人様も悶々。
さぞかししていることでしょうから、
早めにパクッとしにいかねば(苦笑

jひでさん

こんばんは。

そうなんですよね。
当たり前だと思っているいつもの毎日でさえ、
大切な時間なのですよね。
と。。。
つくづく、改めてそんなことを考えされられた一週間でした。
本当にありがとうございました。

夕方さん

こんばんは。
あたたかいお言葉。
ありがとうございます。
ご心配をお掛けいたしましたが、
退院の目処も立ち少しは落ち着いておりますので
ご安心くださいね。
はい。
今後はより一層頑張ります(*^^)v

スカッチさん

いつも、いつも、いつも
見守ってくださりありがとうございます。
スカッチさんの存在は私のなかでは大きな支えとなっております。
本当にありがとうです(*^^)

かのんさん

そうなんです。
入院されているご主人様に私の方が励まされておりまして
こんな時まで甘えっぱなしで…(^^;)

ご心配をお掛け致しましたが、
もう大丈夫です。
かのんさんのセクシーポーズで吹っ切れましたので(笑
ほんとうにありがとうございます。

Reikaさん

> 遊べる躰を作っておくことっていうご命令、とても嬉しい言葉ですね・・・♪

むふっ。
そうなんですよ。
この一言で一気に浮上でした(笑

自分磨きというよりも、
重力と加齢と戦っているのです。
悪あがきかもしれませんが、まだまだ負けませんよ。
だから、Reikaさんも一緒に戦いましょう。
二人でなら勝てるかもしれませんからね(苦笑

ゆーりさん

はじめまして。
いらっしゃいませです(*^^)

そうですよね。
いつでも当たり前と思っていることに感謝を
出来るような自分でありたいですよね。

それにしても。。。
そんなナイスボディなのに、まだ鍛えるのですか!!!
とはいえ、
油断は禁物ですのでお互いに頑張りましょうね。

ご主人様へのご心配とコメントありがとうございます。
ご主人様にも伝えておきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR