マゾヒストからの視点 人形
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人形

最近、新たにお道具の仲間に入ったイラマチオ矯正椅子。

ご主人様に言わせると“憩いの椅子”らしい(^^;)



そこに私を座らせて

少しずつ拘束していく。




足首と太ももつなぎ

お腹をベルトで締め付け



手首を後ろ手でつなぎ

腕さえも動けないようにベルトで締め上げる




そして、

全頭マスクが被せられ

奪われる視界に怯える私の首をベルトで締め上げ


開口ギャグを嵌め


それさえも固定する。



完全に拘束される私。


まるで…人形のように。。。



そこに流される電流。

クリトリスと乳首の痛みが交互に訪れ

本来なら大声で叫ぶような痛みだけど

開口ギャグのせいで言葉にならないうえに

喉を押さえつけられている為に

悲鳴さえも上げられなくて

ただ、呻くことしかできないわたし。




そこに、ご主人様が座られて

私の口に一気に肉棒を突き刺す。

喉の奥深くに。

おげっ、ぐえっと嘔吐く私にはお構いなしに

何度も何度も押し込む。


ただ、自分が愉しむだけの為に。。。



喉を塞がれ息が出来なくて


苦しい。


喉の奥を何度も突かれて


苦しい。


その合間に訪れる電流の痛み。



逃れたい。




でも、

完全に拘束されているため

どんなに身体に力を入れても


どうすることも出来なくて


ただ、耐えるわたし。



わたし…人形。


口をあけたまま、


だらしなく涎を垂れ流す


人形。




なのに。。。



そのギチギチの拘束感が気持ちいい。


その苦しさにさえ悶えてしまう。




わたし…人形。



逃れることの出来ない



ご主人様の人形。。。


それがとても心地いい。。。



コメントの投稿

非公開コメント

この画像は..ゴクリ
つい自分に置き換えてしまうけどね‥全頭マスクも電流も経験のナイ私には未知の世界‥咲さ~ん素敵過ぎます(≧∇≦)


自分が自分でなくなって
鳴き声が消えて
苦しくて辛いのに..
一番しあわせな時が
余り記憶に残ってないのは人形化現象?それとも老化現象?(゜∇゜)アリャリャ

おはようございます

この画像は・・ゴクリ

見ているだけで目の保養になり

思わず肉棒を差し込みたくなりますね、自分の欲望だけのために。

S心が めっちゃ刺激されました

咲様のお顔の前にご主人様が座ってイマラチオをするのですね!!

萌え~~~です^^

乳首とラビアに挟んだ電極が拷問的な責めを想像してしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)

凄いです!
ご主人様のお手製でしょうか?
何もかも咲さんサイズですね

イマラチオ苦手…つーか経験ないんですけど苦しそう^^;

咲さんとご主人様は究極の快楽を共にしているような気がします

わたしはイマラ、本当に快感です。
苦しみのあとがたまらなく快感ですよね。
でも、ここまで拘束されてしまうのは
やっぱり怖いです。
全頭マスクは、とっても怖いです。
息苦しさにパニックを起こしてしまいそうです。。。

花林糖さん

ゴクリ頂きました。
たまにはSMらしい画像も載せないとですからね~(^^)

> 余り記憶に残ってないのは人形化現象?それとも老化現象?(゜∇゜)アリャリャ

あははは。
私もおんなじです。
後から送られてきた動画を見てこんなことされてたんだぁ。
なんて思ってます。
だから、ご主人様にはお前はいつも脳天気だなぁ。
と言われてます(笑
ということで、これは人形化現象ということにしておきましょう。
決して、老化現象ではないですということで…(^^;)

ひでさん

ゴックンしていただいてありがとうです。
たまにはこういうのもいいでしょう?
ただ、こういうのは短期間で消しちゃうので期間限定なので
お見逃しなくです(^^;)

> S心が めっちゃ刺激されました

そう言われると私のM心も刺激されます(//∇//)

スカッチさん

そうです。
目の前に座られてご主人様が楽な格好で
楽しめるという憩いの椅子なのです。

> 乳首とラビアに挟んだ電極が拷問的な責めを想像してしまいます。

これは本当に痛くて…ウギャーって感じです。
それでも時間が経つと快感になるので
電気の痛みもあまり嫌いではないのですよ。
ここだけの話ですけど(^^;)

鍵コメさん

確かに…責任感のある方は精神的ストレスも持っているでしょうが、
それ以上に精神面が強いからでしょうか、ほんと身体を壊した方はあまり聞かないですよね。
そうでしょうね。
あの方々に必要不可欠なものは図太い神経なのかもしれません。
結構図々しいこと喋ってますしね(^^;)
お返事ありがとうございます。

ともさん

これは、ご主人様が考案してスタッフさんが作ったオリジナルです。
ご主人様は自分のしたいことをする為には
自分で制作してまでもって方なので。
ただ、ご主人様って不器用なので実際は周りのスタッフさん達が作ってるのですけどね(^^;)
ここ。内緒です(笑

> イマラチオ苦手…つーか経験ないんですけど苦しそう^^;

確かに苦しいですが、
その苦しさが責められているって感じで萌えなのです。
ただ、ここは好き、嫌いがはっきりしているとこなので
苦手な方は多いですけどね(^^;)

桜さん

桜さんもお好きですか。
あの苦しさは何故か快感ですよね。

拘束も全頭マスクも慣れですよ。
私も最初は恐怖心でパニックをおこしかけたことありますし
ただ、この全頭マスクは呼吸管理用とは違うので
鼻の穴は開いているしゴムとは違いそれほど密着感がないので
案外嵌められるとハマっちゃうかもしれませんよ(^_^)

すごいです(^^)

顔の表情や声がわからないだけに、
余計に萌えてしまうような、
お互いに、自分だけの……特別な存在を確かめ合っているような、
強い繋がりを感じますね。

苦しい中でも感じるって、素敵だなと思います(^^)

それにしても、
よく椅子を作りましたね!
主様、器用なんですねw(゚o゚)w

Sの方って、器用な方が多い気がします♪

素敵ですね

咲さん、はじめまして。

全身拘束にマスク。写真を見ているだけで、
悶えている声が聞こえてきそうです

画像は短期間で閲覧できなくして
いるのですね。過去が閲覧できないのは
とても残念です。

全頭マスクの拘束感は好きですか?
僕は大好きです。

すっご…

こんばんは。
どんな装置なのかと想像しながら読み進めていましたら画像が…

なんて私の想像力って乏しいのだろう!
って思ってしまいました。
この椅子、凄すぎます。

私はイラマチオが苦手なので、クラっと来てしまいました。
どうしてもあの苦しいだけの行為が好きになれないんですよね。

でも、こんな椅子の一部にされてしまったら、
否が応でも咥えなければならないですものね。
返ってその方が覚悟ができるのかもしれませんが…

あぁ~、でもやっぱり私には無理です。
咲さんは凄いです。素敵です。

Reikaさん

> 主様、器用なんですねw(゚o゚)w
>
いえ、いえ、ご主人様は決して器用な方ではありません。
なので、構想はご主人様で製作はスタッフさんなのですよ(^^;)

私はイマラチオ好きなので、
この苦しさは悶えてしまうのです(苦笑
ここ、ご主人様も同じなのでまさに思考の一致かな(*^^)v

RubberMaskさん

はじめまして、
こんばんは。
初コメントありがとうございます。

すみません。
画像は長くて二ヶ月、短いものは2.3日で削除しております。
特に革拘束は短期間なので…。

全頭マスクと革拘束
もちろん大好きです。
あの拘束感はクセになりますから。
ご主人様も革拘束は好きなので、
時々載せておりますので
またおいでくださいね。

今後共よろしくお願いいたします。

ゆーりさん

こんばんは。

ゆーりさんの妄想椅子ってどんなのかしら?
なんて思ってしまいました。
今度、お会いできる時は
せっかくですから、是非
この椅子にお座りくださいね。
否が応でもくわえさせざるを得ませんから(*^^)v
次回、お会いできるのが楽しみです♪

ステキっ/// …画像が無かった 間に合わなかったコトがクヤシイッ(笑)。
カテゴリ新設シマシタ。

ゆうさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

すみません。
不定期更新の上に画像も短期間しか載せなくて。
これに懲りずにまたおいでくださいね。
たま~に過激な画像もありますから(*^^)v
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR